デモ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku まあ大体想像はついてるけど出自はどちらの方々ですかな?
@tsuisoku ぱよじいさんとぱよばあさんのいつものデモ。
@tsuisoku 地獄に落ちろ、オリンピック!www
絶対日本人じゃないだろ、この小汚い乞食集団。
@tsuisoku オリンピックやめたら電通もマスコミも終わるんでないの?
@tsuisoku 平和の式典をぶち壊すパヨ、沖縄のパヨみたいに平和を壊すために活動しているのかな?
@tsuisoku 幾ら払ったらこんなデモするのかな
@tsuisoku また市民団体?
@tsuisoku 動画を見たが、男女とも年寄りが目立つ。???
@tsuisoku 東京オリンピックがみたい!
@tsuisoku オリンピックだってこんな奴らの為に開きたくないと泣いてそう
@tsuisoku 基本的に東京オリンピック開催には反対だけど、こういうデモをするような暇人のナルシストの群れを見ると東京オリンピックを開催して欲しくなる。
@tsuisoku 数時間デモに参加するだけの簡単なお仕事です
@tsuisoku 「廃止」じゃなくて「中止」な
あと、オリンピックは地獄には落ちないから
日本語は正しく使えよ
@tsuisoku 反社会的自称市民団体ですから
水でもぶっかけてやりたいですね
それで傷害罪と言われるからしないけど
@tsuisoku これ日本人じゃないだろ。
@tsuisoku 拉致問題や領土問題には黙る人たちだ

#サヨク #パヨク
@tsuisoku 浮浪者しかいない笑笑
お金で雇ってんだろうなぁ笑笑
@tsuisoku 地獄に落ちろとか抜かしながら実は前回の東京五輪はしれーっと観に行ってた世代が多そうなデモ。
しかし口汚い人たちだねぇ。
@tsuisoku 反対するのは自由だけど、「地獄へ落ちろ」とは何だよ( ・᷅ὢ・᷄ )わかりやすく正体晒してんじゃないよ
@tsuisoku こういう人達を心から軽蔑する
@tsuisoku @n29012901 北京でやれよ!
@tsuisoku 共産党系の団体ですか?
当然、北京冬季五輪・パラリンピックも中止を叫ぶのですよね?
@tsuisoku そのような表現を使うとカルマを背負うだけだと思いますけどね。
利権だらけのイベントですから廃止は無理でしょう。
@tsuisoku 選手のことは一切考えない粗大ゴミども
@tsuisoku 鳴り物とシュプレヒコールではなくラップ調。あっ…(察し)
@tsuisoku 廃止だ廃止→中止というならまだわかる。

地獄に落ちろオリンピック→ちょっと何言ってるかわからない。
@tsuisoku ウイルス蔓延が心配でオリンピックが反対?
デモしてる時点で蔓延しとるがな!
おほなの?
@tsuisoku 日本じゃなくて北京でデモしてほしい。
@tsuisoku 「どうやったら開催できるか」
の議論をすっ飛ばして廃止ありきで
大声で飛沫を飛ばしまくる

画面の前の
「良く分かんないけど中止なんじゃない?」派の皆さん
彼らはあなたの仲間です
@tsuisoku 動画を見て分かるとおり、この手の活動をする集団の構成員は、シルバー世代の人たちがほとんど。リタイヤして暇になったものだから学生運動の頃を思い出して活動し始めたのだろうか。
@tsuisoku 廃止を主張するのはいいとして、何がどう歪んだら地獄に落ちろってなるんだ?
@tsuisoku @hinomaru_asahi デモは良いけどクラスターが心配ですね。
@tsuisoku 安い小遣い銭で雇われてるて感じの人が沢山いてる。みたいに見えます。
@tsuisoku 当然来年北京でやる冬季オリンピックもこの人達は廃止要求するんだよね。
@tsuisoku 時間を有効に使うべき
明日死ぬって言われたらこんなデモせんだろ
@tsuisoku はあ?オリンピックが地獄に落ちる?地獄に落ちなあかんのはウイグル人を虐殺している習近平やろ。オリンピックなんて人もおらんし。もしかしてこの人たちは「オリンピックさん」っていう人が見えるのかな?ヤバいでしょ。日本語として「地獄に落ちる」主体は無生物っていうのはおかしい。
@tsuisoku 中国でもやれば尊敬する。
@tsuisoku 私はオリンピック開催派。
ここで開催しなかったら、命を懸けて競技場を作った人に申し訳ないじゃん。
勿論、生きている人が優先だけど、ここはきっちり開催したい。
出来るって!
@tsuisoku 出た〜
都民じゃない 市民だよね…
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
@tsuisoku この単調なリズム、地獄に堕ちろ(墜ちる事自体が罰?)という浅いキリシタンの概念。
日本の地獄は更生させる為の服役に近いので、これはかの国の彼等ですね。間違いない。
@tsuisoku 年齢層高っ
高齢者は自宅で大人しくしてください
@tsuisoku 北京行って同じこと言ってみろよ
@tsuisoku 森前会長を追い込んだ連中と同じ一味だろうね😈
@tsuisoku _φ(・_・活動費は何処からかね?コロナリスクあるの判ってるくせに動くってのは解せないね。そんなに美味しいデモなの?
@tsuisoku 地獄に落ちろは意味が解らんのやけど。
@tsuisoku 品がない
@tsuisoku こういうのを見ると、やっぱりオリンピックは・・・絶対やるべきだと確信するな?
@tsuisoku 五輪中止にしたらどんだけ経済に悪影響を及ぼすのか知らないのかな?
@tsuisoku 地獄に落ちろってww
意味不明🤣
地獄ってwww
自称市民団体なw
不良老人会だろw
@tsuisoku やはりオリンピック廃止したいのは左翼ばっかだった
@tsuisoku 中国大使館前でやれよ!😩

↓話題のニュースはこちら↓