小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 小泉真無能
@nippon_ukuraina 徳川綱吉みたいだわ
@nippon_ukuraina しょうもない偽善で世界がおかしな方向に進んでますね。
@nippon_ukuraina では逆にあなたならどんな対策をしますか?
@nippon_ukuraina し、進次郎だって一所懸命考えたんです!一所懸命考えた結果がスプーン有料化なんです!
@nippon_ukuraina 袋の有料化と同じオチ。手間が増えてプラスチックは減らない
包装のプラスチックには関与てきないんですかね?
@nippon_ukuraina これも『形を変えた増税』だ。
@nippon_ukuraina すいません、無能です…(´д`|||)💧
@nippon_ukuraina 菅総理の怪我の功名(あるいは深謀遠慮か?)で、小泉進次郎が無能だという事が国民に早期に周知されてよかったです。イメージだけで支持してきたコンビニ弁当を外で食べなければならないような若年や庶民層を失望させ、この御曹司の総理総裁の可能性は一歩後退しました。それもまたよし。
@nippon_ukuraina 小泉に騙された国民が一番無能です
@nippon_ukuraina 「やってます」感だけだしてる
対外向けのアピールは国民に負担しかならんよね
@nippon_ukuraina 清潔でないスプーン持ち歩いて使うようになったら(おらんやろうけどw)感染症対策どうすんのと。厚労省は呼びつけて叱り飛ばした方がええ
@nippon_ukuraina 狂ってるわ・・・
既に狂ってるとわかってるけど、この狂気の深化は止まらないな。
本当に日本も米国も終わってるわ。狂気に向けひたすら走って行ってどうなるか今後本当にわからない。
@nippon_ukuraina 多分スプーンはドレッシングコーナーみたいに棚に売られていると思う。
@nippon_ukuraina @CP24ECo9K3TbMRK スプーン持ち歩く人増える…わけないだろう。笑うわ。
@nippon_ukuraina 異常な感覚だな、この人も、やらせてる役人も。
@nippon_ukuraina 嫌だ。
こんな大臣嫌だ
@nippon_ukuraina 環境破壊テロリストで万引き件数を増やす時に限って異常にスピード感あるんだよな。
@nippon_ukuraina スプーンは個人的にはあまり困らないな……。
割り箸の有料化は嫌だけど。
@nippon_ukuraina #貧乏神政権 はやく終わって欲しいです・・

何でも 拡張〇カ 本当に困る。
@nippon_ukuraina また無能な小泉か…
@nippon_ukuraina すんずろーは自分はコンビニ使わねえんだべな。
@nippon_ukuraina 無能な奴に権限与えるとろくなことはない見本みたいな進次郎!
@nippon_ukuraina 雰囲気は持ってるんだけど、内容は「何年前は何歳でした」みたいなでしょうね…としか言えない事ばかり。
あれだけ内容無い発言で、あれだけ好印象持たれるのは凄い才能だとは思ってます。
@nippon_ukuraina もう、日本から摘み出して北朝鮮へ送れば良い。
@nippon_ukuraina レジ袋有料化と言い、ホントにロクなことやりませんな。
もういいから何もするな。何も言うな。うまとしかはもうバレてるから。
@nippon_ukuraina ですよね😵
@nippon_ukuraina 一応普段持ち歩くバッグを確認したら、チタン製のフォークとスプーン(今時珍しいMADE IN JAPAN)、アルコール・ティッシュが入ってた

フォークやスプーン使うスパゲティー等が減って、割り箸で食べられる弁当や手で持って食べるおにぎりとかが増えるのだろうな

有料化は少なからず圧力になる
@nippon_ukuraina 彼は無能なDSの工作員です。
@nippon_ukuraina ちゃんと社会で働いた事無いから解らないダヨ、政治を職業にしては駄目だ
@nippon_ukuraina 国が環境に配慮した商品を認定ですか。
認定機関を作る必要があるのかな?
天下りの匂いがする。
@nippon_ukuraina 環境問題で海洋プラスティックの問題の根本はポイ捨てと埋立処分の杜撰さでしょうよ?
@nippon_ukuraina めんどぉ~何を考えているんだ。リサイクル意識を高めるためとか言うけど。あれって、環境庁のおっさんが小遣いかせぎをやっているのでは?
@nippon_ukuraina マイ箸ブームが直ぐに終わったって事を忘れてるんじゃないんかこれ…
@nippon_ukuraina 家財道具を持ち歩く時代が来そうですな。
@nippon_ukuraina 有料化大臣、、、、、
@nippon_ukuraina 全然コンビニエンスじゃなくなる
@nippon_ukuraina 多分木のスプーン、木のフォーク、もしくは紙製のものが出されるだけな気もしますねー
@nippon_ukuraina 実は13年くらい前に「マイ箸」を持参していた時期がありましたが、行きつけの食堂が通常の箸か割り箸かを選択できる方式を採用したので、使う機会がほとんど無くなりました。
現在、その「マイ箸」は大切に保管してあります。
@nippon_ukuraina 進次郎総理の目が無くなり自暴自棄になってるの?
@nippon_ukuraina そもそもコンビニで物は買えません。高いから。
@nippon_ukuraina 小池都知事と同じで、支持者が多い公人の一人…(悲)
@nippon_ukuraina 次は割り箸か?お手ふきか?からしか?ソースか?
嫌だなあ。
@nippon_ukuraina 小泉環境相「プラスチックスプーンの有料化は優良な環境政策です!(ドヤ顔)」
@nippon_ukuraina 一番度し難いという「無能な働き者」ですね
@nippon_ukuraina 戦いにおいて一番気を付けるのは有能な敵将ではなく、無能な働き者である。
@nippon_ukuraina あー だめだこりゃ
@nippon_ukuraina 既に「無能」より一段上の【害悪】です。
@nippon_ukuraina @necoodi3 弁当コーナーの横にスプーン置いて一個3円とかで売るのかな?コンビニが不便になる一方だよ😞
@nippon_ukuraina あとめんどくさいコンビニに行かなくなる人も増えるでしょうね😣
@nippon_ukuraina 役立たず大臣のこいつを任命したからおかしな世の中になっていってる。
こいつを任命した任命責任を問いたい

↓話題のニュースはこちら↓