小川淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@junyaog デシダル法案、本当に大丈夫か心配ですね。
@junyaog @quai44 デシダルって(笑)
@junyaog 間違いを指摘するツイートで間違えてません?

デシダル法案て何ですか?
デジタル法案ですよね?

まあ、別にいいんですけど。ちょっと締まらないですね。
@junyaog ④デシダル法案 → デジタル法案🤣
@junyaog 小川さんが心配なんかしなくて大丈夫。

逆に立憲民主の方が大丈夫?
尖閣、竹島等の問題に向き合う根性を出したら如何?

そろそろ、野党なら自民を脅やかす存在にならないと…
いつまで経っても、2流週刊誌。

貴殿と塩村さんにだけは、期待しております。
@junyaog 消費税率よりも低く、下がり続ける立憲民主党の支持率‼️
どの様にお考えですか⁉️ pic.twitter.com/U68hbqfLBW
@junyaog デシダル??? 

新しいっすね。
@junyaog 与党から出た法案を審議するのが国会じゃないの?(笑)なにを言われているんですか?間違いを指摘すりゃいいんじゃないですか?与党の法案を一緒により良い法案にしていくのが野党の仕事じゃないんですか?与党から出てくる法案は常に100%修正しない法案を出さなきゃいけないんですか?教えて下さい。
@junyaog 今の政権には、緊張感が全くない。
 今回の総務省規律違反の処分が早すぎ、加えて甘い。徹底的な究明ができない。
@junyaog デシダル…ぷっ(笑)
@junyaog 小川先生!「デシダル」とは何ですか?
気の緩みじゃないですよね?
@junyaog デシダルw
@junyaog デシダル法案?

ご自分の誤字については、どうお考えですか?
大丈夫ですか?
@junyaog デシダル?
ダルっていう単位でもあるの?
@junyaog あんたも大丈夫か?🤣
@junyaog デシダル法案って何??
@junyaog はい。誤字したので議員辞職してくださいね。
@junyaog デシダルてなんすか??
@junyaog たった140文字で「デシダル法案」という誤字。本当に大丈夫か?という感じです🤣
@junyaog どうやって入力したら、「デジタル」を「デシダル」って間違うのか教えて欲しい

教えていただければ、国会運営でも参考になるんじゃね?

「デジタル」を「デシダル」って間違えて本当に大丈夫か?と言う感じです。

#立憲民主党
@junyaog デシダルと誤字がありますが本当に大丈夫か?という感じです。
@junyaog 立憲民主党じゃないから大丈夫でしょう🤣
@junyaog 確かに「デシダル」は本当に大丈夫か?という感じですね。
@junyaog そんなどうでもいい瑕疵しか無いなら全く問題なし。

日本を瑕疵ではなく故意に経済破綻に追い込もうとしたりエネルギー政策を目茶苦茶にして公害だらけの自然エネルギーを推進しつつ国土を荒廃させたり捜査に介入して外国人被疑者を超法規的に出国させるような政権より遥かにマシ。
@junyaog 「デシダル」「誤り」「本当に大丈夫か?」

あなたたちが高いのは支持率ではなく「デシベル」ですね。
@junyaog 他人の間違いを偉そうに指摘するなら、誤字脱字が無いかくらい点検してから投稿してはいかがですか?立憲民主党そのものですね。
@junyaog ほんとうにだいじょうぶか?でじ だ る。
@junyaog デジダル.....素晴らしい。党のツイートも体勢だし、これってネタですか。
@junyaog デシダルで突っ込まれてますがそれぐらい大目に見るべきです。立憲も小姑みたいな細かい指摘は官僚が疲弊するだけですので辞めなさい。
@junyaog 「デシダル」て普通に入力してカタカナになる?
@junyaog タイプミスでデシダルなんてなる? ハングルからの翻訳だから?
@junyaog お前もな。
@junyaog デシダル法案ってなんですか〜?
本当に大丈夫か、国民に説明してください。
@junyaog デシダル。。

以外と見つかって笑った pic.twitter.com/8n9uGvAwtM
@junyaog 『デジダル法』ってなんでしょうか?
@junyaog デシダルって何ですか、小川議員?
デシダルってどういう意味ですか、小皮議員?
デシダルってまさか誤字じゃないですよね、小河議員?
デシダルが誤字だなんて、政府の誤字にそこまで誹謗中傷して揚げ足を取る貴方が有り得ないですよね、小革議員?

ちゃんと釈明、陳謝してください。小鈹議員。
@junyaog デシダルって愉快な誤字ですね
ドンマイドンマイ
 https://twitter.com/CDP2017/status/1369473053940346886?s=19 
@junyaog ツメの甘さが立憲クオリティやな(笑)
@junyaog さすがポンコツ議員
@junyaog こっちの方が恥ずかしくて穴があったら入りたいわ
@junyaog はいはいまた官僚叩きね
まずデジダルからやり直そうか?
@junyaog デシダル、ぷっ!
@junyaog ワザとだよね!
ワザとだよね(^^)
ワザとと言ってくれ!
@junyaog 小川さん、この内容でお間違いないですか?本当に大丈夫か?という感じですよ。
@junyaog 間違ってますよ。また。
@junyaog 大丈夫ではないですが、長年政治を私物化している結果でもあり、それを国民が支持している結果です。
受け入れたくないのですが、なぜか死のうが滅ぼうが支持したい人が沢山います…。
@junyaog 他人の誤字を批判するツイートで自分が誤字をする。
ギャグですか?
@junyaog 本当に大丈夫か?とブーメランを飛ばして本当に大丈夫か?
@junyaog ④小川も陳謝しとけ。😩
@junyaog 自分の誤字は問題なしか!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
@xAegvg0JipIY0hD 玉木雄一郎
「他人のミスを指摘するツィートで自分もミスとは恥ずかしい」

世の中には同じミスをしても
”恥知らず”と”恥を知る人間”
がいるようですね😎 pic.twitter.com/tHscmua1wc

↓話題のニュースはこちら↓