河村建夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yamazogaikuzo 河村議員辞職してほしい
@yamazogaikuzo 残念ながら議員連盟ありますよ。無知なsheepleでありgoyでもありUseless Eaters な私でも、かなり前からトンネル構想知ってました。党内で知らない人がいるから、この手の輩がのさばるんじゃないでしょうか?
@yamazogaikuzo ありがとうございます。
こんな人が自民党に所属してることは不安ですが、
山田先生にはっきりと言ってもらえることは安心です。
応援してます
@yamazogaikuzo 自分も断固反対です🙅🙅🙅
@yamazogaikuzo 反対!
@yamazogaikuzo 絶対要らない。絶対繋げてはならない。
関わらない事が両国民にとってベスト
@yamazogaikuzo 殲滅しなくてはならない😡
@yamazogaikuzo @yurupanda2019 自民大丈夫かな?
@yamazogaikuzo 韓国の同盟国であった日本のEEZ内で、韓国海軍駆逐艦から日本の哨戒機に対して、火器管制レーダーを照射してロックオンした国と融合するとかありえないです
@yamazogaikuzo 個人的意見と言っても『自民党』って出てますし。TVで‼️‼️‼️
@yamazogaikuzo 断固反対して下さい❗
@yamazogaikuzo 有り得ないと思いますが、注視が必要ですね。
@yamazogaikuzo こんな事を言い出す与党議員がいると、党や政府の信用問題になります。本人に訂正をさせるべきでは?
@yamazogaikuzo 独断で発表したなら、何かしらの党としての処置を強く望みます🤔
@yamazogaikuzo 心強いです!
絶対反対お願いします(‐人‐)
@yamazogaikuzo 反対です! あり得ない発想ですね❗️
@yamazogaikuzo このようなトンネルは日本にとって百害あって一利なしです。断固反対します。
よろしくお願い申し上げます。
@yamazogaikuzo 公約を何度も破り続ける国家との融和などあり得ません。
日本にメリット無し。
一国民として断固反対です!
@yamazogaikuzo @strongworrier 統一教会系の国際ハィウェイ財団のホームページにでているものと昨日のニュースで言ってました

また、ニュースでは工費10兆円だと。
@yamazogaikuzo 公認していることがおかしい。
@yamazogaikuzo @M_hinomaru 断固反対です。約束も守らない、事実もねじ曲げるような国とは、大事業なんてできるはずもない。自民党議員の良識を願います。
@yamazogaikuzo 潰してください!
@yamazogaikuzo 事実確認をしてください
自民党内でどうなってるのか速やかに確認し詳らかにして公表してください 日本の危機です
@yamazogaikuzo 誰が得するの?
@yamazogaikuzo 自民内のハニトラ影響議員に注意です
@yamazogaikuzo TV?で発言するとは…大きな影響を生むので困りますね💧
@yamazogaikuzo 国交断絶したいくらいなのに、日韓トンネルなどとんでもありません‼️
断固反対です‼️
@yamazogaikuzo 竹島を返還させてからにしてね
@yamazogaikuzo 日本の議員なの?
国会議員は三代前まで戸籍を開示しませんか?
@yamazogaikuzo 絶対反対。
@yamazogaikuzo 自民党内にもトンネル推進派が結構いたような気がしましたが( ̄~ ̄;)
@yamazogaikuzo 重要な内容ですね。
「個人的意見と思います。」
とかで済ませてないで、さっさと当の本人に確認お願いします。
@yamazogaikuzo 自由な思想心情が自民党の長所とはいえ、国益を害する思想を容認することはできない。
こういう議員がいるから、日本はおかしな体質になってきたのだ……いい加減、膿を出さないといけない。
@yamazogaikuzo 勝手なことを言わない‼️
@yamazogaikuzo もし、掘ってる形跡有れば、明日にでもスコップ持って埋めに行きます❗
@yamazogaikuzo ほんとに酷いやつだ。
@yamazogaikuzo @maylife1973 プロデューサーの意図でしょうね
@yamazogaikuzo お願いします。
@yamazogaikuzo @NikoNe_san_2525 個人的意見でもおかしい💢
@yamazogaikuzo @NikoNe_san_2525 日本側、既に掘り始めてますよ。テレビで見ましたよ。すぐに塞いでしまいましょう!
@yamazogaikuzo @sb_quest こんな人を野放しにしていてはいけない⚡
@yamazogaikuzo 絶対日韓トンネルなんてやめてください!
この人辞職させてください!
あんなでまかせばっかり言う国と、これ以上関わらなくていい。
@yamazogaikuzo 山田先生へのお願い

ハーバード大学の学生会が、韓国人留学生会の陳情を受け入れ、ラムザイヤー教授への公式謝罪要求を決定しました。

この問題は学問の自由の毀損であると同時に日本国の国益をも毀損致します。  

政府、外務省、担当大臣への働きかけを是非お願い致します
@yamazogaikuzo 即却下で
@yamazogaikuzo @taji_na 断固反対!安全保障上不要です。
そんなことより、まずは竹島を返還を要求しろと。
@yamazogaikuzo @NikoNe_san_2525 自民党でも二階幹事長の様に支持出来ない議員もいます。
@yamazogaikuzo 次の選挙で落選でしょ。
@yamazogaikuzo 日韓トンネル断固反対👎
@yamazogaikuzo 影響力を考えると「個人の意見」では済まされないと思いますよ。
一刻も早い対応をお願い致します。

↓話題のニュースはこちら↓