ツイッタートレンド

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@redpill_project 🖐😖いえ子供は要るかと。

生まれます
好き勝手生きます
子供いません
老後他人の子のお世話になります

善意にぶら下がりっぱなし
だと思います。
@redpill_project 素敵です✨
@redpill_project @kawazuseisokuti 投資だけはやってほしい。

金融リテラシーをあげて投資をして、資産ができれば「自由」になれる。

自由になってから他のすべてを手にすればいい。
@redpill_project そうですコンプレックス商法に操られないようにしなければいけない。
@redpill_project 周りの人達、マヌーサにかかりまくりですわ。いや、メダパニか?
@redpill_project 「何かが欠落している」という考えの真っ只中におり、そんな自分に憎しみすら覚えており未だにその価値観から抜け出せそうもありません
@redpill_project ただ、子供を持たない自由を謳歌出来る一方で、生まれる子供もいる訳で。その子達(新・少子化世代)が大きくなった時、恐らく彼(女)らが多くの昭和/平成世代の高齢者たちを支える羽目になるんですよね。

そこで高齢者一同「私たちは私達であるそれだけで完全」とか言っていたら、さて、どう感じるやら
@redpill_project 最近目が覚めまして…もう遅いか、、😅
@redpill_project 自分が老いたときに社会的にお世話になる、次の世代を作り育てることは留意しておかねば、です。各人いろいろ事情はありますが、できることはしておこうと思います。
@redpill_project 複雑な家だったけど 私を育ててくれた人にも 私そのまんまを認めて欲しかったなぁ~
@redpill_project 減点主義の弊害ですよね、
ほんと同感です。
@redpill_project 私たちは私達であるそれだけで完全なのに鏡を見ろと暴言を吐くヴィーガンのフェミニスト!  https://gamemovie.net/game/13738.html 
@redpill_project 全部当てはまるなぁ周りに言われてることばっかりだ
@redpill_project ぼくは、ぼくでいていいんだ! というアニメが20年以上前にありましたけど、人間そういうものですよね。
@redpill_project @saku93 てめぇの物差しで俺を測るんじゃねぇって誰か言ってた
@redpill_project 日本人特有の周りに合わせて動くってのが曇らせてんじゃないかな?って思う。俺はそういうの嫌いだから自分を貫いて生きてきたけどそのせいか多くの日本人には受け入れ難い人間になっちゃった(っ>ڡ<c)ウホ
@redpill_project 自分のために生きたい。

面倒な人間関係に振り回されたくない。

自由な時間とお金を自分のために使いたい。

周りに好かれるために生きてるわけじゃないから。

無理しなくていい。

それが至高の極み😊
@redpill_project しかし、それを持つことも目指すことも悪ではない。それが解らなければ何一つ進歩してない証拠になる。
@redpill_project 「OL進化論」という
4コマ漫画でそんなお話がありました。
タイトルは
「シャドーとボクシング」
幻と戦ったって虚しいだけだなあと思いました。
@redpill_project 凄く勇気を貰った内容でした。
ありがとうございます。
@redpill_project 最近やっと分かったことです……
今までほんとその欠落を他人から叩かれてて、そのうち自分でも叩くようになってしまいました。
人間は不完全なのに。
@redpill_project その通りだなぁ〜😊
違うから楽しいしワクワクします😻
@redpill_project 結婚したのか、俺以外のヤツと...
@redpill_project うわぁ………
こーいう中身無いツイートばかりRT&いいねが殺到するのも新手のビジネスか何かか?………
そのセリフ、歯の無いパチンカス中卒ジジィにも優しく言ってあげなよ……笑
@redpill_project そして健康であれば猶更最高です。
@redpill_project 😭😭😭😭😭😭😭😭😭
@redpill_project @syunsuke0505 うちはうち!
よそはよそ!
それが一番😌
@redpill_project コレをどうやって自分に信じ込ませるかが問題🧐
@redpill_project 母にずっと子供を産んで一人前って言われ続けてきて辛かったです。
今もプロの独身ですが産めない歳になると
突然言わなくなりました。
でも苦しいです。
ちょっと救われました。
ありがとう。
@redpill_project あっ…好きです。
@redpill_project 昔はコンプレックスまみれだったけど、ある時を境に何かが吹っ切れて毎日ラーメン食ってタバコ吸って酒飲むことにした
明らかに太ってハゲも進行したけど幸せだからそれでいいし、昔より自分を愛せるようになった
@redpill_project 結婚しなきゃ⇒婚活はお早めに
出産しなきゃ⇒妊活もお早めに
二重じゃなきゃ⇒狙った男をオトス時ぐらい二重にすれば
痩せなきゃ他⇒同上
@redpill_project 韓国は、もっと外見へのプレッシャーが強い
@redpill_project あ、子供を作るのは
生物としての基本ですから
「やれない」のはしょうがないにしても
「やらない」はダメですよ。
子孫繁栄が私たちの第一目標です。
@redpill_project 私の目にあなたは高価で尊い。聖書から

ですね!
@redpill_project この考え方は素晴らしいんだけど盲信しすぎるとこの思考で目が曇るのよね。

結婚したい!とか痩せたい!って言う女や男に「あなたはそのままでいい」とか頓珍漢な事言ったり、「結婚しなくてもいい!」って攻撃しだすのよ。
@redpill_project その為に~しなきゃ、あろもしなきゃ、これもしなきゃ。
あれをしないといけない。
これをしないといけない。
これを終わらせないといけない。

終わらせないと…

終わりたい

終わって

終わろう

@redpill_project でも男にはめっちゃ求める
@redpill_project @mgiko78 わたしまだ未完成なので進化しますよ。たぶん。知らんけどw
@redpill_project 不安を煽ってそれを解決して信頼を得るのは洗脳初歩の定石
@redpill_project @dt3RFDUmwrB5zTs 20代の頃、化粧品売場でいろいろ説明された時「商売とは、それを持たない(買わない)場合の恐怖を以下にまことしやかにあおるか、なのだなぁ」と感じた。

恐怖商法は強力で、その後20年ほどは私に威力を発揮したけれど、その後さぼり、50代の今の自分を見るに「別になくても平気だった」と実感😂。
@redpill_project 元来そうなんだろうけど、日本でそういう風には生きられないよね。
現実的では無いよ。
@redpill_project 日本人は特にその社会的抑圧が強い気がします。容姿・知性・社会性・財力・権力など足りてないと欠点になる、幼少のころからメディアの影響で刷り込まれました。大人になって最も大事なことは心身共に健やかに生きられることだと実感しました。
@redpill_project そこに人間がいるただそれだけのことでどうあるべきもなにもないんですよ
@redpill_project 幼い頃から刷り込まれてきた、そのモヤモヤは大人になっても、親になっても、他の場所に行っても、克服するのは難しかった。
でも自分の人生はどんなものでも、自分の物。他の誰のものでもないんだよね。
@redpill_project 生きてるから求めてしまう。
でも生きてなきゃ求められない。
なにか失敗しても、生きてるから良いじゃんて思うようにしてる。
@redpill_project 正直言って一重は日本の風土に合ってるものだからいいんじゃねとは思うが
世の中の幸せが自己の幸せと=ではないですからね
@redpill_project 別に誰も期待してませんが……
@redpill_project 休みの日は家族との充実した時間があって幸せでした🙏みたいな投稿のイイネが3に対して、こちらの投稿は❤8.6万なの、ほんとに今の社会象徴してると思いました。完全に過去の歪な価値観になってるの数字が表してるから、逆に安心しました。
@redpill_project 完全な人間などいない

↓話題のニュースはこちら↓