日の丸

twitternew_thumb
日本人の弱点を知っている拷問官 pic.twitter.com/5kPw2WYwdY
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KotoRan8ZunZun 防護服着てる拷問官も花粉症なんじゃ・・・。
@KotoRan8ZunZun 百合の間に竿を置いても話そうですね。
@KotoRan8ZunZun @canon45544469 誰かと思ったら永田ドーブシティの人だー!♪ヽ(´▽`)/
@KotoRan8ZunZun これジャガイモですか?
@KotoRan8ZunZun 拷問官さん...もしかして
少し前まで宇宙にいました?
@KotoRan8ZunZun インポスターやん
@KotoRan8ZunZun 痛いのより嫌だわ
@KotoRan8ZunZun 俺には効かないな
@KotoRan8ZunZun 拷問官が一番の花粉症だろ
@KotoRan8ZunZun 沖縄県民にはほとんど効かないっすね笑
@KotoRan8ZunZun トリコのサンドリコの花出された時のエリア6だったかの猿みてえだ
(「の」つきすぎだ)
@KotoRan8ZunZun 無理だわそりゃあw
@KotoRan8ZunZun 自分には効かないから安心、そう言う奴ほど後々スギに恐怖を覚えるのだ…
まあ自分がそうかもしれない疑惑あるんだけども
@KotoRan8ZunZun 気の済むまでサンドバッグにしないのか…。ストレス発散
@KotoRan8ZunZun 残念だったな、私はスギ花粉アレルギーは、ない
@KotoRan8ZunZun 最悪だなw
@KotoRan8ZunZun 何が辛いって、縛られててかめない拭けないのが一番辛い
@KotoRan8ZunZun 思った以上に極悪だった(笑)
@KotoRan8ZunZun 拷問中なら鼻水垂れ流す社会的ダメージがないから平気な可能性
@KotoRan8ZunZun 絶対ボスも花粉症()
@KotoRan8ZunZun 未だ花粉症になったことない我は無敵
@KotoRan8ZunZun これやられたらあたしも速攻口割ります🤧🤧🤧🤧🤧
@KotoRan8ZunZun 花粉症ってどんなもんなんです?辛いですか?
@KotoRan8ZunZun これはきつい(ひどい人よりは軽めだけど普通にくしゃみとか痒みとか出る)
@KotoRan8ZunZun むしろ自分がスギだから関係ない。
@KotoRan8ZunZun 最悪くしゃみと鼻水と粘膜へのダメージで死ぬまである
@KotoRan8ZunZun やめれ
@KotoRan8ZunZun 木の真横で揺らしまくってもなーーんもないんだよねー
@KotoRan8ZunZun 外人って大丈夫なの?
あの苦しみは日本人だけなの?
@KotoRan8ZunZun 残念だったな俺にそんなもの効かぬぅ
@KotoRan8ZunZun 今まで見てきた中でも一番鬼畜なインポスター
@KotoRan8ZunZun 沖縄県民には効かないですね!
@KotoRan8ZunZun 考えるだけで鼻がムズムズしてきた
@KotoRan8ZunZun 拷問官も......
@KotoRan8ZunZun 椅子ごと立って拷問官の服で鼻かむ
@KotoRan8ZunZun 下水市長がやりそう
@KotoRan8ZunZun 一部の人は吐く前にキレ散らかして会話できなくなりそう
@KotoRan8ZunZun AmongUsみたいな拷問官
@KotoRan8ZunZun 多分自分も言っちゃうわw
@KotoRan8ZunZun この人の動画まじですごく面白いのでこれを機にみんなニコニコ動画デビューしてこの人の動画観よう(勝手に宣伝)【Cities:Skylines】下水を再利用した街を作る!#1【VOICEROID実況】  https://nico.ms/sm35612467 
@KotoRan8ZunZun ユーゴって漫画のインド人テロリストにビーフカレー食わせるぐらいひどい拷問w
@KotoRan8ZunZun 日本だけなのか…ちくせう
@KotoRan8ZunZun こんなデフォルメされたイラストでもムズムズしてきた
@KotoRan8ZunZun これはしゃーない
@KotoRan8ZunZun 横からのご無礼お許しください。これを外人の知り合いに見せたのですが、拷問官が手にしているのは『オ〇ナのオモチャ?』と。
@KotoRan8ZunZun なんだこれ(^_^;)
@KotoRan8ZunZun 最近きついよね
@KotoRan8ZunZun ワイ「そんなん効くわkくぁwせdrftgyふじこlp」
この漫画は「Twitterでバズりそうな漫画を描こう!」企画で描いた漫画です!
本当にバズってしまった…!!
URLはこちらです

 https://www.nicovideo.jp/watch/1615184643 

↓話題のニュースはこちら↓