橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 橋下だもの🤣
@arimoto_kaori あぁ、彼はもうコメンテーターだから。
@arimoto_kaori 何だまた橋の下か
@arimoto_kaori これ、看過してたらダメです。
高市さんを嵌める前提でマスコミが動いてますよ。保守本流の愛国議員を完全に狙い撃ちにしてます。
@arimoto_kaori 正直、中央政界への足がかりを作ってるんでしょう。
そうでなければここまでスタンドプレーを見せないと思います。
@arimoto_kaori 元々我々と違うDNAだもの🙏
@arimoto_kaori 賛成🙋‍♂️
@arimoto_kaori ヤフー記事の(コメンテーター気取りの一般不勉強市民が書く)コメントをいちいち読んでいるとは、、、(笑)😆

 懐が深い🙇‍♂
@arimoto_kaori そもそも関係のない「一般人」に何故取材するの?
@arimoto_kaori これは明らかに高市先生に対する攻撃だと思います。これまで叩きたくとも叩くきっかけが無かったマスコミが水を得た魚のように騒いでいるのかと。高市先生は総理になれる器をお持ちだと思いますし、マスコミの事実に基づかない報道は許してはいけないと思います。
@arimoto_kaori 事実から目を逸らし自分の意図した方向にもっていきたがる、昨今の外国も我が国の政治家ももメディアも、そんなのばっかりですね。
@arimoto_kaori 官僚の自殺を笑う事の程度の質は?
@arimoto_kaori 今の自民党を見てて総理候補は高市さんかなと思う。芯があるから
@arimoto_kaori 愚かなコメンテーターの的外れな指摘や、それに乗じてただ騒ぐ事しか出来ないメディアは無視一択。
@arimoto_kaori 本当に一番働かれていた方がこれほどテレビで叩かれるなんて
テレビも皮肉ですね
@arimoto_kaori この橋元とか言う人は、自分がいつ何処で誰と幾らの会食したのか把握してて、潔白なんだろうか?
@arimoto_kaori 返金しないといけないような食事会はアウト。

高市氏は、NTTとの会食については、先方から指定された会費1万円に加え、1万6500円分のお土産を渡したと説明。その後、差額分などが判明したため、12日、会食2回の差額分およそ7万円をNTT側に返金したことを明らかにしました。
@arimoto_kaori 橋↓と中華? 違うよ もっと明白な・・これ以上はヤバっ😣
@arimoto_kaori 高市さんがどうして謝罪しなければいけないのですか。野田の悪行にくっつけられて、野田の悪を薄める狙いか‼️なにも高市さんは関係ない‼️
@arimoto_kaori 野田ってGACKTコインの件もあるでしょ。なんで高市さんと一緒なんだよ。
@arimoto_kaori NHKをはじめとする放送各局も乗っかりそうです。自分たちのことは棚に上げておいて💢
@arimoto_kaori 大臣の権限について正しく理解していない事と違法接待を受けたのかは別問題ですからね。
@arimoto_kaori 接待で相手にお金を出せたら、接待失敗ですよ、普通。高市さんは一部の人たちからは脅威なので、全力で潰しに来てますね。
私は全集中で応援しますw。PS,野田さんと一緒にしないで!
@arimoto_kaori 放送法改正して誤報、捏造を一定回数したら停波、更に繰り返すなら放送免許取り消しにしないとこう言う記事は無くなりませんね!
@arimoto_kaori あー、恥下 徹さん。。
@arimoto_kaori 昼のテレビでも取り上げてましたが高市さんが領収書出した事には一言も触れず仕舞い。こんな風に真実を隠してしまうんだと思いました。
@arimoto_kaori 電波芸者の言うことに反応するは止めた方が健康にいい。
@arimoto_kaori スポーツ報知はヤクザよんでる新聞って言ってた部長いたよ。
@arimoto_kaori ほんとに😡
どのワイドショーも、高市早苗さんと、野田聖子氏の写真を並べて、まるで同じかのように報道してて、マジでやめてと思う。
橋元さんって引退してるのに、政治に突っ込み過ぎ。
@arimoto_kaori 会費制でほんとはもっと多くNTTが払ってました
。はハニトラよりひどい

けど行く人も悪いかな。行かなきゃいい話
@arimoto_kaori 高市さんは日本初女性総理大臣になっていただきたい方!
ここで、マスコミに負けて欲しくはない。
@arimoto_kaori こいつ雰囲気だけですから。なかみ無し。Jと一緒
@arimoto_kaori そういえば「太いパイプの功績」についての回答は、ど~なったんでしたっけ~~?(¬。¬ )
@arimoto_kaori 高市先生頑張って頂きたいです。
@arimoto_kaori このドヤ顔🤬
@arimoto_kaori @akasayiigaremus 大臣と知事を一緒にしてはいけませんね。
政治家やってみろってよく言うけど、彼は大臣どころか国会議員すらやったことがありません。
@arimoto_kaori 「直接関わることは無い」という主張が「権限は無い」に刷り変わってるのは意図的なのでしょうかね。

その小枝のくすぶりに顔真っ赤にして必死にふうふう空気送って火種にしようとしてる卑しく浅ましい賊徒の姿が見え隠れしてるよう。
@arimoto_kaori 相変わらずのズレまくりか
@arimoto_kaori 直接言えば?
無視されるだろうけど。
@arimoto_kaori @liyonyon 彼の後ろ盾はTV界だからTV局を叩きましょう、日テレ、フジTVはすでに放送法違反20 %を超えてる外資です、他局も株主が2〜3位とかです
@arimoto_kaori 質の低いのは貴方でしょう。
領収証の有無の問題に矮小化しても本質は変わらない。
これで説明になっていると思う事自体、感覚がズレまくり。
@arimoto_kaori @liyonyon 二階のことを必要な人材だと言い切った親中派なのは消せない事実。
@arimoto_kaori @liyonyon 割り勘で接待と言われるのなら誰とも飯を食えない。
@arimoto_kaori 地上波は高市議員と野田議員を同列に報道。
さらに、高市議員が反論したというだけで、「領収書を提示した」ということは報道しない。
ほんと、虎ノ門見てなかったら騙されるところだわ。
@arimoto_kaori 彼は偏っていますし、いまだに無政策の都知事への批判はしません
@arimoto_kaori こんなネームバリューある奴も
こんな精査もしないで、雰囲気で
モノを言うのか……素人でも
もう少しソースを漁るぞ。
それとも確信犯か。ひでぇ〜な。
@arimoto_kaori @liyonyon いや、一般人だから別に何言おうが、放っておけば?いちいち反応して焚き付けても仕方ない
@arimoto_kaori 18日の虎ノ門ニュース楽しみしております❗️
ぶった斬り⚔
@arimoto_kaori @ikuhou 感情をもとに論理を組み立て、時には嘘も紛れこませ、悪の結論を導き出す。どんなに公正なる証明を出しても信じないか無視する。どうすれば有無を言わせぬ潔白を証明できるのか。全たき政治家でいるのも大変そうです。
@arimoto_kaori ババアの僻みか。
@arimoto_kaori 元政治家で、弁護士の資格を持つことを掲げてるけど結局ただの三流コメンテーターに成り下がってダサwです💢
みんな早く気づけー😢
高市先生お気の毒です。

↓話題のニュースはこちら↓