朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 体調不良なのに追い込みをするのですか?精神面の追い込みで体調不良かもしれないですのに。パワハラですか。辞めるんならそのままでおいてあげないのですか?
@SamejimaH 本当であってもウソつきと責め立て、ウソを本当にあったとプロパガンダするウソつき新聞の悪弊を浸透させた張本人。ウソつき新聞を辞めてもDNAは変わらない。
@SamejimaH 伏線貼ってる奴もいますから注意しましょう。 pic.twitter.com/SKD43r1Kts
@SamejimaH たかだか2週間の入院で辞職するか?それをやむを得ないとするか?
どんな茶番劇だ!
と、指摘できないメディアです。
@SamejimaH 子どもは苛められても言えずに我慢して学校に行くのに、それまで国民騙していた内閣の山田広報官は税金もらうだけもらい夫出世したら
仮病入院。自分は天下りまた高給。あんりも山田も
菅の金と地位が欲しいだけで、
取り巻きになった女。
菅総理は家族も大変だし恫喝は身内や愛人でやって迷惑💢
@SamejimaH 朝日辞めても💩は💩
@SamejimaH @goyoaratame2017 そいつ芸能レポーター?

記者とかジャーナリストではないな

なんと云う奴?
@SamejimaH 小渕首相の様になったら、責任を取ってくれますか?
@SamejimaH 小言をいいますが、『政治責任』っというのは何ですか?
何をすれば、いわゆる『政治責任』を全うできるのでしょうか。刑事事件なら刑法で裁かれたらいいでしょう。
民事ならあながた訴えてください。
@SamejimaH 報道姿勢っとかて、ジャーナリスト?! 本当は売文屋・こたつ記事屋さん?!
個人の問題とか、矮小化しないで、新聞社利権・電波利権につっこんで今後無くさないような、規制を緩和し、自由競争の制度をつくるのが筋でしょう。
@SamejimaH マスメディアは警察に逮捕されても実名が出ない職業、優遇されてませんか?
@SamejimaH メタタグとか慰安婦靖国捏造とか捏造首謀者の謎の大弁護団の顔写真と履歴公開とか必要よね

社会正義として
@SamejimaH 山田広報官の場合はメディアが病気にさせた!そういう事はもうヤメレ!
@SamejimaH 「診断書見せてくれ」くらい要求しないほうも、非常識を通常の様に扱うのと同じ。メディアの方から市民の知る権利を侵してる。
@SamejimaH ズル休みみたいなもんですかネ😒都合が悪くなると体調崩す😔
@SamejimaH テンプレートがあるのでしょうか?
@SamejimaH 退職した暇な中高年がネットで誹謗中傷を繰り返している、ということを聞いたことがありますが、、、
@SamejimaH @brahmslover 普通の企業なら、パワハラ問題だな。
医師の診断書があれば、もう何も言えない。
うつ病が仮病なんて言ったら大問題になる。

政治ジャーナリストは実社会と乖離してるのかな。
@SamejimaH @brahmslover 自民党名物ですわ、ある意味...
@SamejimaH @brahmslover 日本のジャーナリズムは死んでますので、欧米の記者やメディアに外圧かけてもらうしかないと思っています。
あとは文春砲だけ。
@SamejimaH @brahmslover 利害関係者にはならない【特権をお持ち】の新聞記者さんはいいよね。飲ませて食わせても贈賄にはならないもんね。おまけに取材経費でドンチャン一緒にできて一挙両得
@SamejimaH @brahmslover で(以下私の想像だが)利権か私怨で週刊誌にチクった記事で結果的にNHKや電波利権改革系の官僚が辞職に追い込まれたようだが やっぱり本丸は電波利権擁護なの。
@SamejimaH @brahmslover 政治家は、都合が悪くなると皆入院しますよね〜🤔😰
@SamejimaH @brahmslover 人が体調崩すまで追い込んでるのは誰ですか。
@SamejimaH 体調不良としたら一斉に『早く治して下さい』ってどこまで人がいいのか?政府は体調不良なら仕方ないって辞職を受理したが明らかに責任説明放棄ですよ。辞職させずに2週間後に国会で説明させるべきでしょ?民間人になったら国会招致は難しくなる。野党の対策も後手、政府を非難する事は出来ない。
@SamejimaH @brahmslover 今更何を青いツイートしてますか。
昭和時代から脈々と続いてますよ。
@SamejimaH @brahmslover 後輩も忙しい時期なのに体調不良だといって会社に来なくなったやろうがいます。
おかげで後輩の分まで忙しくなり全員苛立って怒号が飛び交っています。
責任感がなさ過ぎです。
@SamejimaH @brahmslover 最初 マスゴミ&無能野党勢が辞職だと騒ぎ出し、本当に辞職したら「女性の活躍の場が〜!」と態度を変えるパターン。
@SamejimaH 病院を不祥事を起こした政治家や官僚の隠れ家にしてはならない‼️😤
@SamejimaH 逃げるが勝ち。
税金をいくら貪ってどんな汚いことをしてもいくらでもこの手で逃げられる。
@SamejimaH 体調不良になった原因を作ったのはマスコミと野党の陰湿なイジメ。
@SamejimaH @chorosan11 「記憶に無い」も同様にメディアの責任。
@SamejimaH そりゃあんたみたいな記者や野党がパワハラまがいの事するからだよ
@SamejimaH 誤報かましてる新聞社の出身者がほかの業界の事をうんぬんしてるのが片腹痛い。
@SamejimaH ですね!
@SamejimaH 否定します。業界関係者、マスコミを含めて、みな大なり小なりスネに傷をもつ、つまり悪事を働いているのを隠しているから追求出来ないのだと考えます。反撃が怖い。また利権等を前にして、みんながみんな「許せない・間違っている」と考えない。自分もその甘い汁を吸わせて欲しいと考える者達もいる
@SamejimaH 医師による記者会見があったなどの確証がとれていないのだから、なぜメディアは、最低限でも「「体調不良?」で辞職と発表」と出来ないのか。おかしな国になっている。
@SamejimaH 自分の妄想と願望で勝手に安倍首相の「体調不良」を悪癖とかにする元朝日記者。やっぱし朝日死ぬまで捏造が大好きは治らない。
@SamejimaH 『吉田調書』という事実無根の捏造記事を掲載しておいて、未だに訂正も謝罪もないあなたが報道姿勢とやらを語りますか。

捏造記者であるあなたが言う「報道姿勢」なんて「捏造して何が悪い」というものなのだから絶対にあってはなりません。
@SamejimaH 妄想たっぷり。
@SamejimaH 最低限の病名や診断書の公開も無いという不思議⁉️
@SamejimaH それで本当に体調不良で、野党の追及の果てに自殺した人もいますけどね。
@SamejimaH 少なくとも山田広報官のは仮病じゃないことは想定できるが?
何故って?おまえらのせいだからだよ!
軽く鬱になったことくらい理解しろや、さすがは人でなししかいないブン屋上がりだけのことはあるな!
@SamejimaH 誤報や捏造記事に対する謝罪を、「すみませんでした。以後気を付けます。」で済ませる悪弊が、貴方達マスコミに浸透していますね😩
@SamejimaH 嘘だろうがホンマだろうが、そうやって人を追い込むのはどうかと思いますよ?

どんな正義を掲げようが、暴走すればただのリンチ。イジメですよ。

まあそれ以前に、捏造新聞社の記者が嘘だ何だと疑るのは、非常に滑稽ではありますが。
@SamejimaH そう決めつけるだけのエビデンスはあるの?そう言えば、エビデンス無しで断定するのは朝日のお家芸だったな。こんなこと聞くのは野暮だったな。
会社を辞めた後もそのお家芸を生かして活躍してください。
@SamejimaH そんなの昔からあるじゃないか?何でもかんでもアベガーですか?
@SamejimaH で、前川さんの辞任は?
@SamejimaH ご退職おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

終わり際みっともなくて素敵ですわ👏
@SamejimaH 不祥事>体調不良>入院>辞職。シナリオどおりの流れに。表に出したくないひとは「入院かんづめ」なのでしょうか?
@SamejimaH 体調悪くないのに、朝日新聞社を辞めるのは何でですか?

↓話題のニュースはこちら↓