石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ぐうの音も出ないだろうて。
@Sankei_news さすが党内野党、言う事が違いますね!
@Sankei_news お前は評論家か。
@Sankei_news どっち側の立場で言ってるんだろ?あわよくば野党に乗り換えの目算が飛んだか?
@Sankei_news そこまでわかってるのに安倍さん批判してたの?それとも経験から学んだの?
@Sankei_news まさに正論。
野党は言われても何も言えないだろう。
くだらない追求ばかりしないで、真に国民のために汗かきますってところ見せないと支持率なんて上がるわけない。
@Sankei_news どうした急に当たり前のことを言いだして
@Sankei_news はよ立民でも行けばいい
@Sankei_news イッシーの独り言
@Sankei_news あんたが野党行けばいい
@Sankei_news 珍しくまともなことをおっしゃいましたね。

マスゴミ・クソメディアも野党を育てるなら厳しく注文を出せばよいのだが、今のような「甘やかし放題」では支持は得られない。
@Sankei_news 石破さんに総理大臣を任せてみようとも思いません💦
@Sankei_news この言が正しいなら国民民主党・維新の会あたりがもう少し伸びてるのでは?
@Sankei_news 石破さん、とても正論。
@Sankei_news これについては正論だと思う
@Sankei_news 言ってる事はド正論なんだが。。。何だかねぇw
@Sankei_news いちいちこの人の発言を報道する目的は何??今なんの役職でもないのに。
@Sankei_news 石破さんは裏切りの歴史。
日本人として許せないな。
@Sankei_news 誰もがわかっていることを、いまさら言っている石破さんに拍子抜けです。もっとやることがあるんではないでしょうか。そのままだと野党と同じですよ。
@Sankei_news ここ数年ではこれまでにないチャンスなのに、立憲は政権交代する気がないのが分かった。
野党でダラダラして給料もらう方が楽だもんな。
@Sankei_news いまあなたが一生懸命働いているすぐ近くの個人飲食店の中で、時短協力金を申請して、3か月478万・1年で737万円もらっている協力金バブルという最高の状況を楽しんでいる人がいっぱいいます。

毎日テレビでは飲食大変のマスコミ偏向報道、いや違いますね、、東京都内で言えば個人飲食店ほとんどバブル
@Sankei_news 次期総裁の野望を捨て切れないのかな?
@Sankei_news 分かってるのなら お前も内容の濃い議論しろや
人を後ろから撃ってばかりじゃねーか
@Sankei_news そういえば、この人小泉とか安倍とかのようになにか
功績ある?
@Sankei_news はよ、コイツが野党に下ってお手本見せてほしいもんだ
@Sankei_news 石破茂君、一回でも内容の濃い議論した事ねーだろう
だから3%なんよ
@Sankei_news 自分もやってる事が同じなのに気が付いていないのかな?🤔
@Sankei_news 鋭さが全然無いもん‼️重箱の隅をオタマで掬うようなもどかしさ😫
@Sankei_news 石破さん、自民も維新と五十歩百歩ですよ。
@Sankei_news だったら、特定野党に移籍してやれよ(笑)
@Sankei_news 正論でしかない
@Sankei_news 頼りない野党のために野党党首になられてはいかがでしょうか?
@Sankei_news まるで野党の親玉の意見みたいに聞こえて残念、、
@Sankei_news 我々が欲しいのは鋭い批判ではなく、「どうすればこの国が良くなるか」についての彼らなりの詳細な答え

「政権交代すれば国が良くなる」なんてガバガバな理論は求めていない

批判しまくれば政権が取れるなんて大間違い
@Sankei_news 石破氏に政権を任せる気も無いんだが。
@Sankei_news 仲間の野党に行けなくなるよ。自民党もあなたはいらないよ。
@Sankei_news 野党が話にならないのは、昔からです。
@Sankei_news パフォーマンス😒
@Sankei_news まだ枯れてないみたいね❗️
@Sankei_news コロナの対応を見てると、与党もだけど、野党はもっと酷い❣️こんな人達のために国税(給与の事。経費を含めれば、ほぼ倍額)を沢山注ぎ込んでいるのが、馬鹿馬鹿しくなる❣️金返せ❣️
@Sankei_news どんなに批判をしても総理を任せようと思われない時点で同類
@Sankei_news 石破さん

このところ静かだったよね😌

だったら、自民党でればいいじゃない。

でも出て行かない。

今がとても居心地が良いんでしょうねぇ😒
@Sankei_news 流石です‼️
良く解っていらっしゃる。
『政権を任せてみよう』なんて
思いもしない💦
あなたを含め...😁
@Sankei_news あんた何もしてないだろ
@Sankei_news 是非離党して野党になって下さい。
@Sankei_news 石破さん、
同志の背中を鉄砲で撃たないでね。
@Sankei_news どちらもアカンけど、あっちが極端に最悪なだけ。そろそろ日本国を思う本物の政治家や党が現れてくるんかの?しかし延長の延長よくもやってくれたなぁと思う。どんなけ潰したいんだろ?ヤバイ連中やね。
@Sankei_news 週刊誌がすっぱ抜いたネタとかで、政権の支持率を削り取る事ばっかりご執心で、自分たちの支持を大きく上げるための建設的で実のある議論や、未来に対する希望と実現性の高い政策を全然示せないからな。野党でいることが居心地いいんだろうさ。
@Sankei_news もう黙ってた方が賢くみえるよ。
@Sankei_news 今何してるんだ?
@Sankei_news たまには、いいこという。

↓話題のニュースはこちら↓