62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 自己紹介ですか?🤣
@MagnoliaAliceF 自分の事は棚にあげて…
はおいといて、弱い犬ほどよく吠えるって言うけど韓国はやりすぎでほっておきたいくらいですよね。
@MagnoliaAliceF 韓国は強者じゃなかったの?弱者扱いして大丈夫?
@MagnoliaAliceF 日本が韓国をいじめてる、とか一方的な印象操作。実態は韓国が日本を嘘で塗り固めた情報で国際的に卑しめている。
@MagnoliaAliceF 由美さんこんにちは。
もうどこから
突っ込んで良いのやら(。-∀-)…
@MagnoliaAliceF ご主人様から弱い者扱いされているね。
@MagnoliaAliceF 陰謀国家が近くにあるので、気分が悪くなりますね。消えて無くなれ
とは思いませんか?
@MagnoliaAliceF 本当その言葉をそっくりそのままリボン🎀を付けて返してやる👊

ですわ❗️
@MagnoliaAliceF 正直言ってシナと韓国につける薬は無いです。
@MagnoliaAliceF 冗談きついわ。日本は多くの国を助けてきた。それらの国は日本に感謝しているが、韓国は恩を仇で返すような真似をした。だから日本から無視されるのだ。中国に任すからそちらで面倒見てくれや。
@MagnoliaAliceF 志那は、でっち上げ捏造南京事件で日本をいじめている。😛
@MagnoliaAliceF 🇨🇳は世界中をいじめてるよ
@MagnoliaAliceF 日本は特定の国によって虐げられています。
@MagnoliaAliceF そうそう。
だからK国人は日本に関わらない方が安心ですよ。
@MagnoliaAliceF それも言うなら韓国も中国も礼儀知ずの国だ。
@MagnoliaAliceF いじめ ➡ 中国
いやがらせ ➡ 韓国

近隣諸国は圧迫や嫌がらせで圧力多い

中韓 北 ロシア
よくもこれだけ揃った😒🥴
@MagnoliaAliceF @wnUxqSVIlXkdJ8H 領海侵犯·国境紛争
・・・🤔
@MagnoliaAliceF 嘘つきが書いた嘘の記事ではなんとも…
@MagnoliaAliceF 何かというと日本を持ち出して下さるけど、おたくはどういう状態ですか?前から思っていたですけど、自分を隠すために計画的にK国に指図してやらせているのでしょうね。
@MagnoliaAliceF 「我々よりも弱いのだから…。😄」と、手を差し伸べた先人達、この有様を見て、草葉の陰で何と思っておられる事でしょうね…。😓 正直、ここまで「とんでもない濡れ衣」を着せられたら、こちらもそれ相応の仕返しをしてやらなきゃ、腹の虫が治まりませんね!。😠
@MagnoliaAliceF 中国の弱いもの苛めほど凄いものは無いですよね。ジェノサイドといい弱者苛めをしている実感が無いのでしょうかね?それはそれで恐ろしい限りですが!
@MagnoliaAliceF 本当だよねー。
イジメ大国の中国共産党🇨🇳には言われたくない❗️💢
@MagnoliaAliceF プロパガンダ来ましたね
媚中二階政権でもこれです

恐らく真の弱いものいじめであるウイグルの民族浄化から、日本国民や世界の目を逸らすのが目的だと思います

こうした中国共産党のプロパガンダは、南京事件の捏造の時代から何度も繰り返されてきました

言い掛かりを既成事実にさせてはいけません
@MagnoliaAliceF 被害捏造でいじめられてるのは日本。
@MagnoliaAliceF 必殺すり替え。🙄
@MagnoliaAliceF 全く同感です‼️
@MagnoliaAliceF 本当それです❗️

中韓は似た者同士💢
@MagnoliaAliceF 47は「とどめを刺して」言葉も話せない様にするだろ!この2国こそデタラメ言わせたら世界一!
@MagnoliaAliceF 強盗から盗人扱いされてるようで、不快ですね。
実態は良かれと思って助けた隣人からあること無いこと言われ続け、集られてるんですけど。

本当にやるのなら、信用状の発行停止、送金停止、観光ビザ復活、労働ビザ発給厳格化等、色々カードあるんですが。
@MagnoliaAliceF 弱いものいじめは、中共の最大の特徴。
嘘、媚びる、自己中は、韓国の特徴。
だと思う。
@MagnoliaAliceF 同感です、三男坊ですから😭
@MagnoliaAliceF あたまがお菓子かも
知れません 
珍味〔珍妙〕を喰い過ぎで

そう言えば隣もマゼマゼでご飯がお得意でした
@MagnoliaAliceF それより、キムチ起源説、奪っちゃったら可哀想だよ。知らんけど、
@MagnoliaAliceF 国会議員の誰一人として反論する議員がいない。
@MagnoliaAliceF 都合の悪い時は弱い国、途上国。
都合のいい時は強い国、先進国。
こういうご都合主義の被害者しぐさに付き合う必要もないと思いますね。。
残念ですが。
@MagnoliaAliceF しっかりとした日本の政治家達が生まれ韓国に対して損害賠償を請求する未来を熱望。
@MagnoliaAliceF まあ、○国を日本がいじめてる言う時点でレッド連合ですね。
@MagnoliaAliceF 私の学生時代(30年以上前)は在日は威張ってて、スクールカースト常に上位。よく弱い子をいじめてました。
@MagnoliaAliceF 中国って、鏡に 囲まれてるのか?
@MagnoliaAliceF 中国と日本って、韓国にとって どちらもかつての宗主国ですよネ! 韓国という「 できの悪い子供 」に関して、親の片方が「 お前が甘やかすから こうなった 」ってなじってるようなもの😅
@MagnoliaAliceF @TCRYutakaRS 人類でわないから
別に◟( ˘•ω•˘ )◞
いぢめても(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いつまで人類と同じ
扱いするのか( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
(。・ω・)(・ω・。)ネー
@MagnoliaAliceF 何時もいちゃもん付けられてるのは日本方だ!
今まで黙ってお金渡してたがコレからはそうは行かん
@MagnoliaAliceF @SegarEtateyama 🎌話をすり替え何も受けっけない姿勢は御立派な一党独裁体制のご都合主義、民主社会からどれ程嫌われ者と思われようと中国共産党と習近平は内外に宣伝をしずる賢いプロパガンダで赤化を目論んでいる、バレバレの捏造に踊らされてはなりません、
@MagnoliaAliceF 元来 特ア三国は、相手にしては駄目な国々です。
@MagnoliaAliceF これがイジメだったらあんたらやってんの何なんだ?

あんたらって中韓ね。
@MagnoliaAliceF いじめでなく脅し暴◎団国だろう!
@MagnoliaAliceF 韓国が日本にしてきたことが理解出来てないなら、中国は黙ってるべき😗
@MagnoliaAliceF 世界中を相手に上から目線で圧力かけている中国がよく言うよ。
@MagnoliaAliceF 相手にしない事です。
@MagnoliaAliceF 「弱い者」だそうですよ韓国さん。

↓話題のニュースはこちら↓