福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 何回も同じ事聞くから長くなる
@PeachTjapan2 国会はまじめにやって欲しい。
@PeachTjapan2 野党は、「思想信条の自由」を憲法から削除すべし、ということなのかな?🤔
そう言うことなら、憲法改正に反対しても良いですけどね。😥
丸川氏は現行制度に問題がないと考えているわけで、福島氏が現行制度に反対なら反対する者がその理由を説明するのが筋でしょ。その意味でこの質問は単に丸川さん批判の為の悪質なものだし、そもそも男女共同参画担当大臣が適任かどうかと夫婦別姓は無関係。

#夫婦別姓 #kokkai  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
夫婦別姓 今日も鬼の首をとったかのような質問していましたが、そんなに元の名前が大事なら貴方の本名を名乗ってからにしてくれ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
思想・信条の自由が日本国憲法で認められていることを知らんのやろか?○○議員だからこうなるんやろな?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
@PeachTjapan2 @15_homudawake 森裕子も新潟ですよね。
新潟に変な政治家が多いのは何故?
@PeachTjapan2 理屈が通ってないやつに理屈が通らないとか言われたくない。
@PeachTjapan2 丸川大臣は国務大臣として国会に出席しているのだから、国務大臣としての答弁以外を求めるなら国会の外でやれ!と思うのですが…😩
@PeachTjapan2 何故犯罪者が国会にいるのでしょう?
何故日本を愛してない者が日本の国会にいるのでしょう?
コイツが一人で残って、質問時間を貰えることが
不思議‼️  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
イヤでたまらないけど、夫婦別姓が相当危険水域に達してるので、福島みずほなど左翼の本を仕入れて研究しています。中身は本当にヤバいです。都合悪い内容をバンバン晒し上げてやりますので暫しお待ちを。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128  pic.twitter.com/se6MneRylz
同じことを
何度も聞いたり
言ったりする
ボケがきてるんでしょう  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
リンチに負けるな〜!
夫婦別姓の件は別の話。男女共同参画にオリンピック、超がんばれ応援します💪🏻

丸川氏、7回続けて答弁拒否 選択的夫婦別姓の反対理由:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASP334VQWP33UTFK016.html 
@xAegvg0JipIY0hD 丸山議員を個人攻撃したってどうにもならないことは自分たちがよく分かってるはずなんですけどね。

 https://twitter.com/adminysppress/status/1367032811534749696?s=20 
@xAegvg0JipIY0hD 珠ちゃんガンバ❣️💪
@xAegvg0JipIY0hD 明日のワイドショーの強い者イジリが目に浮かぶ…玉川・志らく・坂上!
@xAegvg0JipIY0hD そもそも大臣の立場に対して質問してるんなら個人的な政治信条を控えるのは答弁拒否じゃないと思うぞ
@PeachTjapan2 本当にしつこい💢
もっと有意義に時間使え
@PeachTjapan2 ただのクレーマー
福島瑞穂って、頭おかしいな。
丸川さんも大変だわ。

そりゃ社民党の国会議員が一人になるのは当然だね。  https://twitter.com/chiakiasami/status/1367048461229588484 
@YatagarasuOyaji 爆笑して小馬鹿にして堂々答えているのが痛快ですね。
まともじゃない相手をまともに扱う必要はないですよ。
火病起こしてるの見て皆んなで笑いましょう🤣
@YatagarasuOyaji アタマおかしくない?
@YatagarasuOyaji 時間は無限にない。
福島みずほの意見は割愛でOK!
@YatagarasuOyaji 議員1人しか居ないのに
党?
尚且つ国会質問できるの?
だから1人なんだよ。哀れな…。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
@izana_mimi 芸能人らは、どうなるのってことですよね。

同じ質問ぶつけてみたらいいですね。
昔、フクシマミズホっていう日本の弁護士が来て、「おばあさん日本軍の慰安婦でお金もらえますよ」って言うんだ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
@YatagarasuOyaji 敵だけでなく味方からも嫌われるってよっぽどですね。みずほだけに頭がシステム障害を起こしてるのかもしれません😵
@PeachTjapan2 本当うるせ〜BBAだ👎
税金の無駄遣い‼️
@PeachTjapan2 なんか夫婦別姓に反対することが悪い事のように印象付けられてきた気がする
@xAegvg0JipIY0hD 丸川大臣応援してます!
丸川大臣が明快、丁寧に答弁しているいい動画ありました❗

 https://twitter.com/mi2_yes/status/1366980841520304132?s=20 
@YatagarasuOyaji 🪃案件🥳
@PeachTjapan2 ギャーギャー言う🐴🦌は、揚げ足を取りたくてウズウズしている愚か者ですからね💢

ていうか、選択的夫婦別姓って、今どうしても議論しなければならないものなのか?と怒りにうち震えるのですが😡😡😡
@YatagarasuOyaji @Japan_hh 基地外がたくさん居る日本の国会
昔から居たが年々酷くなって来るな
@YatagarasuOyaji @dai19751 森まさこ、稲田、牧島、太田、猪口、越智タカオ、井出、鈴木ケイスケ、野田橋本聖子、松島、河野、小泉も与党でありながら、赤や活動家たちと同じなのが大問題だ。@AbeShinzo @sugawitter @kantei @Akira_Amari
@KatsunobuKato1
@PeachTjapan2
話が長い!
@nipponkairagi 家族別姓反対派として、反対している議員を応援しなければならないと感じています。支持していると声をあげないと、潰されてしまっては遅いですので💦
@PeachTjapan2 森ゆうこはマジでいらん
@nipponkairagi いつも頼もしいです(^^)
@YatagarasuOyaji 全部一人でやるから頭の中、ハチャメチャ。
幼児相手見たいな感じ。
福島さんて弁護士だよね?
弁護士の価値下げてないか?
@nipponkairagi 左翼の下らない本の研究
ご苦労様です。私には絶対に出来そうにはなく頭が下がります🙇‍♂️
イヤでたまらないでしょうが我等の為にも
バンバン晒し上げて下さるのをお待ちしております🙏
小さな応援しか出来ませんが期待していつまでも待ちますので宜しくお願いします🤲
こんな事に税金が消えていっているのだなぁと思うなどした。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1366988361492144128 
@xAegvg0JipIY0hD この朝日の見出し
恣意的で悪意がありますね

福島氏の質問に正確に答えているだけなのに
@YatagarasuOyaji @Shiroiumeko3 そらわろてまうよね。

丸川珠代で立候補し当選し大臣となった故に丸川と署名しているって話。
福島氏が言いたかった事がもう出来ちゃてると言われてしまう!ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑

それに、突っ込みいれるなら
議員を目指すなら本名でというしかなくなるものね…。

すると野党側は反発するわな。

↓話題のニュースはこちら↓