慰安婦

twitternew_thumb


【機械翻訳】ソウル市議会反民特委、ラムザイヤー教授を後援してきた三菱ボイコット出た http://m.thesegye.com/news/newsview.php?ncode=1065602410772277 ラムザイヤー教授の慰安婦関連の論文は、史上類例を見ない反人倫的蛮行、強力糾弾 ラム建て後援してきた三菱製品不買運動の必要性提起 三菱製品不買運動を全世界的なNo Japan運動に広がっなければ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



慰安婦を売春婦だと発表したハーバード大教授のラムザイヤー教授を三菱が支援していたとして、ソウル市議会の親日反民族行為清算特別委員会は三菱製品の不買運動を展開しようと決議です。NoJapanだけでは事足らないと言う事の証明です。
@bellbelo99 どうせ瞬間発火して困って鎮火
ウソの上塗りを重ねるかの国とはお付き合いしないのが一番
@bellbelo99 ビバ
自由主義
@bellbelo99 確か現代は造船も三菱に習ったのでは?
何回 説明しても日本じゃなくてスイスから造船を学んだと信じ込んでる奴が居ましたけど。
@bellbelo99 でもニンテンドーSwitchは欲しい。
@bellbelo99 NoJapanも中途半端な彼の国ですよね。
同調圧力が強い割には信念がないのでしょうね。
@bellbelo99 いいぞーいいぞー日本製全て買うな捨てろ関わるなー
@bellbelo99 こんな運動は自分の国でして
ほしい、なぜ外国を巻きこむ。
@bellbelo99 三菱頑張れ!
@bellbelo99 @ginroh567 三菱のGDIエンジンはモノに出来たんかいな?w
@bellbelo99 国自体が恐喝行為主体の盗賊国家だから、金を巻き上げる事に余念がない。『賠償』金で国を運営する事に力を入れて国民もまた同じ存在である。もうどうしようも救いもない。そんな国に、蹂躙され続けているこの国はもっとどうしようもない。
@bellbelo99 日本の国益を害した社会活動家、政治家にそのレベルに応じて個別で入国の規制をかけるとか制裁すると仮定した場合、韓国よりも中国の方がすごい人数になりそうな予感になりそうな気がしてその予算とマンパワーだけで我が国の国益を害しそうな気がした
@bellbelo99 なんでもやれば良い
自国内でやっている分には構わない
やるなら徹底して、消費財から資本財までやることだ
当然、通貨スワップも断ち切ってくれ
@bellbelo99 ヒュンダイも元を質せば三菱自動車です。

ソウルの地下鉄も日本の技術です。電車も日立、日本車両、近畿車両、川崎と日本製です。

当時の朴大統領は建設担当者を青瓦台に密かに呼んで表彰して御礼を言ったそうです。
@bellbelo99 @nogatanuki 韓国に進出している日本企業は、全部引き上げれば良い。元々、国策として進出させられたんだろうから、もうその責任は果たしたでしょう。いつまでも韓国と関わっている理由はない。対馬、五島を大陸との最前線と位置付け、国防の転換を。
@bellbelo99 この教授の功績は大きいですね
@bellbelo99 エレベーター乗らないで下さいね
石油施設のコンプレッサー直ぐ交換してくださいね
韓国の資本70%の現地法人直ぐ解散させて下さいね
メンテナンス全部韓流でやって下さいな 

宜しくお願いします
@bellbelo99 前からNOJapanなので変わらないのでは?
うちはNoKorea継続実施中。
多分一生続きます😆
@bellbelo99 食い扶持潰されたら国が持たないから全力で阻止する二ダ
飯塚幸三と同じで人生残り少ないから逃げ切る二ダ
@bellbelo99 慰安婦と言う造語、そろそろやめましょうよ。戦時売春婦で良いと思います。
@bellbelo99 韓国とは、国交断絶するべき。
@bellbelo99 うわΣ(・□・;)!?。
@bellbelo99 三菱応援します。
@bellbelo99 断交が正解だということかと
@bellbelo99 何をやってんだよ⁉︎💢
NO JAPANだろ⁉︎💢
しっかりやれよ‼︎💢
全部だよ‼︎全部‼︎💢💢
@bellbelo99 って事はこれから三菱製を買わないとね。
@bellbelo99 口だけでやらないですからねアレらは。
やれるものならやればいい。三菱グループが関与している製品は幅広いからね。早々に音を上げるに決まっている。それにしても、ラムザイヤー教授の件で三菱陰謀論を送りつけてくる日本語アカウントがあるが、どういう筋の人たちかしら。  https://twitter.com/bellbelo99/status/1368316194344771587 
@arimoto_kaori @ikaryakuchan 鉛筆買ってこよっと
@arimoto_kaori 逆に好都合ですね。
奴らと切れる良い機会です。
@arimoto_kaori 鬼滅の刃は?100万人越えたらしいが。都合の良い不買運動!
@arimoto_kaori もうK国は好きにやってください
という感じです。

よくもまぁ飽きずに同じことを💦
というのが
じいさんの感想❗
@arimoto_kaori そのうち泣く子も黙る最新零戦として内製戦闘機が復活。
@arimoto_kaori @ikaryakuchan スマホのサムスンしかしか知らない民度。

三菱グループって、軍事から家電の電球も。w

K国が干上がるんではないのか?
@arimoto_kaori もう国交断絶で良い💢
@arimoto_kaori @syow20015 なぁ、こんな国といつまで付き合うのかね?
もうこんな連中と向き合う時間も勿体ない状態なのに、早いとこ断行して、韓国のことを一切考える必要ない事にしようよ。日本国の利益の為に。
@arimoto_kaori ホントに韓国は出来もしない事を夢ばっか見て叫んでるよね?
その夢によって国がドンドン疲弊していってることにさえ気づかずに・・・・最近ではムン・ジェイン叩きも始まってるみたいですが勿論ムン・ジェインも歴史上稀に見る『無能者』だけどそれを選んだのは国民!国民がまず目を覚ませ!笑
@arimoto_kaori 三菱に限らず全部不買運動すれば良い‼️先端技術製品から日本製除いたらどんな事になるか試してみれば良いのです🤭
韓国の化学技術は殆どが日本の技術ベースなんですよ😫
@arimoto_kaori 日本製品不買運動はどうしたの?
@arimoto_kaori 確かヒュンダイ車のエンジンって基本設計が三菱だったような。。。
@arimoto_kaori 大韓民国国会決議案で罰則規定有りを希望
@arimoto_kaori 五大商社すべてに就活でお祈りされたから、不買したら何も買えなくなったってネタ動画みたいになりそうです。
@arimoto_kaori 昔、といっても約40年位前韓国に行って驚いたのは、走る車は殆どponyという三菱の技術指導を受けて製造した車だった。こんな恩知らずの国は雨が降れば車内で傘をささなければならない車で十分!
@arimoto_kaori えっ?
日本製品不買運動中じゃなかったでしたっけ?
今さら三菱だけにこだわるの?
@arimoto_kaori 三菱UFJ銀行や三菱商事との取引も停止にすればいい。韓国経済がどうなるか思い知ればいい。
@arimoto_kaori 戦闘機のメンテナンスもオーストラリアに頼めるのかな?

それと、火力発電所、原子力発電所のタービンも三菱重工製。
仁川空港のターミナル輸送モノレールも。
世界中のターボ自動車のターボチャージャも。
ほんの一握りを挙げても、重要インフラに三菱重工製が使われている。
@arimoto_kaori 日本製全て買わなければ良いのだよ
HFもレジストも
@arimoto_kaori じゃあ現代自動車も不買やな🤣
相変わらずのキチだなぁwww
@arimoto_kaori なぜか鉛筆に抗議するやつですね。
@arimoto_kaori 韓国から日本製品を徹底的に引き上げてあげよう。困るのはどちらかわかるはずです。

↓話題のニュースはこちら↓