宋文洲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sohbunshu @mainichi 厚顔無恥
老婆心ながら。日本では、そういう物言いをすると、「説教強盗か」と陰口をきかれかねません。お気をつけあそばせ。  https://twitter.com/sohbunshu/status/1370216552960716801 
@sohbunshu @mainichi ウイルスばら蒔いておいて、感謝しろか。流石、皇帝が君臨する独裁国家。
@sohbunshu @mainichi ウィルス発生を隠蔽し拡散させた国がなにを言うのかね。貴方達が拡散させなければワクチンは必要なかった筈。日本人は中共のやってる事をしっかり見てますよ。
@sohbunshu @mainichi お宅の国がやったのは控え目に言ってもバイオテロだ。謝罪もなしに効果不明のワクチンは出してやるから黙っとけ、なんて自国内でも通用しないだろ。機能不全に陥った国連を抱き込んで、無罪を騙し取ろうったって全世界が見ている。
@sohbunshu @mainichi まず、あなたから5本ほど打ってください
@sohbunshu @mainichi 「放火魔が消防の提供を申し出」吉本のギャグでも敵わないクオリティ!
@sohbunshu @mainichi どうぞお好きに摂取してあげたらいい。ただし日本に入国前に自国でね。だってワクチンの効果が摂取後すぐじゃないからね。ウイルス持ち込まれたら困るもんね、昨年の春節みたいに。中国は偉いねぇ…各国に摂取してまわるんだ…すごいねぇ中国は。あとワクチンか検査かってのは二律背反じゃないからね
@sohbunshu @mainichi その通りだと思います。
まあ経緯はどうであれ「ワクチンの提供」に対し悪くいうのはどうかと思います。
感謝はすべき。
適正な手段により参加者や関係者へのリスクが少しでも減る事を念頭に置くべき。
@sohbunshu @mainichi 人の国で開催されるオリンピックをワクチン外交に利用しないで欲しい。
自分のとこだけにしてくれ。

というのが大多数の日本人の意見だと思われますが。
@sohbunshu @mainichi なんだ、感謝しなければならない⁉️チャイナコロナウィルスをばら撒きまくった国のワクチンなんか要らん⁉️
@sohbunshu @mainichi ウイルスを世界中にばらまいておいてこの言いぐさ。
自己中心的中華思想には呆れて話にもならない。
@sohbunshu @mainichi 極悪非道な中国は、ウイグル民族、チベット民族、モンゴル民族、香港民主派へのジェノサイドや弾圧をやめろ!武漢肺炎ウイルスを世界中にばら撒いた責任をとれ!謝罪と賠償せよ。
@sohbunshu @mainichi ?意味不明ですが?
@sohbunshu @mainichi 貴方は中国の、ワクチンを打ちましたか?
@sohbunshu @mainichi 粗悪ワクチンをアスリートに接種するわけにはいかないの。😫
@sohbunshu そもそもの原因は誰やねん
@sohbunshu @mainichi まず、武漢ウイルスを世界中に蔓延させたことを謝れよ!
その上で、安全なワクチンを無償配付でもやれば、少しは感謝してやるよ😤
まぁ、安全な物の提供が無理だろうから、Chinaに少しでま感謝する事はまず無いだろうがね😤
@sohbunshu @mainichi イタチがニワトリに新年の挨拶をする
@sohbunshu @mainichi マッチポンプ詐欺‼️
@sohbunshu @mainichi 世界中に未知のウイルスをばらまき、世界を大混乱に陥れた国の作るワクチンなど不要です。
@sohbunshu @mainichi 世界中の誰もが頭おかしいと思ってますよ
@sohbunshu @mainichi 塩水ワクチンですか?
@sohbunshu @mainichi うるせーから黙ってろよ共産チャイニーズw
@sohbunshu @mainichi バラ撒いた国はどこ?
@sohbunshu @mainichi なんで中華製ワクチン打たないけんのよ?まともな国の代表選手がそんな怪しいもん打つワケないやろ。w
@sohbunshu @mainichi 中国製ワクチンだよ!
そりぁ、我儘にもなりますって🤣🤣🤣🤣🤣😄🤣🤣🤣😄😄😄🤣
@sohbunshu あれ?この人TVと違っていい人ってお仲間が言ってたけど違うやんwなんやこれwww
@sohbunshu @mainichi Chinese quality !
Vaccine made in China is considerably low quality.
Please refrain from spreading bad vaccine !
@sohbunshu @mainichi か、か、かんしゃ!って。こいつまぢか?

感謝って言葉知ってますか?
漢字読める?

まずは謝れ、そんで賠償しろ!

話はそれからだ!!
@sohbunshu @mainichi 別に中国にワクチン下さいって頼んでないよ。
日本に来て、ウィルスばらまいたゴメンナサイは?
@sohbunshu @mainichi 武漢ウイルスを謝罪するのが先
@sohbunshu @mainichi カサカサカサカサ💢
@sohbunshu @mainichi いらん。
以上。
ウィルスを
ばら撒いてからの
人体実験
中国ワクチン
気持ち悪い
@sohbunshu
@mainichi
@sohbunshu @mainichi 中共を信用する趣味は無い。中共は東京五輪を毒入りワクチンもどきで潰すつもりだろう。
@sohbunshu @mainichi やっていることが信用出来ないからです。わがまま勝手なのは中国です。
@sohbunshu @mainichi チョットナニイッテルカワカラナイ( ˙-˙ )
@sohbunshu @mainichi 自分の国に帰った方が良いよ
@arimoto_kaori 一言でいい、武漢ウィルス散布して悪かったと。どうして言えない。仕事と家の往復一年。
笑いしか出ない、、
@sohbunshu @mainichi 武漢ウィルス広めといて、何言ってるんだか😠
@sohbunshu @mainichi じゃあ日本で喋るなよ。わがままだと?貴様、今の中国があるのは自力だけと思いか?その前にウイグルのことに着いて話したらどうだ?
@sohbunshu @mainichi 邪悪CCPが何を考えてんだか🌀🌀
@sohbunshu @mainichi アナタナカナカニホンゴジョウズアルヨ。デモニホンゴツカワナイデホシイアルヨ。
ワタシアナタノワルグチイイタクナイ。
ダカラコンゴニホンニカカワラナイデクダサイ。
@sohbunshu @mainichi こういう人がいるから
より嫌悪感が増す
@sohbunshu @mainichi 武漢ビールス世界中にまき散らし小賢しいことぬかしてんジャーねーよ。

世界が中共の横暴、傲慢さに激怒している事実を理解しろ。
@sohbunshu @mainichi 使用するかどうかは別にして感謝ではなく償いの間違いだろ。どこまで厚かましいんだ、己の発言を恥じろ
@sohbunshu @mainichi 武漢肺炎発祥の地からのワクチン?
当然無償提供で、副作用でもあれば中国の負担で治療してくれるんですよね?
てか、中国が発祥の地だって自覚してんの?
感謝するとか以前に、中国発祥なんだから当たり前じゃない?
@sohbunshu @mainichi 己はChinaワクチン接種したのか?
@sohbunshu @mainichi 寝言の前に、まず世界中に
慰謝料を払って下さいな。 pic.twitter.com/FoC0ZGg5NC


↓話題のニュースはこちら↓