卓球女子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@aifukuhara1101 愛ちゃんが三輪車に乗っていた時からみていたので…💧
@aifukuhara1101 旦那さん子供いて不倫はだめでしょ
週刊誌の人も趣味で追いかけてるわけではなくて仕事だから仕方ない

自業自得だよね
@aifukuhara1101 あんなカッコイイ旦那さんがいるのに…
@aifukuhara1101 本当だったら、死んだおばあちゃんとの思い出(福原愛さんのことが好きでいつも話してた)が汚れるから2度とテレビに出てこないでね。
@aifukuhara1101 自業自得です
あなたのお子さん お母さんは
どうでもいいのですが
@aifukuhara1101 不倫するなよ……
@aifukuhara1101 何があっても応援しています!
@aifukuhara1101 どうせ不倫してますなんて正直に言わないじゃないですか
@aifukuhara1101 加油~希望妳得到妳想要的幸福。from 台灣 fans
@aifukuhara1101 元気出して下さい。愛さんの笑顔はとても素敵です。
@aifukuhara1101 離婚のニュースをまもなく届ける
@aifukuhara1101 仕事関係の人でよね。
信じています。
@aifukuhara1101 中傷は目につくし傷つくかもしれないけれど、
そんな人たちよりも多くの人が応援してますよ。
世の中の悪意に心を痛める必要はありません。勝手に言わせておけばいい。
貴女の頑張りに勇気をもらった人たちは、貴女の味方ですよ。
@aifukuhara1101 つけられてる自覚あって撮られるとか
@aifukuhara1101 国際結婚はほんとに大変。でもこういうことされると台灣で頑張ってる日本女性のイメージも悪くなるんだわ。
@aifukuhara1101 浮気やばい😀不倫
@aifukuhara1101 週刊誌なんかに負けないで下さい!頑張れ!
@aifukuhara1101 不倫はアカンわ。
@aifukuhara1101 你有沒有出軌你直接講就好
不要打迷糊仗
@aifukuhara1101 頑張って愛ちゃん。ずっと愛ちゃんの味方ですよ
@aifukuhara1101 正直ガッカリしました、見苦しい言い訳は余計傷を深くしますよ、素直にファンや旦那にお詫びした方がいいと思います。
@aifukuhara1101 同じホテルに泊まっても別の部屋、自宅に泊まっても別の部屋で寝たんですよね。
じゃー何も問題ない😀
@aifukuhara1101 記者の方々が尾行したくなるような行動があったのだろうと思うから、色んな角度から仕方ないというしかないかな…。でも滅入るのは他人事ながら、よく分かる。
@aifukuhara1101 愛ちゃんを応援しますよー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
冷静に、がんばれー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
@aifukuhara1101 俺も気が滅入りそう
@aifukuhara1101 落ち着いて頑張って。
@aifukuhara1101 夫婦間のことなので何があったのかは分からないけど。愛ちゃんからの説明を待ちたいと思います。
@aifukuhara1101 1番気が滅入るのは旦那と子どもだと思います
(´・ω・`)
@aifukuhara1101 @ayako700 嫌やねー😡
@aifukuhara1101 不倫加油
@aifukuhara1101 ホテル❗️
サァーーーーーッ‼️
@aifukuhara1101 水谷隼も不倫してましたよね?あなたも不倫ですか?卓球界はダブルエースがダブル不倫ですね!
@aifukuhara1101 こどもがかわいそう
@aifukuhara1101 あぁーwそんな子に育っちゃったんだーw
@aifukuhara1101 なんで離婚するまで我慢出来へんかったの?
@aifukuhara1101 @May_Roma ある意味、ストーカーだよね。
それ犯罪だから🤔
@aifukuhara1101 マスコミはそれが仕事だから、仕方ないと割り切ろう!って言っても本人の気苦労はあるんだろうけど。
それで世間体が一時的におかしくなったところで福原さんには今までの実績と評価がある。数年後には笑い話になってると思って堂々としていたら良い。
@aifukuhara1101 気にしない!愛ちゃん自身の気持ちを大切に。
@aifukuhara1101 @May_Roma 🎤では質問させていただきます。やはり夜は濃厚で激しかったのでしょうか🎤
@aifukuhara1101 真実はいかに。一寸した事で応援から批判に、逆も然り。十分気を付けて下さいませ。
@aifukuhara1101 ネットで見たが
夜も鳴き虫とは
うまく言ったものだ
@aifukuhara1101 大学の食堂で、
お会いして以来ですが、

それこそ、おむすび食べて
しっかり休んでください。

本当に静かな所をお求めでしたら、岐阜県中津川にでも逃げて来てください!

匿いますよ!
@aifukuhara1101 福原さん!
振り返らず、ずっと前に進んでください!
我々はどうであれあなたの味方になります!
泣き虫にならずに!
何をしようが輝いています!
@aifukuhara1101 不倫とか結婚とかどおでもいい。
子供の事を一番に考えろ
@aifukuhara1101 好好跟江宏傑溝通,妳有兩個孩子,只要兩人有心解決就能度過這一關,好好冷靜一下,事情會有轉機的。
@aifukuhara1101 つけられるりゆうがあったからじゃないのかな?
ニュースにも上がってきてるし
@aifukuhara1101 愛ちゃんムリなくぼちぼちと🍀p(^-^)qお身体大事にされてくださいね✨
@aifukuhara1101 どんな理由で離婚しようが構いませんが、子供の両親は変わらないので、お子様からお父さんを引き離す事だけはしないであげてくださいね。子供は、親のものではなく、子供は1人の人間です。沢山辛い事があった事とは思いますが、結婚も出産も離婚も親の勝手ですから。
@aifukuhara1101 2人で遊びに行くぐらいなら全然モウマンタイだと思うんやけどなー☹️
@aifukuhara1101 実際に不倫してたら恥だよね。
@aifukuhara1101 訴えたら?政治家でもない公人でもない人のプライバシー侵害になると思います

↓話題のニュースはこちら↓