小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 小沢さんなら間違いなく成功するコロナ対策はどの様な対策だとお考えですか? 世間は大変でございますので、是非小沢さんのご意見をお聞かせください。
@ozawa_jimusho 反対する部下を平然と左遷しながら自分は責任を取ろうとしない政治姿勢はスターリンならぬスガーリンです。決断はしても決断するまでの過程に関する文書は非開示か黒塗りという民主主義の大原則から外れた道を歩む菅総理に国政を担う資格はありません。一刻も早い政権交代が必要です。
@ozawa_jimusho @atomicdrum お前さんはその状況下で何をした?
批判しかしてないでしょ?
もっと表立った行動をしないと次はないよ?(@'ω'@)ん?
@ozawa_jimusho 何かずっと“競馬”で負け続けてる状態と同じですよね…、「一か八か」「当たるも八卦、当たらぬも八卦」…こんな毎日“賭け事”みたいな政権運営は一日も早く終わりにしたいものです。
菅政権の前では国民の命は“賭け駒”に過ぎないのでしょうか…?!
@ozawa_jimusho また、2週間の延長、自民党政府に信頼があれば納得するが、具体的な方向を示されずに我慢ばかり、オリンピックの為に我慢するのか。
いつまで我慢をすればいいのか?
早く信頼信用の出来る政府が欲しい。
国民にすぐ我慢を強いいる自民党政府はいらない。
@ozawa_jimusho 緊急事態の1ヶ月は飲食店のみ時短を要請し、協力金を支給。多くの飲食店が要望した、各店舗の規模と売り上げに応じた支給というのは黙殺された。不要不急の外出は徹底されず、特に首都圏は中途半端に再延長となったのは否めない。
@ozawa_jimusho 自民党政治の全面崩壊!
安倍、菅ともになにも成果をあげられず。哀れ!
@ozawa_jimusho @WASNoxZQSiNSj61 こんな、政治の劣化を産んだ大きな原因が『小選挙区制』に有ると確信するが、同制度を提案推進した政治家に猛省を即す‼政党と云う徒党に、国民に選ばれた代議員を拘束する力を与え独裁の道を開いてしまった。米国の二大政党制は『代表者』と『本部事務所』も存在しないから実現していると知るべし‼💢
@ozawa_jimusho 解除を先送りするならその間に新しいコロナ感染予防対策を示す必要が絶対にあります。おそらく私の予想はほとんど有効な策は示されないでしょう。つまりまた国民に「不自由」をお願いするだけでしょう。立憲民主党が示している「検査拡大による感染源を潰す」政策などこの政府はよう出さないと思うよ。
@ozawa_jimusho オリンピック 目論見無かったら
そろそろGOTO始める頃ですよね🌀 利権にのみ忠実🔥
@ozawa_jimusho 神戸市のように変異株の比率を公表しない事に、なんらかの疑惑を覚えます。
@ozawa_jimusho ここまで酷い政権って、かつて記憶にない。
@ozawa_jimusho @goodjone_NEO 政府の褌は緩んだまま。だもんで次から次と汚い中身がはみ出して見苦しいったらありゃあしない。もう退陣して頂く時です。
@ozawa_jimusho 私が決めても責任は取らない!意味不明な自民党!
@ozawa_jimusho ドイツではpcr検査を自分で出来るキットがホームセンターのような店で売られていて、しかも15分ぐらいで結果が出て、5ユーロとか安価だそうです
今朝のWORLDNEWSでやっていました
@ozawa_jimusho 政府は国民に自粛のお願いはされますが、コロナを抑えるために政府は何をしているのでしょうか?
@ozawa_jimusho もう自民党の場当たり的なコロナ対策に振り回され、国民はうんざりしている。選挙目当てと利権追求目当てだけの中身のない輩に、政権を任せられない。
@ozawa_jimusho 野党共闘の政策・具体性が、未だ全く見えてこないのですが、前に進んでいるのでしょうか。
@ozawa_jimusho ほんとです。
私が決断したとなぜか誇らしげ笑
子供か!してやったりみたいな風な態度。
もう顔を見るのもイヤ🙅‍♀️🙅‍♀️
@ozawa_jimusho 野党も延長に対して、国民にお願いばかりでなく、国は何をしてくれるのか、しっかり尋ねて欲しい。
@ozawa_jimusho 自分が決断したならば、失敗の責任をとって、速攻で辞職して下さいm(__)m
@ozawa_jimusho 人の批判だけは堂々としてますね。
@ozawa_jimusho 国民への危機管理感が伝わってないことと補償が伴っていないからいつまで経ってもダラダラと感染者数が波打つ
@ozawa_jimusho 嘘つきが何を言っても伝わらない
神奈川か千葉からうわさが聞こえたからって
慌てて延長言い出す品性のなさ
必死感が痛いし、
唯の頑固なな年寄りだわ
@ozawa_jimusho 勝負の2週間に二月ほんとの勝負をしていれば今頃マスクなしで街を歩いていたかも。
@ozawa_jimusho こんな事で自分のメンツの為にオリンピックを開催しようとしている
誰の為のオリンピック何の為のオリンピックか考えてもらいたい
@ozawa_jimusho ほしがりません。勝つまでは、ですか?
令和の時代に?
有効な薬があるのに承認しないし(アビガンやイベルメクチン)ワクチンだって2月に高齢者からはじめると口だけで、全然はじまらない。
7万円の接待を受けたいわけじゃない。
去年の正月までの平凡で平穏な生活を希望しているだけです。
@ozawa_jimusho 飲食店経営が益々大変なのに総務省は、コロナの時期に高額接待は国民を愚弄している。
懲戒免職にして欲しい!
@ozawa_jimusho @ps1GVIFamTaQS1B でもなぜか五輪はできるという…www
@ozawa_jimusho あと2週間延ばして、今のままの行動で減るはずない
GWまでこの状態が続いたら致命的
GoToの予算を国民全体への直接支援に組み替えてほしい
@ozawa_jimusho 総理は小池知事の手のひらでコロコロ。
@ozawa_jimusho なぜ補償の話が出ないんでしょう。
お願いがいつまで通用すると思っているのか。
感染については専門家、経済敵なことは政府の仕事ではないでしょうか。
まさに庶民見殺しの棄民政府ですね。
@ozawa_jimusho 永遠に何度でも緊急事態宣言は私が決断した、、と言っていいので、時短解除してください
何もしないでバイトや従業員、店まで閉店し
納税させられる屈辱は我慢の限界です
オリンピックやればいい
廃墟になった東京で、、
津波で天国に旅立った息子に会いたい、、
@ozawa_jimusho これ、大阪の吉村知事も同じ。イソジン、大阪ワクチン、医療緊急事態宣言、自衛隊の医療災害派遣等、失敗続きなのに、何故かやってる感醸し出してキメ顔。変異株もろくに解析回さず、前倒しで緊急事態宣言の解除要請。その裏で着々とやってるのは民意に反して大阪市解体😭
@ozawa_jimusho これ以上、菅政権に期待はできません!
変異株が増え、4月には感染拡大するでしょう!
何の保証もなく、自助・共助!! 生活保護推奨・借金推奨!! 不祥事続きを長引かせ、最終的にはうやむやに終わらす!そんな黒い政権を信じません!
@ozawa_jimusho あなたならどのような政策にするのか教えてください
@ozawa_jimusho このまま行くと、五輪期間中、首都圏に緊急事態宣言が発令されるだろう。
そんな五輪やる意味があるのか!
@ozawa_jimusho 2週間は続くよどこまでも!ですかね?
きちんと検査をして、国民に平等に給付金を毎月 出すというならば 少しずつは変わって行くのではないでしょうか?
それに消費税ゼロ になれば経済も回るのではないでしょうか?
あと、国民にそっぽを向いている国会議員の給料や手当てを減らしてもよいよでは。
@ozawa_jimusho 無能有害総理!〜 😱
@ozawa_jimusho ポンコツ菅義偉と仲間たちは全く出口戦略を示せず、国民に自粛・自衛を強制し、自分たちは神頼みするだけ!…お友だち企業には経済的支援を積極的に予算化し、明日の糧にも不安を覚える一般国民には自助しろと言う
@ozawa_jimusho 昨日、BS-TBS「報道1930」で、ドイツで料理屋を開く日本人がインタビューに答えていた。

年の減益額をドイツ政府が補填しており、減収分400万円くらいを貰うという。

一方、日本は、西村が「一つ一つ細かくできない」と一律月6万じゃ話にならない!
税申告から差額なんて分かる。
出し渋るな!
@ozawa_jimusho @chilcochiko0121 近視眼的で小池都知事との醜い争い。その程度の人が一国のトップ、批判に疲れたからまともな人に代わって!政権与党も代わって‼️
@ozawa_jimusho @robuyama これは、何年も続くのでしょう。
学習能力の無さに、あきれます。
@ozawa_jimusho 今の政府には、勝負をしてる痕跡がどこにも無いどすね(^ω^)
尻に帆掛けて逃げるわ逃げるわ!!!
@ozawa_jimusho @nikkoriosaka 検査拡大しなければ、今後も緊急事態宣言の発動と解除の繰り返しになるだろう。
@ozawa_jimusho @r2v25YxlyUiActd 国民も野党も医師会も開業医も皆んな早くから言っていました。スガさん貴方が一番遅かった。
@ozawa_jimusho 税金をポッケに入れながらダラダラダラダラ。その間に人は死んでいる。日本に政治は無い。
@ozawa_jimusho 野党結集一党化急げ
@ozawa_jimusho 早期に「検査と隔離」対策を取らなかったのが、失敗。「クラスターはもう追えない」と専門家も認めた時点で、きっちり方向転換しなかったのが謎。
医療や生活保障に金をケチり、GoTo利権に莫大な予算を付け移動促進で冬を迎え感染爆発。
無能の極み‼️
自公政権でなかったら抑えていたと確信します。
@ozawa_jimusho 気楽なもんですね。ご苦労さま。
@ozawa_jimusho 貴方のおっしゃることはよく判ります。ただ、批判するのは誰でもできます。小沢さんならこうする!というプロ政治家の提案をお聞かせ下さい。

↓話題のニュースはこちら↓