枝野ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Shiomura_Nancy 通名の議員もいますよね。
@Shiomura_Nancy 調査ご苦労さまです。
@Shiomura_Nancy ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@Shiomura_Nancy こういう事を即座に調べるネット民の凄さを感じました。
@Shiomura_Nancy うさんくさいやつしかいないんだから
名前もかえればいいのにw
頑田無とかw
@Shiomura_Nancy 立憲民主党だけでなく本名:趙春花さんも入れて下さい可哀想じゃ〜ないですか!
@Shiomura_Nancy @tatu51224 政治家は知名度がものをいうお仕事ですから、苗字が変わると困るんでしょうね。こんな知名度を必要とする仕事がどれほどあるかは知りませんけど。通称という制度があるんですから、不便ならこっちを拡充すればいい話ですよね。
@Shiomura_Nancy 蓮舫って離婚したから謝蓮舫では?
@Shiomura_Nancy 芸名❓
@Shiomura_Nancy 問題無いって事だなぁ…
@Shiomura_Nancy この人たちは黙ってたのか!
悪質だ!
@Shiomura_Nancy @kedouinfamily 名字が蓮
名前が舫
だと思ってました。
@Shiomura_Nancy @NikoNe_san_2525 彼女達の民主主義、自分はオッケー他人は駄目…新感覚!
@Shiomura_Nancy @NikoNe_san_2525 丸川議員を責められん💢💨
@Shiomura_Nancy @kedouinfamily 謝、だと思っていた。
@Shiomura_Nancy 姓なしの方、村田さんじゃなかった?
@Shiomura_Nancy 通称名の使用自体が問題なのではなく、丸川議員は「別姓に反対」してるのに「別姓を使用」してるという「矛盾」を批判されてるんですよね?
@Shiomura_Nancy え!
これはマジで知らなかった。

…最後以外
@Shiomura_Nancy @NikoNe_san_2525 何人なんだよ?
@Shiomura_Nancy よく調べたなぁ...
@Shiomura_Nancy 福島みずほに送りつけたれ。
@Shiomura_Nancy 福島議員と丸山大臣の時、立憲議員がヤジってなぁ
@Shiomura_Nancy 皆さん旧姓でお仕事してらっしゃるんですね!
@Shiomura_Nancy 齋藤さんは、離婚されたのではないでしょうか?
@Shiomura_Nancy すでに選択できてるじゃん。
@Shiomura_Nancy なんなんだよーーーーーーーー
@Shiomura_Nancy @funapoo え?あ?村田さんじゃなかった?
いつの間にご結婚?いや離婚?
あ、なんかゴメンなさい。
@Shiomura_Nancy 別姓にする必要ありません( ̄ー ̄)
@Shiomura_Nancy 村田連邦ではないのですね?
@Shiomura_Nancy 政治家で名前を偽ったり隠すのはよほどの事情がなければ納得できません。政治家は権力と権威で国民からいくらでも搾取することができる立場ですから。夫婦別姓は利権を強化するだけでしょう。
@Shiomura_Nancy なんじゃこりゃああ!?ブーメランってレベルじゃねーぞ?
@Shiomura_Nancy @NikoNe_san_2525 何で名前変えるんだろう?。
@Shiomura_Nancy 立憲さんは、何をして頂けるのでしょうか?
緊急事態宣言が延長になった今、一律給付金をお願いして欲しいです。
女性の底力を見せて頂きたいと願わずにはいられまさん。
@Shiomura_Nancy 香ばしい
@Shiomura_Nancy 完璧なブーメラン。
本当に素晴らしい。
@Shiomura_Nancy 夫婦別姓いらんやんけ💢
@Shiomura_Nancy 別姓どころか"無"姓て…
@Shiomura_Nancy @horitomos207 日本は旧姓で立派に仕事が出来る社会です。
税金泥棒の答弁は控えて頂きたい。
@Shiomura_Nancy @mapletree4554 情報提供ありがとうございます。
拡散しましょう。
@Shiomura_Nancy 姓無し「蓮舫」😂
@Shiomura_Nancy 悲しくなる政党だね。何がしたい?
@Shiomura_Nancy @ame0114 選択的夫婦別姓の議論の前に、通称名を公的立場で使うことを例外無く禁止すべき。
@Shiomura_Nancy @m_cat21 徳永エリは御法川エリかと思ってた。
知らんけど。
@Shiomura_Nancy 辻元さんは結局、本名なんでしたっけ?😇
@Shiomura_Nancy 夫婦別姓に反対なら通称で活動するな、って通称が認められてるなら差別だよね?
@Shiomura_Nancy @lJoVEdchq1M9iYT 変えるほどの名前が一つもない・・・
@Shiomura_Nancy スクショして使わせて頂いても宜しいですか?森前会長に続き、野党と自民党不穏女議員、マスコミの集団リンチ対象になった丸川大臣は選択的夫婦別姓制度廃案の為に是か非でも守らねばならないと思います

#丸川大臣がんばれ
#丸川大臣を応援します
@Shiomura_Nancy まさか本名も通名だったりしないでしょうね?

↓話題のニュースはこちら↓