火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HashimotoKotoe そうか、併合前の生活に回帰したかったのか。
@HashimotoKotoe 感謝すべきところを、歪んだプライドと歴史でそういう思考回路にならないんでしょうね
@HashimotoKotoe 日本大黒歴史の1つですね
@HashimotoKotoe やっぱり日韓併合前まで戻すべきですね。
@HashimotoKotoe 多くの伝統を破壊してしまいました。
@HashimotoKotoe ちょっと何言ってるかわからない
@HashimotoKotoe 韓系者との不要不急の濃厚接触を避け、永久に社会的距離を取ることの重要性を、再確認しました。
@HashimotoKotoe 両班の世界にそんなに戻りたいのか。放置しておけばよかったんだな。
@HashimotoKotoe なーるほど。怒りは怒り。
@HashimotoKotoe 良い事多くて草ァ!
@HashimotoKotoe 嫌だったり·影響を受けたくなければ関わらなければ宜しいだけ。
@HashimotoKotoe 韓国は日本と戦ってもないのに何故か被害を受けました〜みたいな顔してるから不思議
@HashimotoKotoe ハングルの普及で文盲が居なくなり仮名文字だらけで読み辛いからなのも😭
@Sareee72148123 @HashimotoKotoe 基礎も真面目に築き、橋は流されず建物は壊れず耐久性が上がってしまい儲からないし😂
@HashimotoKotoe 唐辛子の持ち込みでキムチ以外何にも無くなってしまった
@HashimotoKotoe 段々 韓国に謝ろうになって来ました 鉄道敷設し子弟全ての教育に学校そして農耕に水利整備で人口も倍増させて仕舞った等を謝り 其の怒りの元の日本の投資と労賃の全ての返還求め 韓国の約束履行を請求します 二度と関わらず教えず助けず 日本は欧米アジアの価値を共有する諸国友好に転進します
@HashimotoKotoe @hama_mm 日本の文化に関わるな!言いがかりをつけて、金をせびるつもりか?
@HashimotoKotoe だからさイヤリングに朝って
入れてみ❓抗議なくなるからw
@HashimotoKotoe 大好きな糞の取り扱いに制限をかけられた怒りと怨みもです。
@HashimotoKotoe @9mX5wpKpz4k7ejk 文字という文化を教え、教育制度を根付かせたことも彼らの怒りをかったことでしょう
未開のまま侵略されて国が無くなってた方が幸せだったと思っているんですよ
@HashimotoKotoe 道端で自由に大便できたのに今ではトイレでしなくてはいけなくなったのも追加で
@HashimotoKotoe 他国のインフラを整備してしまった事を、深く深く後悔しています(反省はしてない)
@HashimotoKotoe 花札ってしらないのかな?向こうの人間は。
@HashimotoKotoe 朝鮮の支配階級にとっては迷惑そのものですね!
@YayoiNoHito @HashimotoKotoe 残念だが併合前が日本より豊かだったとか教えられていると思う。
@HashimotoKotoe どういうこと?
@HashimotoKotoe 民度そのままでテクノロジーだけ進化するとこうなるという良い例です。
@HashimotoKotoe やっぱり放って置けば良かったのです🙊🙉🙈になる事です。
@HashimotoKotoe FF外から恐縮です。
他にも怒りの原因と思われる事が幾つか。

・本名を名乗らせずに通名を使わせたり。
・平等を望んでいるのに在留の特権を与えたり。
・キムチ焼肉に加えてヤムニョムチキン、チーズドッグを売らせたり。
・兵役を先送りしてまで芸能活動させたり。

怒りを鎮めて欲しい。
@HashimotoKotoe 知らなかったとはいえ
余計なことして、ごめんなさい
もう関わらないから
許してちょんまげ😄
@HashimotoKotoe 伝染病がなくなり、寿命ものばされた。も追加で。
@HashimotoKotoe 鬼滅の刃をどうしても消したいんだろうなぁ。
@HashimotoKotoe いつか、日本に対して戦前からのお礼を言うときがくるのを願っています
@HashimotoKotoe どういうこと?

って書いてる人いたけど、
理解力なさすぎだろ(笑)
@HashimotoKotoe 昔の日本は余計なことをしちまったわ
@HashimotoKotoe いまこそ韓国に以下略
@HashimotoKotoe 文字を覚えさせられたうえに働かなければ食べていけなくなったのが一番まずかったかと・・・( ̄~ ̄;)
@HashimotoKotoe @mareeta02 日本のぱ 夜々よさんも鬼滅嫌いですよね。 

自分の中の何かが脅かされるんでしょうね。
@yacYYzO2I2UvvmG @HashimotoKotoe そうか❗️旧京城帝国大学で、旧台北帝大と共に日本🇯🇵の帝大の一部だったね。
@HashimotoKotoe 猩猩を亜人間にしてしまった⁉︎
@HashimotoKotoe @polyanochika 全ては劣等感からでしょうね。
@HashimotoKotoe 笑っちゃった(笑)

日本人がお節介だからなのかしら?
@HashimotoKotoe 子供の自由を奪って、学校行かせたのも追加😅
@HashimotoKotoe そうですね。あなた様のツイートも,もっと政治から離れて穏やかになればいいですね。
@HashimotoKotoe おお百田さんの本みたいだ
学校や鉄道、ダムを作ってしまった。頼まれてもいなのに。だから原状復帰してお返しすべき。と。
@HashimotoKotoe いい加減日本は韓国に関わるのをやめるべき。韓国が可哀想です!
@HashimotoKotoe ひどい事を!!!
全て、撤廃してもらおう!
@HashimotoKotoe そう言えば以前は競馬は無かった麻雀牌持ち込み禁止でしたね花札だけOKでした
プロ野球も無かった 韓国の相撲シルムは人気がありテレビで中継してました
今韓国の若い子は結婚したら嫁さんに遠慮してますよ離婚されるからちいさくなってます

↓話題のニュースはこちら↓