76b331e3d45d712edbab029934dbec49_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@UCiS7MEgWj6L7cV できてる国ってこちらでは?
PCRやめたタンザニアとワチクソ打って激増した3大注入国

PCRやめればゼロになりますよ^^ pic.twitter.com/efRXKD7iiw
@UCiS7MEgWj6L7cV 何言ってるんだこのヤブ医者は

PCR検査さえしなかったらいくらでもゼロコロナにできる現状なんだよ

だからあんたのプレハブさっさと売却しちまえよ
@UCiS7MEgWj6L7cV 先生…ただ 今の政権政党 自民党の面々の言う事に国民の1人として 納得いかないんです…
我々国民は 我慢し 努力してると思います。…で、高齢者の多い国会議員の先生方のワクチン接種…しないんでしょうか?
@UCiS7MEgWj6L7cV 橋下徹よ、聞け!
@UCiS7MEgWj6L7cV 「ゼロコロナ」とはゼロを目指すということで正真正銘の「0」ではありません。これは分かっていてもそれを「潰す」為の方弁でしょう。全ての方策をやって尚且ある程度の感染はあるのでしょうけどそこまで減少させるという事を今の政権は「諦めてしまっている」時点で駄目なのです。だから無策が続く。
@UCiS7MEgWj6L7cV ほんま、何にもしてないもんね政府、分科会、
酷い
五輪開催のために振り回される
@UCiS7MEgWj6L7cV 本来ならば先生のような素晴らしい先生が政府の対策会議の本部長に就任して指揮を取って貰えれば良いのに。と強く思います。
@UCiS7MEgWj6L7cV With COVID-19の方々ってどういった対策を提唱してるんですかね?まさかの放置プレー?
@UCiS7MEgWj6L7cV 論理的に考え、科学的にアプローチする。
それが不可欠です。
わが国政府は、国民への自粛要請しかやっていません。
@annjyu01 @UCiS7MEgWj6L7cV 検査は必須
@cobb4192 @UCiS7MEgWj6L7cV 体の良いまやかしの言葉です。
@UCiS7MEgWj6L7cV ごもっとも!!👍️
@MasutaRanka @UCiS7MEgWj6L7cV 尾見茂ではだめなんですよね
@UCiS7MEgWj6L7cV まったくその通りだと思います。最初から無理だからやらない、なんて政策は政策ではないです。心底腹立たしいです。
@UCiS7MEgWj6L7cV その通り‼️
@UCiS7MEgWj6L7cV コロナはただの風邪ではないので、ウィズコロナは不可能でしたね。ゼロコロナを目指した施策である必要があるかと。
@UCiS7MEgWj6L7cV 仰る通りだと思います。
例え険しい道のりでも、何か手を打てば出来るかも知れないけれど、最初から無理と言って何もしなければ出来る筈がない、ってことですよね。鹿児島県は、5日連続で新規感染者ゼロです。応援しています。ご自愛下さい。
@UCiS7MEgWj6L7cV 少なくとも自粛お願いCMをたくさん流す事じゃないことだけは確かですね。検査と特定を国から発信しない理由がわからない
@ringo24511 @UCiS7MEgWj6L7cV 広島県知事がPCR検査をしようとした時
 国も県議会も反対したと聞きます。
 
 しかしそのすぐ後に
 なんと自民党員は家族も含め
 党費=税金で検査を実施する
 とのニュース🤦‍♀️
 
 は〜あ🤷‍♀️
@UCiS7MEgWj6L7cV おっしゃるとおりです‼️
課題に対処する場合、一般的ではありますが『PDCAサイクル』で見直しを図りながら、よりよい結果に結びつける。
しかし、現政府は第一段階の『P(プラン)』さえ示さない😓
だからD(do)C(check)A(action)に行きつかない。
現政権は『負の連鎖』を生み出し続けています😓
@UCiS7MEgWj6L7cV 一流メーカーの製造も100%を目指すが、誤差はあり、99.9%ならOK。/新コロナもゼロを目指して、9.99%達成できれば大成功でしょう。
@UCiS7MEgWj6L7cV 鬼畜米英。勝つか負けるか以前に!
なんの努力もしないで、無策、傍観、お願いしかしない中で、戦争に勝つのは絶対無理とかいう奴は非国民!

一人でやってろ愚か者。
@UCiS7MEgWj6L7cV そのゼロコロナが出来てる国に先生の検査機を持ち込んで同じ設定でPCR検査をしてみたらどうでしょう?
@UCiS7MEgWj6L7cV ましてや島国、人口の違いが、、などとも言われますが、同じ島国のオーストラリアや、ニュージーランドをなぜ見習わない⁉️
と、怒りすら感じます。
@fPrCPEWisnCPLhg @UCiS7MEgWj6L7cV 確かにそれも一理あると思いますが、ゼロを目指すのと、ゼロにはならないと理解して対策するのでは入り口から変わってしまうと思います。前者、徹底した大規模検査と隔離。後者、必要な検査はしながら医療体制の充実を重点的に。
@UCiS7MEgWj6L7cV @fY6NmsA3lBSHCWc 政府の説明は具体的では無いんですよね。私の街では、スーパーに家族連れ、混んでいて隙間が少なく、その上マスクに手のひらを抑えて咳する人がいたり、皮膚科では家族で来て風邪なのに喋る人複数。次の日には鼻が痛くなり、以前貰った薬を飲んでます😣
@UCiS7MEgWj6L7cV 中国のような強権を振るわない限り無理だ、と仰る医師もいますが、そこまでしなくとももっと抑え込むことは出来るんじゃないかなと思ってしまいます。
@babalisalisa5 @UCiS7MEgWj6L7cV 島根県はほぼゼロコロナ。
首都圏・京阪神のように、「経路不明」はない。

「県外からの持ち込みとその接触者だけ」だからね、島根県のコロナは。

日本国内でもゼロコロナ・抑え込み成功例があるのだから、可能です。
@UCiS7MEgWj6L7cV 閣僚の連中は頭が悪すぎてまともな思考ができない連中。ここに日本の不幸がある。
@UCiS7MEgWj6L7cV 新たなコロナ対策がcmって…どうなんでしょう(๑°⌓︎°๑)笑
@UCiS7MEgWj6L7cV 100点取れなくても100点目指して勉強するのと同じ。目標に向かって努力すると成果が見えてきますよね。
@UCiS7MEgWj6L7cV ゼロコロナを目指すために支払う代償と、得られる恩恵が見合わないと考えます。

別の目標を模索しましょう。
@UCiS7MEgWj6L7cV このようなことを言う人がいる限り、ゼロにはならないでしょうね。
このような人がいなくなれば、ゼロになるでしょうね。
@UCiS7MEgWj6L7cV 到底できない目標を掲げて、それを「やれ」と言うのはブラック企業と同じだと思うのですが。
@UCiS7MEgWj6L7cV ゼロコロナを目標にしてやるしか収束はないのに。ゼロコロナをぶれずにやっている国は安心して暮らせている
@UCiS7MEgWj6L7cV 自然に対して謙虚な気持ちを持つ、というのも大事だと思います。地震や噴火の被害をなるべく減らそうということはできても、地震や噴火そのものをなくそう、というのは科学と人間の傲慢さであり、仮に成功したとしても、致命的な何かを失ったり、別の大きな問題に発展するのではないでしょうか。
@UCiS7MEgWj6L7cV ゼロコロナが目標だとして、その目標を達成するための努力とは具体的に何を指すのでしょうか?

また、「できている国」とは、ゼロコロナを達成した国がある事を言っているのでしょうか?それともゼロコロナを目指し、努力をしている国がある事を言っているのでしょうか?
@UCiS7MEgWj6L7cV 数字にこだわるならPCRサイクル値を台湾並みにすればゼロ達成しますと提言して頂きたいです。
@UCiS7MEgWj6L7cV Withコロナはどこへ行ったのですか?
ゼロになることに越したことはないのですが、なんでコロナだけそんなに急激に0にしようとするんですか。

急に0にしようとするから、色んなところに歪みができてる気がします。仕方がないのでしょうか。
@UCiS7MEgWj6L7cV 当初から37.5度以上が4日とか感染拡大を防止しようという観点がゼロでした!
未だに検査を増やすどころか減らして、追跡もやめている自治体もあるなど、はなっから防止する気などないのでしょう!

我々庶民や市民を殺す気ですかと問いたい!
@UCiS7MEgWj6L7cV  https://covidisairborne.org/resources/false-experts/japan 
恥の殿堂にはいるべき人が多すぎますね
@UCiS7MEgWj6L7cV 全くです!…初期から専門家の意見を軽視、医療現場の声を無視してきたポンコツ安倍晋三・菅義偉と仲間たち…出口戦略も示せず、ひたすら後手後手・右往左往・神頼みだけ…国民には不十分な補償で自衛を強制…ワクチンを絶対視するなら昨年夏から体制を整えてシミュレーションしておけよ!
@UCiS7MEgWj6L7cV @pirikamenoco 公表される東京都の感染者数に科学的意味があるのでしょうか。
感染が疑われる濃厚接触者が市区町村を跨いで移動した場合は検査をしていないのが東京都の現状です。無症状の感染者の追跡はしていないのです。
公表される感染者数が埼玉県より少ないことまで起きてしまう。
都の感染実態は不明です。
@UCiS7MEgWj6L7cV @pirikamenoco 感染者数の実数は公表値よりも遥かに多いと思われます。若者を中心に感染しても無症状なのが厄介です。
そして、感染を拡大している。
変異型(英国型、南アフリカ型、ブラジル型その他)の感染も広がっているにもかかわらず、消極的なPCR検査のため、その実態も明らかにされません。
変だよ日本人
@TM7157 @UCiS7MEgWj6L7cV 資本主義国家である限り利権問題は解決しませんよ
かといって共産主義や社会主義がいいわけでは全くありませんが
@UCiS7MEgWj6L7cV 先生の目標はわかりました。
しかしこの一年を通してコロナはそこまでしないといけないのでしょうか?
症状のある人を検査、入院、治療ではダメなウイルスなのでしょうか?
過剰な対策のせいで苦しんでいる人がたくさんいます。
そこに声をあげていただきたいです。
@UCiS7MEgWj6L7cV 「できなかったら」というのは期限はどこで設けますか?
その間に職を失い絶望で自殺する人、子どものマスク強制で不健全な学校生活を余儀なくされるということですが、それはどうすれば。。
@UCiS7MEgWj6L7cV @nakano0316 ゼロにならなくともゼロを目指して行動する事と、ハナからゼロを目指さないのとでは将来的に大きな差が出るって言う話ですよね。急激にゼロには出来なくても爆発的に増えないように、緩やかでも確実に最低限まで減らしていく。という事を本当はこの1年でやっておかなければいけなかった。
@KDystopia @UCiS7MEgWj6L7cV 幸福か、不幸かは
それぞれが、想い 考え
判断すればイイが、

ゼロコロナを
管理、強制、監視、分断
ナシで できないことは
確実!

反論あれば、
論理的に どうぞ🎶
@UCiS7MEgWj6L7cV それなら、ゼロ風邪も
ゼロ癌も、ゼロ透析も
努力しないとな!
@UCiS7MEgWj6L7cV 一体何を仰っているのでしょうか?

英国は、世界大恐慌以来の経済崩壊です。失業率も物凄いです。
「ロックダウンをして」世界トップの被害国が英国です。

日本は折角被害が少ないというのに、ウィルス相手にゼロコロナって何ですか?
自粛による経済崩壊による死者は無視ですか?ナメてますか?  https://twitter.com/mami38796588/status/1365362445754265600 

↓話題のニュースはこちら↓