バイデン

twitternew_thumb
Video taken in SE Texas this morning. Huge line of people waiting for smugglers to ferry them across the Rio Grande into the US. Video courtesy of Tripwires and Triggers. #BorderCrisis https://t.co/KtONTzfP85 
今朝、SEテキサスで撮影されたビデオ。リオ・グランデ川を渡ってアメリカに入るための密入国者を待つ人々の大行列。ビデオはTripwires and Triggersの提供です。#BorderCrisis https://t.co/KtONTzfP85
Should say South Texas. Please excuse the geographical gaffe.
South Texasとすべきでした。地理的なミスをお許しください。
テキサス州と米国の国境であるリオグランデ川を越えて移民を送り込む事は、1日100人以上を🇺🇸に連れて行く密輸業者にとっても非常に儲かるビジネスです
今朝テキサス南東部で撮影された動画📹
密輸業者がリオグランデ川を越えて米国に不法移民を運ぶのを待っている人々の巨大な列
もはややりたい放題🚨  https://twitter.com/charlottecuthbo/status/1370054617309048835 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これを見たジャック・ポソビエクは
「売電は米国の侵略を許可しています。直ぐに弾劾すべきだ」と指摘

テキサス州知事アボットも「こうした状況を利用しカルテルは文字通り豊かになっている」
「売電政権は、カルテルがより多くのお金を稼ぐのを助けている」と指摘しています
 https://www.breitbart.com/border/2021/03/11/watch-long-line-of-migrants-wait-to-cross-texas-border-by-raft/ 
米を崩壊させつつあるバイデン政権。不法移民問題は最たるもの。テキサス南東部で撮影された動画には密輸業者が川を越えて不法移民を米に運ぶサマがはっきり映っている。トランプ時代に比べ密輸業者はやりたい放題。言論統制、麻薬の蔓延、警察組織弱体化…等々、米が崩れていく。他人事とは思えない。  https://twitter.com/mei98862477/status/1370159143621828609 
@mei98862477 この惨状が
グローバル化の現実!

#RCEPで日本崩壊

移民受け入れではなく、
貧国の自立を助けなくちゃ!

グローバル化は無意味です!
@KadotaRyusho どっかの政党が移民法うんたらかんたら言ってたような…
イヤヤワー。
@KadotaRyusho 不法移民の時点で法律を破っているので、入国後も法律を破り続けると思います。
@KadotaRyusho そのうちこの人達は参政権ヨコセだの言ってくるんだろうな。
それを拒否したら差別だとかいいだすぞ。
@KadotaRyusho 米国民主党政権は
それらの違法移民の群れが
自分たちの支持者になると思ってやっているんでしょうかね
@mei98862477 リオ・グランデ川 d(^_^o)古き良き西部劇の舞台
@KadotaRyusho グレートリセットだし仕方ない
地球の人口を20億位に調整するらしい

知らんけど
@KadotaRyusho どこがどう崩壊しているのでしょうか?
@KadotaRyusho 各国首脳となぜ会わないのでしょうか?やっぱり・・・
@KadotaRyusho 🇺🇸 は、移民国家。欧州からの移民者が先住民を追いやり国家を樹立した。多人種、多宗教、多国籍で構成されている。
其々が、自分達こそ一番で行動。 ⇒ trouble が起こらないほうが不思議。
移民の受入は、何故、続けているのか❓
建国歴史が、関係してるかもしれない。
@KadotaRyusho ⚠️⚠️バノンがウォールームでインタビュー”もみ消し”と”作り直し”は、中共がメディア上から人を消す典型的なやり方だ⚠️  https://youtu.be/bDEYCV1TZC0  来自 @YouTube
@KadotaRyusho ポンペオ氏によると、国境付近にたむろする人はトランプ政権時の3倍以上になっているらしい。
日本は海に囲まれているから良い物の、今の日本政府でC国と陸続きなら、既にジェノサイドで滅ぼされつつあるだろう。
@KadotaRyusho これらの移民は将来、民主党の支持者となるでしょう。そして、永遠に統治できることは、政治家にとって最も重要なことです。
@mei98862477 止められないでしょうな。民主党。
CA州じゃ、COVIDの救済金支給が終身囚にも渡ってた。
頭数そろえて業者の資金源になったらしい。
お金もぐるぐる、頭もぐるぐる。止まらない。
@KadotaRyusho 米国に民主主義が無い事は大統領選ではっきりしました🤔…
言論統制…ワクチンビジネスに群がる富裕層のあからさまな愚行は…ドルを押し上げ富を回収し終わると…リセットボタンを押して逃げて行き…安価になった富に群がって来るのでしょう🤔…
開き直りのなんでもあり状態…
@KadotaRyusho 中共はウイルスにおける透明性に欠けるため、世界では中共が我々の苦難に責任を負う必要がある
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://youtu.be/I1m79duJAF4 
@KadotaRyusho 自分たちの国アメリカを崩壊させていくら貰えるのか!
@KadotaRyusho そしてトランプ様の偉大なるメキシコの壁も葬られようとしている…クソー大ピンチだ―😫
@mei98862477 米国がますます無法地帯に!!!😫🤨
売電爺を操るDSは狂気の沙汰!!!😠😤
@KadotaRyusho どう捉えるのだろう。日本に居て移民過剰受け入れは反対だが、各国の移民受け入れ状況を見て少し後ろめたさを感じていた所。どっちも捉えられるな...
@KadotaRyusho ローマ帝国崩壊と同じ道では。
@KadotaRyusho バイデンが大統領に決まってないが、優勢との頃から移民流入はかなりの人数だったなぁ。
@mei98862477 関係ない記事でリツイート連投して申し訳ありません。
@KadotaRyusho 裏で反米組織の金も動いているんだろうな。
@KadotaRyusho トランプさんは移民を否定していたのでは無い、不法移民を認めなかっただけ。
@mei98862477 やり放題じゃないか。ひでぇ。
@KadotaRyusho 崩れるのがこんなに速いとは誰もそうぞうしなかったと思います。最高裁も不正選挙の証拠検証の申請訴えを全く聞きもしなかったのがここまでアメリカを崩壊させた罪は大きいと思います。世の中には悪い事をしようとする人は沢山います。でも、司法さえしっかりしていれば悪い事ができません。悔しい❗
@KadotaRyusho 左翼は、マリファナとかワクチンとか薬物が好き?
@mei98862477 それで脅威の収容率100%越えをはたしたのか・・・
@KadotaRyusho 民主党中道の人達はバイデンを選んだ事をどう思ってるんろう?
認知症の大統領、誰かの指示で署名する大統領令、海外首脳と話せない大統領、一般教書演説も記者会見もできない大統領。
反省してたらまだ救いよう有るけど、そうでなければソ連と同じ道を辿るだろう😨
@mei98862477 アクティビティの順番待ちみたくなってんじゃん
@KadotaRyusho アメリカで禁酒法を定めたら、カポネなどの組織ががっぽり金を稼ぎ、組織を拡大させた事例と同じ構図。
@mei98862477 @mori_arch_econo ウエットバックとよく言ったもんでねぇ。
このやり方はかなり大胆🤣
@KadotaRyusho アメリカ潰し作戦、全開。
@mei98862477 良かった、🇯🇵島国で😣
@KadotaRyusho 正にアメリカ版悪夢の民主党政権ですね。
@KadotaRyusho バイデン大統領に菅総理大臣も協力してほしいです。
同盟国なので、他人事ではありません。
東日本大震災時、オバマ大統領には格段の支援を受けています。
@mei98862477 日本に昔こう言う風にやってきた民族が、今では強制的に連れてこられただの何だのと言ってます。
アメリカ🇺🇸もそんな風に言われて、後で賠償金とかたかられない様に気をつけて〜
@KadotaRyusho 日本もCCPに…
@KadotaRyusho 操り人形の雇われ大統領が、自信も気力も感じられない。気の毒に思えてしまうほどミジメな大統領。日本にも過去雇われ総理がいたが、皆短命で終わったことを思い出す。
@mei98862477 @nightnight1525 息子の友達家族がこの川沿いのテキサス側に住んでて、怯えてます.
これは恐怖ですね。
@mei98862477 @nightnight1525 バイデンを選んだアメリカの姿がこれ
@KadotaRyusho バイデン当選して大喜びしてた人たちは
知ってるのでしょうか…
@mei98862477 それなのに、アメリカ人のツイートには売電を支持するものが多い気がする。あまりにも何にも知らないのか、頭がおかしい人が多いのか、この期に及んで売電がアメリカを良くしていると本気で思ってるとしたらまさに狂気。そのうち自分たちの命も失うかもしれないのに。
@KadotaRyusho バイデン氏のアメリカする政権によってアメリカの民主を崩壊している,アメリカの信用が失っている。これの後ろはすべて中国共産党の手で推している。アメリカの売国者 日本の売国者 他の国にも 今世界を騙している。
@KadotaRyusho 在米長いけど、まじでこういうクソデマ情報流してアタマおかしいんじゃないの?さすが陰謀論アカウント指定されただけありますね。
@KadotaRyusho 米国は今、内戦状態と言っても過言ではない。ですから日本は国防意識を高めて米国を頼らないようにすべき。

↓話題のニュースはこちら↓