蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



蓮舫の息子でアイドル・村田琳が母と決別宣言「これからは政治とも向き合いたい、池上彰の本で勉強してる」  https://matomame.jp/user/yonepo665/76873740cda94de1c8b1  #蓮舫 #池上彰 #村田琳
政治の勉強するために池上彰氏の本を読んでいるそうです😭誰か止めてあげてください

蓮舫の息子、村田琳氏「成人してから母の言うことに疑問を持つようになり、予算委員会の映像を見て決定的になりました」  https://anonymous-post.mobi/archives/6760 
@ybnsskr こうなる前に
@yotiyoti0120 ほんまよ😢
蓮舫の息子、意外とまともだなぁ→「池上彰さんの本で勉強しました」あっ、、、
所詮そこまでか、、残念。  https://twitter.com/anonymous_post2/status/1368500941935112194 
疑問を感じて、「親離れ」をすることは自我の確立からしても、とても重要。一つアドバイスをするなら、「池上彰さんの『政治のことよくわからないまま社会人になった人へ』という本を読みました」と書いてあるが、他の本で学んだ方がいい😛
#村田琳
#蓮舫
 https://news.yahoo.co.jp/articles/78a0aea35b35d8c7d7fb2da9cc612eb421d72ef6 
@kazgrease 確かに!
その本で勉強すると、違う方向に行ってしまいそうです。
あの母ちゃんに疑問を持ったのは聡明なお子ザマスが「タメ口するために政治の基礎を勉強」するべく読んだのが池上彰の本って辺りにミリ単位の不安が(´・ω・`)

村田琳氏「成人してから母の言うことに疑問を持つようになり、予算委員会の映像を見て決定的になりました」 https://anonymous-post.mobi/archives/6760 
そんな↓本読んだら かなり偏るよ

偏った意見になりたくないので今はさまざまなニュースを見たり新聞を読んだり政治の本を読む事で本当に基礎的なことから学び始めています。最近は【池上彰さん】の『政治のことよくわからないまま社会人になった人へ』という本を読みました  https://tsuisoku.com/archives/57785141.html 
@reitai7157 一番あかんやつですね💧
@reitai7157 それ、基礎ちゃうっ!
 https://twitter.com/mondaijiMiZuKi/status/1357138823264702465?s=19 
今回の愛知県知事の大村秀章のリコール活動では、大村の糞が公金で何をしたのか知らない方が殆どでしたが、次期の知事選迄に、反日糞売国奴の大村が何をしたのかを流布していきたいと思うので、リンク先のリツイート拡散のご協力を何卒宜しくお願い致します ☝(_ _)
#愛知県
なにこの勘違いwww 息子もやっぱダメぢゃん。  https://twitter.com/mondaijiMiZuKi/status/1368661352194084865 
何処かの国の民族は‥”自分が成功する為なら親子でも殺す”‥文化があるらしいが…正に当てはまる行動だなぁ  https://twitter.com/reitai7157/status/1368658419847077889 
@reitai7157 偏向予備校講師 池上彰。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 嘘巻き達人の大御所🈵🈴⭕❗👏👏👏👏

偉い人は違うわ。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 離婚した蓮舫さんの息子琳さんどちらの姓を名乗るんだろう。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 いや少しは気にしろ。たった一人の母親だ。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 一人の若者が「悪魔」から救われることをお祈りしてます。w
※世の中には,他にいっぱい素敵な本は在りますよ。
@reitai7157 すでに過ちを犯してる。タメでしょ
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 巻き添えをくいたくないのが一番の理由でしょうね

あとは周りが蓮舫が使えなくなってきてるから息子に地盤を継がせようとしているでしょうね
参考にするのが池上彰じゃ意味なし(笑)
やはり親子共々使えないか(笑)
まあ幾らかは子供の方がまし!と言うレベル!  https://twitter.com/reitai7157/status/1368658419847077889 
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 離婚騒動から家族内権力闘争が始まっていたと言う事かと思っています。やっぱり左翼はおそロシア
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 面白いこと言わないかなぁ〜と期待して村田琳のYouTubeをチェックしてます。慣れないのか間が悪く、内容は凡人の発想です。お母様を強烈に批判してくれるのかと思いきや、それもない。
池上彰を教本にして立憲、共産主義的な政治家を目指すのか?
所詮、キツネの子はキツネだった!ってことか🦊 pic.twitter.com/eafGhuBvgB
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 生暖かい目で見る程度にしときますわこの息子😑
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 最後でオチが付きましたね。
蓮舫さんの息子さん、池上彰の本で政治の勉強するのはどうかと思うな。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 本当に池上氏の本は読まないのが正しい選択
池上氏は立憲の辻元氏が設立して北朝鮮に行ったかのピースボートで講演者をし広告塔をしていました
@reitai7157 やはりあっち側の人。
で、話題を作って知名度上げて
あっち側の政治家になる足がかり
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 そら、アカンわ┐( ̄▽ ̄;)┌💫
@reitai7157 YouTubeで『母がこんな悪いことをしてました。謝って下さい。』ってやるのかと思ったら、ファンに向けた詭弁トークばっか。
政治系YouTuber2位になってくれよ。暴露トークで!
@mondaijiMiZuKi @l5FASy2iMafI38W @sharenewsjapan1 ママ、ママって、、、売名行為ですよね。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 母親の二の舞になるでー
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 どんな政治家も二代目は怪しいもんです
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 池上3号になって海外逃亡なら笑える😆
@reitai7157 駄目だ、こりゃ😩
@mondaijiMiZuKi @taji_na @sharenewsjapan1 現に母親頼りでやっているように見えるけど?
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 偏向の刷り込みになるから池上氏の本は読むな
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 作戦切り替えたのか
仲間割れからの
油断させてスパイ送り込み…的な
おいおい、母親レンポーに疑問を持って読んだ本が池上彰とは。。更に迷宮に入ってどうすんだ🤣🤣🤣  https://twitter.com/reitai7157/status/1368658419847077889 
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 その通り、反面教師にして生きてくれ
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 所詮オカンを利用しての売名行為でしょ
@reitai7157 @taji_na 色んな嘘偽りを反面教師としてこれからも人間力を磨いて下さい。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 蓮舫親子日本より香港中国に尽力を尽くすのが筋。
ほざいてるんじゃないよ!
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 一生気にしろ
君の母親だ。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 この長男は日本国籍では無いです
母親が母親じゃ息子の背中を引っ張るだろうよ、早く引退しなよ、その方がいいよ息子の為のも日本の為にも........ああー......  https://twitter.com/mondaijiMiZuKi/status/1368661352194084865 
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 それにしても「不幸」なご家族ですね。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 何が言いたいのですか??ご本人が母親をどう考えるか?も明確にしないで、政治を志すのですか?それでは信用できませんです。

↓話題のニュースはこちら↓