森裕子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 何様なんだろ…
@mi2_yes ただの輩。
輩に税金から給料、ボーナスが支払われています。
@mi2_yes 論破されると逆切れする。なんなんだろうか。
@mi2_yes 無能は何人集まっても無能。
@mi2_yes 冬の夜いやですだめですいけません、は井伏鱒二の俳句。
@mi2_yes まーたモンクレ森と亡命小西(´・ω・`)一般的な社会常識を身につけた大人になって下さい。
@mi2_yes 騒いだら出禁に出来ないものか?
@mi2_yes これで国民に支持されると思ってるの草
@mi2_yes コイツらの方が日本国民に喧嘩売ってるとしか思えないのだが。
@mi2_yes しょっちゅう喧嘩売るような態度の立憲民主…😣
@mi2_yes 立憲民主党支持率下げ隊 隊員森ゆうこ活躍中!
小西ひろゆきもガヤで参戦!
支持率3%切に挑戦中?
もう”ヤカラ”だよ
@mi2_yes 無駄にケンカ腰なのは立憲民主党の得意技でしたね。
@mi2_yes 立憲民主党はいらない!
@mi2_yes わぁ…。小学校の学級会よりもひどい…(-_-;)
@mi2_yes また立憲か
@mi2_yes 何なん⁉️何にしてのコレ⁉️
@mi2_yes 鏡を見て言ってんのか?
@mi2_yes ご自分達が用意した答弁でないと納得出来ない人種。
@mi2_yes @ten49603513 お友達のコニタンに言いなさいよ。
@mi2_yes 今後はケンカを売るような態度の質問には答弁しなくてもいいことにしようぜ。マトモな質問する議員はこんなことしないだろうから国益を損なう恐れもない。
@mi2_yes 自分に言ってるんですよね笑
@mi2_yes ケンカ売ってんのはどっちだか…ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
@mi2_yes 態度悪しの代表みたいなのが森ゆうこと小西❗️お前が言うなだ。全く子供に示しがつかん。
@mi2_yes 火病発症。お里が知れます。
@mi2_yes 火病んなよw
@mi2_yes 何これ?
@mi2_yes 喧嘩を売るような態度なのはどっちやねん!
@mi2_yes 人材の宝庫 立憲オールスターズのお陰様で政党支持率がまだまだ下がるぞ⤵️⤵️...解って無いね~ 立憲さんも
@mi2_yes 学級会かよ😤
@mi2_yes 立憲と言う、やってるつもり軍団の猿芝居

あ、猿の方は見る価値あるか。。。
@mi2_yes 学級会議もこうやるんですよ。皆さん、わかりましたか。

#国会崩壊
@mi2_yes くだらない時間だと思ってしまう。。。
@mi2_yes ケンカの仕方勉強してから同じ土俵に登ったらいいよ、おばちゃん
ケンカってのはタイマンでするもんだよ。
個人情報漏洩だって、卑怯なやり方だからね!
県民に恥かかせるの、いい加減止めてあげたら?
@mi2_yes なんですか?これ?
河野大臣は普通に答えてるようにしか見えません
なんでも難癖の立民…ホントにいらないですね😩
@mi2_yes 甲子園のヤジか
@mi2_yes そもそも人様に態度云々言えるような態度ではないおばちゃんがはりきってんな。
@mi2_yes 態度悪る〜

新潟県民って、こんな人を選んだのですね。
@mi2_yes ウソU子理事は議事を止める事が理事の役割と思ってはるわ😂
カプサイシンを摂取が過剰なんじゃない❓
560,429人の新潟県民の良識が
この人とは…┐(´д`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes そもそもどんな態度ならいいのか?
@mi2_yes 新潟の埃🧐
@mi2_yes まるでK国ですね。
@mi2_yes 質問者は、河野さんの回答の仕方についてなんも言ってなくて、そのまま進めようとしてるのに、ガヤからうるせぇな。
質問者もさすがに、は?って感じやん。
@mi2_yes 森のいちゃもんはまじでひどいね。ただのヤクザです。国会から追放しましょう。
@mi2_yes 森裕子も大臣は国民の代表だって理解してんじゃん。
あれが国民が思う立憲に相応しい態度。

とゆうか言うほどの際立ったものが見れなかったから困惑ですわ。
@mi2_yes こんな1人が当選するのはなんで⁉️
若者よ選挙に行け‼️
@mi2_yes 森裕子やアゴ氏のこの態度で、立憲の支持率って上がるんですか?
益々、先鋭化した支持者しかいなくなりますね(^^)
@mi2_yes 新潟県民には猛省してほしい
@mi2_yes りっけん議員といえばパワハラクレーマーの印象しかないですね…
@mi2_yes なんで政府与党よりも野党の方が国会でえらそうな態度をとるんだろう?
@mi2_yes いつもの手口か┐(´д`)┌
@mi2_yes 喧嘩売ってるのはお前らだろ、いちいちいちいち止めやがって、うるせえんだよ!!!

失せろ!!!

↓話題のニュースはこちら↓