福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



1年前に「時間が余ればコロナをやる!桜がー!」と言ってた人に『コロナ禍の国民の生活が見えてない』と言う資格はあるのでしょうか?

そもそも今日の国会で「コロナで高齢者が家に居るから2兆円かけてストレッチのCMを流そう!」と馬鹿げた提案をしてた立憲民主党に国民の生活が見えてるとは思えない  https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1367766707071111172  https://t.co/TFn3Aa5s55
@fuku_tetsu 立憲って過去の言動は全て忘れる。

これが立憲クオリティ
@fuku_tetsu いいね押してる人はほんと脳の中見てみたい笑
@fuku_tetsu 国民の生活が一番見えてないのはアンタだよ😡✊国民の代表面をしないでもらいたい🤨‼️
@fuku_tetsu 今日のお前が言うなツイートがここと聞いて来ましたよー!
まさにお前が言うなですな!
@fuku_tetsu 国民の生活が見えてないのは総理ですか?

共産党と一緒にどんな社会を作ろうと思ってますか?

ゼロコロナってなんですか?
@fuku_tetsu それ、立憲でしょう?
国民の立場からの質疑なんて聞いたことない。日本人の立場からも話してない。支持率あがらないのはなぜか考えた事ありますか?
@fuku_tetsu 時間が余ったらコロナやりますとか言ってたことも一要因ですよね。残念です。
@fuku_tetsu あなた方も似たようなものだと思ってましたよ
@fuku_tetsu 支持率3%しかない立憲の関係者は、多くの日本国民の思いを理解していないですよね?
@fuku_tetsu それならPB黒字化は撤廃し、消費税0を提言して下さい。それを打ち出せば立民に入れるかもです
@fuku_tetsu え?時間が余ればコロナやるって言ってた人間がコロナ禍の国民の生活が見えていないって言えるの?桜を見る会やモリカケなどをコロナが拡大してる中でやってたのどこの何奴らやった?
@fuku_tetsu 解党希望‼️
@fuku_tetsu 日本は、超過死亡マイナスなんだけど…
これ政府の政策を叩かないの?
@fuku_tetsu 時間が余らないとコロナ対策やらない議員にも同じ旨伝えてあげてください
国民の生活が見えていないと思いますので。
@fuku_tetsu 恥を知れ立憲!💢
@fuku_tetsu ど の 口 が 言 っ て ん の ?
@fuku_tetsu お前は日本国民見てないやろ。
@fuku_tetsu あなた達です、見えていないの💢
@fuku_tetsu オマエに “国民の生活が”などと云われたくない!
@fuku_tetsu お・ま・え・が・い・う・な・!
#立憲民主党の解党を求めます
@fuku_tetsu モリカケさくら、森、で明け暮れたのは立憲民主党!結局はなんにもなかった!
@fuku_tetsu こんなのに票入れちゃったのも残念なんだなー。
@fuku_tetsu #立憲民主党 って健忘症の集まりですか?
@fuku_tetsu 自己紹介ですか?
@fuku_tetsu お前ら、時間が有ったら、コロナもやりますって言ってたよね?
@fuku_tetsu 政権交代、枝野総理はありえないね

10年前の悪夢には2度と戻りたくない‼️
@fuku_tetsu 何も見えてない貴方達がよく言いますね。
@fuku_tetsu 時間余ったんですか?( ´ ▽ ` )ノ
@fuku_tetsu あんた等の政策も全く見えないが。
zeroコロナと週刊誌遊びしかしてないし
@fuku_tetsu あなたもです!
@fuku_tetsu 立憲民主党が居なければもう少し迅速な対応もできたんだけどね。

君ら日本に要らないよ。
@fuku_tetsu 存在だけで不愉快な奴め
@fuku_tetsu 貴殿には見えてないでしょうね
@fuku_tetsu 「時間があまればコロナ」のあんたらがだよ!
@fuku_tetsu 早く辞職してください。
@fuku_tetsu 反党リプが来るのを見越して、、、これは手の込んだ工作かな、、?
@fuku_tetsu あなたには何が観える?
@fuku_tetsu 国民、て使わないで欲しい
@fuku_tetsu ドヤ顔アイコンで発信するから面白いよね
@fuku_tetsu 国民からの支持率が見えていない。残念です。
@fuku_tetsu 適当な奴だな。お前にはどう見えてるんだ?
@fuku_tetsu お宅らが一番見えてない。それを分かっていない。哀れです。
@fuku_tetsu お前には見えているのか、だったらさっさと解党しろ
@fuku_tetsu 去年さんざん桜桜と喚いておいてどの口が言うのか…
@fuku_tetsu アナタ方の存在自体が残念です
@fuku_tetsu ここにあるツイートラインを読んで見て下さい。

貴方方の事をどう思っているかがよくわかると思いますよ。

これを読んでもわからないと言うなら、貴方には議員の資質はないのでしょう。
@fuku_tetsu 時間が余っての発言でしょうか
@fuku_tetsu どうぞ日本を良くする事を第一に考えてください…
@fuku_tetsu 自分の過去の発言や所属政党のやっている事を振り返ってもらえたらと思います

↓話題のニュースはこちら↓