小西洋之

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes へー、ウソをついても平気な議員なんだ
@mi2_yes 聞こえました。嘘でいいから…。
@mi2_yes 本当に言っててドン引きした。
これ与党議員の発言だったら、すかさず取り上げて辞めるまで散々に叩くだろ。
@mi2_yes 今後、彼のツイート荒れそうですね🤭💦
@mi2_yes その程度の方ね。
徳島出身で、選挙区は千葉の方ですね。
千葉県の皆さーん、こんな方が議員になるなんて、真面目に考えて投票出来ますか?嘘が平気なんですよ。公約なんて「嘘でいいから」なんですってね。
@mi2_yes そういう人なんだ…φ(..)メモ
@mi2_yes 懲罰動議もの🤬
@mi2_yes 本当に言ってんじゃねぇか!💢コイツ💢
@mi2_yes こうなると「他でも嘘ついてるんじゃないか」って疑われることになるわな。
党としてきちんとケジメつけないとマズいんじゃないの?
@mi2_yes 嘘で良いからって聞こえた
@mi2_yes 最近はマイクも携帯も精度が良いからみーんなバレちゃうんだねー。クワバラクワバラ👿
@mi2_yes すげー笑
これは拡散しないと!!
@mi2_yes 嘘でええなんて思ってるなら
国家議員辞めろ💢
@mi2_yes 生きてて恥ずかしくないのかな?嘘でも良いから言ってとか…
@mi2_yes 立憲の基本
笑た
@mi2_yes これ、もし与党の人間が言ったら辞職を求めて何ヶ月でも粘着するレベルの発言だろ。
@mi2_yes これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
これでいいのか千葉県民?
@mi2_yes RTさせていただきました。
とんでもねーヤツだ。
@mi2_yes これは議員辞職ものやろ
@mi2_yes 早く亡命してください!
@mi2_yes 早く亡命しないかな
@mi2_yes さすが自衛隊に国民の敵と言われただけのことはある
@mi2_yes だから、支持率下がってるんだよ‼️💢😠
@mi2_yes そういうふうに聞こえるかも....ってマジで言ってんじゃん🤣音量デカくしなくても聞こえる👂
@mi2_yes さすがうどん屋で自分で落としたモノに文句つけるだけあるね
@mi2_yes 聞こえた😤😤😤
@mi2_yes 言ってますね。
酷い。
@mi2_yes これは炎上して貰わないと困りますね。釈明に追い込まないと気が済まない!
@mi2_yes 『嘘』でもいいから‥
こんなてきとうでも
年収6000円💴
国民舐めてますねーー😤
@mi2_yes まじで言っとるやんけ!😨
@mi2_yes 千葉県民は人を見る目が全くないな。
@mi2_yes 嘘でいいからって、いつも発言全部嘘ばっかじゃん。この時が特別ではなく、常にだろ。何の価値があるの?こいつら
@mi2_yes これ辞職レベルだろ
@mi2_yes きっちり聞こえました。
仮にも議員が「嘘でいいから」とはどういうつもりなんでしょうかね?
腹が立つというか呆れるというか…
この人もしかしていつも嘘ついて「質問通告した!」ってやってるっていう自白なのか?😠
@mi2_yes これが立憲クオリティ😱
@mi2_yes どうせマスゴミは過少報道もしくは報道無しなんだろうなぁ。
@mi2_yes 自衛官に国賊議員と呼ばれるだけのことは有りますね。国外追放にしよう‼️
@mi2_yes @nipponkairagi 言ってますね! 子供達に見せて意見を聞いてみたいですね🥲
素朴に純粋な意見、思い、考え.....
@mi2_yes こういう手段を使ってでも政権奪回で満足と考える者が一人でも居るから、政党支持が伸びないのです!
@mi2_yes 本当に言っててワロタw
@mi2_yes @nipponkairagi 政治家の恥ですね…こんなのに税金払いたくない。学級会か?
@mi2_yes 言葉は悪いのだけれど…このボンクラ君は国会内で「嘘でいいから…」とご同僚をけしかけるんですね。
@mi2_yes これはアカンやつやww
@mi2_yes 嘘で良いから?
この人達は常日頃から嘘を垂れ流しているんですね(´Α`)
@mi2_yes なんでこんな人が当選するのか。
@mi2_yes こいつはひどい(笑)
@mi2_yes 立憲民主党議員って全部が全部こんな感じ。
まともな神経してたらこんな党に所属していないだろ。

#立憲民主党って恥ずかしい
@mi2_yes 「嘘でもいいから」って、
確かに聞こえますね!😅😁😩
@mi2_yes 後半辺りに聞こえますね。嘘はアカンでしょう。嘘つきは泥棒の始まりという言葉もあるくらいですから、もう辞任してください!
@mi2_yes 亡命すると言ったのも、嘘だったもんね。
@mi2_yes 普段、国会軽視だとか何だとか騒いでるのになー。

↓話題のニュースはこちら↓