総務省

twitternew_thumb
【シェアお願い】
今回の総務省叩き、最初は「菅叩き」かと思いましたが、狙いは「総務省NTT連合」。
総務省とNTTは国内の通信網をファーウェイ中華連合から守ろうとしているからメディアに叩かせてます。
NTT総務省が日本の通信を守れなくなれば習近平の思うつぼです。 pic.twitter.com/8Hs8oSJxoV
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



インテルの愛国者CEOブライアン氏は、米国で7ナノ工場を立ち上げようとトランプに約束して、その後メディアからのバッシングで辞任に追い込まれ米国半導体工場操業が何年も遅れてTSMCに受託するというところまで追い込まれました。
ようはファーウェイTSMC連合の罠です。
@MoeFukada 確かに!
@MoeFukada またマスゴミに騙されましたな(;´д`)
@MoeFukada そんなとこに狙いがあるのでしょうか?

単に倫理法が形骸化しており、幹部職員たちは接待を受けることが常態化しているのが問題って話ではないのでしょうか?
@MoeFukada なにか共通の#あればいいな
@MoeFukada
こんな事にまで日本を潰す意図があるとは😱
@MoeFukada と、いうことは、文春と中国は繋がっているということ?そもそも公開された接待中の録音は誰がした?盗聴?
@MoeFukada そうだったのか!
@MoeFukada 昨日の拙ブログでこの絵を無断拝借しました。
 https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1364.html 
@MoeFukada 確かにそうですね!
もえさんは、本当に中の国の事に詳しいです!
私の中で1番(ค•̤•̤ค)
@MoeFukada NTTを守るにはどうすれば良いのでしょうか
@MoeFukada 先日の夕刊フジに「総務省接待疑惑は総務省内の旧郵政省と旧自治省の勢力争いだ」というのがありましたが、勢力争いか中華連合に上手く利用されたのかも知れませんね。
@MoeFukada 了解
@gingeryuka_1 ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
@MoeFukada ドコモはファーウェイをラインナップしてましたよ
@MoeFukada 日本で色々起きてる事が中国がらみだって事を「陰謀論」っていってる、もしくは信じ込まされてる人が多いのが問題だな。

「そんな訳ない」って日本人は多い。
海外では当たり前。

スマホで色々撮ってて、スリにかっぱらわれても「自己責任」で終わる。

日本の恵まれた環境で呆けてればそうなるか。
@MoeFukada @nipponkairagi そういえば最近堂々と始まったCM HUAWEIだっけ?🤔
@MoeFukada プーさん国も有りとあらゆる手を使うな、、、
めんどくさい国だ。
@MoeFukada この構造図。お借りしてもよろしいでしょうか?萌絵さん。
@MoeFukada でも、菅さんは検察動かして
独裁者に成ろうとしてるんじゃない?
@MoeFukada 経産省って、国売りの確信犯なのね。
@MoeFukada @yawaragi0510 え?
#総務省=電波、放送許認可& #中央選挙管理委員会
を #中国共産党 に、乗っ取られる可能性大ということ?
#マスコミ #放送 #選挙 #不正選挙
@gingeryuka_1 そりゃそうだ。
@MoeFukada 頑張れ!NTT、総務省。
@MoeFukada @nipponkairagi ジャック・マーさんは戻ってきたのかな?
@MoeFukada @v0ml0WMz0Rpggdd メディアが昔から使う手ですよねぇ、一斉に叩いて企業を弱体化させて、追い込む外資にすり替える!
シャープも弱らせて台湾のホンファイの傘下になったけど、実質中国が絡んでたんですよねぇ!
中国と台湾ってグルになって何をやってるんでしょうか!
@nadesikominmin @abe_hiro_love だから半導体業界は闇深い😶
@MoeFukada 騒ぎ立てている所には必ず裏に隠している真の狙いがあります。今回の総務省叩きは国内の通信網狙い。

中共も半島も本当にしつこく日本に食らいついてきます。日本人はのんびりし過ぎ。もうとっくに侵略戦争の最中だということが理解できていない人が多すぎる。
@MoeFukada @drummer_kojy そっちだったか…
@MoeFukada #総務省とNTTをファーウェイ中華連合から守ろう

総務省とNTTは国内の通信網をファーウェイ中華連合から守ろうとしているからメディアに叩かせてます。

 https://twitter.com/MoeFukada/status/1368382052844724224?s=20 
@MoeFukada 本丸はNHK💦電波利権に切り込むチャンス。
@gingeryuka_1 萌絵ちゃん💕っていつも凄いな〜😳って思いながら動画見てる。どこから情報えるのかなって🤔
@nadesikominmin 総務省とNTTは警戒するなら早く行動を示して下さい🤬🤬🤬
@MoeFukada 本当、メディアが叩く裏には
必ずCCPの影がありますね。
@MoeFukada 台湾上げに今一乗っかれない理由...
@MoeFukada 安倍前首相の時とは大違いですね
菅政権の本性が分かる事柄ですね
彼は売国奴?
@nadesikominmin リツイートいたしました〜😄👍🏻
@MoeFukada 総務省には頑張ってほしいです。今回のアメリカ大統領選で通信、放送、SNSを中華に乗っとられると国の将来が危ないと学習したはずです。
@MoeFukada さすがに深田さん!
本質を分かっておっしゃる!
日本の女神だ!
NTTが沈んだら日本の通信が終わってしまう!
そんなことはなんとしても避けないと!  https://twitter.com/MoeFukada/status/1368382052844724224 
@MoeFukada そんな事だろうと思ってました
@MoeFukada NTTを守りましょう!
@MoeFukada では総務省は、放送法にてマスゴミを叩く時ですね。
@MoeFukada む!NTT応援!
@MoeFukada いやいや、奥が深いですね。
@MoeFukada 負けるな日本!
@MoeFukada 本当に最近のマズゴミはわかりやすいわ。バッシングの対岸にかならずチャイナ共産党がいるね┐(´∀`)┌
@MoeFukada 習近平というより、CCPとDS。

↓話題のニュースはこちら↓