茂木敏充

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 取り敢えずオーストラリア並みの規制を
@dappi2019 一度手に入れた資産をタダで返してくれる人間がおりますかいな。しかも相手は共産国で毎日他人の家の回りをうろついている輩。
@dappi2019 持たれてしまった物件の対策を早急に実行すべき。
反対勢力は、国家防衛の意思がない者として排除を。
遅らせる理由は無い。
@dappi2019 外務大臣チェンジで🙋‍♀️
@dappi2019 @jag7886 悠長な事言ってたら内部から占領されるで!
@dappi2019 佐藤さん
ありがとう御座います🌈
佐藤さんは
日本の希望です。
@dappi2019 本当にそうですね。何かあってからでは遅いです。
@dappi2019 @nakagawara__ シェイシェイはもうやめチャイナ。
@dappi2019 規制をもっと強くしよう
@dappi2019 佐藤氏には賛同しかないです。この国士が参議院議員というのが悔しいですね。
@dappi2019 「他国の法律は日本では適用できない」という当然すぎる法律を作る日が来るのか。
@dappi2019 大臣ってゆとり世代なのかな🙄?
@dappi2019 その頃の白真勲君、、、
@dappi2019 早くやってくれぃ!
@dappi2019 モテギに言っても無駄では無いの?
髭の隊長に他に出来ることは無いのか?
@dappi2019 腰抜け外務省では、日本が中共のもになってしまうよ。
@dappi2019 野党が絶対にしない質問だよね。
@dappi2019 中国を日本と同じ感覚で考えない方が良い
@dappi2019 他国の法律だって?。尖閣は他国の領土?
@dappi2019 佐藤正久君を外務大臣に任命する!
@dappi2019 重大な問題
@dappi2019 日本の土地や。有事は取り上げてエエわ。当たり前や。
@dappi2019 他国の法律を弄れなんて誰も言ってない
自国の領土を守るために簡単に外国人が土地を買えるようにするなって事だよ
権益を守ると言うならそのために必要な措置をちゃんとしろよ
口だけ大臣と呼ぶぞ
@dappi2019 本当にもっと緊迫感を持たないと大変な事になるぞ。
@dappi2019 横でふんぞり返ってるパクくん。これが国会討論と言うものだよ。勉強しろ。
@dappi2019 こういう問題にしっかり時間を取って議論して欲しい。
@dappi2019 日本の不動産を買ってくれて謝謝(シェイ シェイ)とでも思っているのか。
@dappi2019 外務省があまりにも、危機意識が薄過ぎると感じます。
「日本の権益を守る」と言葉では何とでも言えますが、具体的にどのようなアクションを講じるつもりなのか、さっぱり伝わってきません。外務大臣を変えたほうがいいのではと思います。
@dappi2019 後手後手政権
@dappi2019 土地が日本にある以上、日本の法律に則っていれば良いんじゃないの?
@dappi2019 中国って無茶苦茶やな。
@dappi2019 佐藤さん👍👏👏👏
@dappi2019 外国人の不動産所有禁止すべき。購入済の不動産は強制売却させるべき
@dappi2019 @maki2260 日本の現状の法律でも例えば道路工事で
対象の土地は私有地でも収用できますからね。
ま、そうなる前に地権者と交渉するわけですが
成田空港の時も確か機動隊出動の根拠になった
のかな、私有地といえども、つまるころ
日本国、国の領土内のことですからね。
小野寺まさる氏はしきりに煽る
@dappi2019 危機感の無い外務大臣ですな。
小二階ってあだ名を付けたいぐらいです。
@dappi2019 “中国人がもつ日本の土地・建物も徴用対象”

と言ったって、外務省が治外法権と認めた土地以外はあくまで私有地
日本国内の私有地には建築基準法に消防法、警察官職務執行法などの日本の法律が適用される

私有地に銃などを保管していた場合は「銃砲刀剣類所持等取締法」が適用され警察官が踏み込むよ
@dappi2019 佐藤正久議員は国益を考える日本の国益議員!感謝!
@dappi2019 「守ってく」どうやって?
@dappi2019 実態調査はやる事になったのでしょうか?
@dappi2019 言うだけでなく、行動して欲しいですね。
@grIQmPghJ9jabEq @dappi2019 私がお会いした、私の家に来て下さった議員さんは
低姿勢の上、お出ししたお茶さえ口を付けられませ
んでした。誰も。市議も県議も国会議員も・・
モラルが低下しているのは一部だと思いたいです。
@dappi2019 こういう議論をするのが日本国国会。
@dappi2019 @50nenNingen で、何もしない。
@dappi2019 ヒゲの隊長にはもっと要職で活躍してほしいですが、今の自民党の権力構造ではガス抜き要員から抜け出せ無さそう…。
@dappi2019 それこそ、テロやクーデターの拠点になりかねない。
規制が必要。
@dappi2019 @m5GjkzuchlqBgq9 もてぎぃ〜😠😠😠😠😠
@dappi2019 チャイニーズの 日本の土地買収に公明党と国土交通省が 案内役しているとの説を目にしました。
@dappi2019 流石です。ヒゲの隊長!
@dappi2019 ヒゲの隊長の言う通り‼️
国内法をゴリ押しして他国で無茶苦茶するのが かの国。
やられてからでは もはや手遅れ。
謝謝大臣では不安要素満載‼️
@dappi2019 佐藤先生の質問はいいもの
ばっかり!!!
がんばってー✊
@dappi2019 茂木 更迭希望

↓話題のニュースはこちら↓