04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



札束で、ほほを殴られて悦に入る議員は多いでしょうね
官僚や秘書もやばいかな?

自公だけではなく、立憲あたりも多いでしょうに
媚中だけではなく、媚韓もね

戦前の良いところは、媚びないことだったと思う  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
戦争覚悟で阻止するか、指を咥えて沖縄まで諦めるのか。  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon @hiroimon 国内に目を向ければ、国会は政府の粗探しばかり。そうこうしている内に中国は力を増大させる。明らかに軍事力に大きな差があるから、日本の抗議は意味なきものになっている。菅内閣は安倍路線を踏襲するならば、安全保障政策をより高いレベルにするべきです。
東京都が尖閣諸島を買うと言った時、全国から寄付金が集まったよね。その後国が国有化したんだよね。そのお金は今どこにあるのでしょうか?何か有効に使えないのでしょうか?  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
「これままでは〜」とか意味不明だし。呆れ
狂ってるのか狂わされてるのか知らないけど、その様な凡ミスをした場合は疑った方が良いよ?呆れ  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon 本音を言えば、日本人は犠牲が初めて出て、行動に移す事がよくあると思う。北方領土や尖閣諸島なんて無くたって生活に困らないと思ってる節はあると思います。沖縄が取られたら初めて現実に我が出来事と思うでしょうね。
@liyonyon 先日、遂に偶然を装って石垣島沖で船を転覆させてましたね。次は「偶然」尖閣諸島沖で転覆して上陸→漂流した自国民を救出という名目で海警も上陸→占領、を企てているのかもしれません。非常に危険な状況に突入しました。
@liyonyon 領土は国家の主権そのもの。だからどの国も、小島ひとつでも全精力をかけて守る。
それに対し日本はどうか?
恐らくだが、政権が「尖閣を守るのに武力も厭わず」と言おうものなら、中共に手なずけられただろうマスコミは「たかが小島に若者を危険に晒すスガ」とか騒ぎ、国民はそれに釣られるだろう。
次、沖縄。で、我が九州。
死んだ方がマシやな…  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon 海警法で勢い付いた中国はもう尖閣諸島侵略為たと思っているなんせ日本の水産省が海上保安庁に圧力掛け日本人に釣りは駄目尖閣諸島上陸も駄目日本固有の領土なのに行かせない?最早日本官僚のくず共は中国と和気あいあいw
@liyonyon なんかスペクタクル映画を見てるようだ。次の展開が楽しみです。二階幹事長は役者だな~。
@liyonyon おはようございます。石平太郎先生そえですね。8割りの国会議員先生達は事なかれ主義で強いもの長いものには巻かれろどうでも良い人達かと思います。一握りです愛国者は!
@liyonyon かつては池上彰氏も
「中国によるサラミ戦術」を番組で話しておられましたが
反中派だったからこそハニトラされちゃったんでしょうか
@liyonyon 菅政権では日本を護れない
二階派を次の選挙で、、、^_^
覚悟しておけ❗️  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon 国会で国防よりも他の話をする人の事ですかね
@liyonyon ニカイセンセだけではない
報道機関全体とみるべきでは?
チャイナの核心的利益は台湾です。チャイナには無人で岩(島では無い)の尖閣は、攻めやすいでしょう。アメリカは、チャイナが尖閣を武力で奪取しても動きません。しかしアメリカはそれを理由に、チャイナの主要ターゲット300に先制攻撃をします。チャイナは、それも承知です。  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
「香港を見てください。日本人だけでなく、欧米もまさかあんなことをするとは思っていなかった。あれは軍事制圧です。南シナ海でのフィリピンとの領土紛争では、国際司法裁判所の決定すら平気で反故にした国です」  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
シナの属国になるぐらいなら、経済的損失してもいいではないかと石原慎太郎元都知事は言った  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
周りにいるイソギンチャク輩
😡😡😡😡😡😡😡  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
茂木外務大臣も完全に媚びています。 まあ、これが彼の本性なのかも知れませ。 選挙のために自民党に入っただけの人ですから。  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon こんな人も居ます。 pic.twitter.com/qtCLKDZrAh
@liyonyon 遺憾砲だけでは何にもならない❗️
反中議連を作ってくれれば、公明や二Fの認定がなくても、応援するぞ。  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon 選挙の争点にしなければ‼️

🇯🇵日本国民🗾に知らせなくちゃ‼️
@liyonyon 尖閣諸島を欲しがっているのは中国だけですかね?
@liyonyon これままが気になってどうしよもない!
@liyonyon 機雷まかないとね
@liyonyon 「日本政府の弱腰を確認する好材料」って😭
台湾を見習って欲しい😭
「我々は決してたじろぎません」という気概と行動が日本にこそ必要だったと思います。今では多大な損切りの覚悟が必要な処まで。
でも怯んではいられません。
><

(これままでは尖閣諸島は占領される…)

タダチニリョウカイニキライヲフセツスベキダ

><  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon @CLLASICO 漁民や海保職員の命が危険に晒されているのに、有効な手段を講じない日本。国会議員は身内や本人が危険に晒されない限り、真剣に取り組む人はいません。
中国に進出している企業を人質にされてきた現状があるのは既知の事実。色々な理由を付けて留まった企業を、最早見捨てる覚悟が必要。時期到来。
@liyonyon 尖閣諸島に自衛隊の基地を作って欲しい。
尖閣も時間の問題😵
今年の衆院選で2F落選させねば。あとその一派も。  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon 菅総理、早急に対応をお願い致します。
@liyonyon 「中国は、日本が何か不都合な動きをしようとすれば、中国に進出した日本企業への締め付けを強める、さらにはスパイ容疑で逮捕するなど人質を取るというのが常套手段」
中国に居る日本人の安全を確保しながら尖閣に人を送る、なんて難しいのかな😔
菅内閣を擁護する人達は二階が悪いと言う、安倍政権でも二階は幹事長だった、ダメなものはダメと言えない総理大臣など鶏の糞と同じ  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@liyonyon 灯台は残ってないの?
メンテナンス必要では?
修理が必要では?

ヘリポートは何処かの誰かが壊したみたいだけど💢
@liyonyon 日本企業になんとか中国から出てもらうことはできないものか...
@liyonyon @t0BIucND96U3NlF 創価学会に支持される公明党。
野党では、立憲民主党、共産党、社民党。
内なる敵が多い。減らさねば。
最も害悪は、二階派と公明党。 pic.twitter.com/e425m3bqeH
@liyonyon 早く実行支配するべきだ。
@liyonyon 自民党もガス抜きにTwitter活用してるだけで、実際には会議(笑)やらで椅子と尻が貼り付いてますからね。
@5K9MSx1vXK0duGj @liyonyon @ainoutimaro1 個人レベルでどうにかするなら
デモでもなんでも結束してやるしかない

ウイグルやチベットをどう思う
もう自民党は再起不能。新しい保守政党がなきゃ。  https://twitter.com/liyonyon/status/1366885330419245057 
@oyaji_sun @liyonyon 石垣市や沖縄県が尖閣諸島に関連施設を作ろうとしても、自民党中央政府が「待った」をかける。日本国領土にも関わらずに…。当たり前の事に「待った」をかける今の自民党政権はおかしい。
@liyonyon 尖閣とられたら国会議員クビにしたいくらい💢
@liyonyon もうすでに中共に実効支配されてしまっているのではと思う。情けない、自民党。
@liyonyon 独裁者習近平ではその可能性大、

↓話題のニュースはこちら↓