室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



おもしろくねーわ、正しくねーわ。
語ってる芸人に取材いってみ、新聞も読んでないから。
@YuzukiMuroi 子供のケンカかよ(笑)
@YuzukiMuroi そらそうでしょ?100億円(我々が納税した税金だけど。)払ってるんだから。
@YuzukiMuroi ここ数年、お笑いをいっさい見ていない。特に吉本芸人。こいつらの真のつまらなさを実感しているから。
@YuzukiMuroi 擁立されたいんですかね。
森下さんに先越されて焦ってるんでしょう。
@YuzukiMuroi 吉本ってきくだけで見たくない病になってしまった。
@YuzukiMuroi 大阪に縁のある人間としてほんとうに恥ずかしく申し訳ない気持ちでイッパイです。
吉本の中にもちゃんとした人もいるのですが…
本当にスミマセン。
@YuzukiMuroi ものがきとしてみっともないのひとことだよなこのひとのしてることってたようせいのこえをあげることのjたまでしょう
@YuzukiMuroi その野党を支持してる人って、国民の10%もいないんですけど・・・ pic.twitter.com/QFR46JRNeb
@YuzukiMuroi 吉本終わった‼️反知性主義の典型ですわ‼️
@YuzukiMuroi 関西人ですが、関西のテレビ番組の中でもたいがいな番組です。昨年夏千原せいじというひとが岡田先生の容姿悪口笑いにして流した番組ですから私は恨み骨髄です。その番組です。維新ちやほやするしだいきらいです。
@YuzukiMuroi その実、おもんない言うたらブチ切れるんですわwほ○こ○
@YuzukiMuroi 芸人であれ作家?であれ言論の自由。
いちいち噛み付くのはみっともないの一言だよな。
@YuzukiMuroi 自民批判して、野党擁護。
自分達と真逆の意見持ってると、大批判。
あなたこそ、みっともないよ。
あなた達と別の意見や考えを持っちゃいけないんですか?
@YuzukiMuroi 赤旗や朝日新聞を読むくらいなら、まったく新聞を読まない人の方が遥かに常識人ですね。
@YuzukiMuroi 自分の意見と違うことは、全て正しくないという考えであれば、今後TVに出演するのはやめた方が良い。
パーフェクトな人間など存在しない。私から見ると、君の意見は全ておかしい。
@YuzukiMuroi 芸人は黙ってろって事?
@YuzukiMuroi ゴールデンラジオに呼びましょう!
@YuzukiMuroi 何新聞🥱
@YuzukiMuroi 「アクロバティック擁護」「権力側かばってる」
相変わらず何に怒ってるのか一切合切不明瞭。

あなたの主観の押し付けで他者の言葉を聞く姿勢が全く無いよね。。。

いい加減場外乱闘卒業してリングで戦いましょう。(内容のですよ。。。)
@YuzukiMuroi 朝日とか赤旗は読んでないだろうね。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI そういう発言をさせるために、政府が吉本に金を払ってるんじゃないでしょうか?
@YuzukiMuroi @koichi_kawakami 具体的に誰?どの番組ですか?
@YuzukiMuroi と、ご自身は新聞を読んでる風に言ってるが、仮に読んでいたとしても論理的ではなく、主観的にしか言えない愚か者だとさ。
@YuzukiMuroi 新聞www
〇〇をしてないと〇〇じゃないっていう決めつけ良くないですよ。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 何を支持し、何を批判してもその方々の自由だと思うが、自分の思想信条とは違う意見を一切受け入れず、「みっともない」などと貶めるような印象操作をする行為は、どんなに思想信条が素晴らしい人が行ったとしても、愚劣な行為だと思います。
@YuzukiMuroi 情報番組や討論番組でアンタがディベートで勝ったところなんて1度も観た事ねぇ〜けどな。だいたい相手に言い負かされて最後には不貞腐れて終わる。語ってる芸人よりアンタの方が勉強不足だからなんだよ。反権力とかじゃなく戦力にならないから番組から降ろされるんだぜ。
@YuzukiMuroi 芸人が権力の側に付いたなら、庶民の立つ瀬がありません。
…つまり、最早、それは芸人ではありません。
@YuzukiMuroi ところでその吉本の芸人は誰なんだろう🤔❓
@YuzukiMuroi @yukapiano2002 吉本は暴力団から自民党に後ろ盾を乗り換えた💢
@YuzukiMuroi 新聞読んでも取材してもお前ほどの知識なら何もしない方がいいヽ(・∀・)ノ
@YuzukiMuroi 彼らにも国民として言論の自由が有ります。
あなたは吉本芸人が野党批判をし、権力をかばう事を非難しているが、逆に、吉本の芸人が野党をかばい権力を批判すれば、彼らを非難しないのか?
@YuzukiMuroi 引用で噛み付いてるアイコクシャさんはこれ「字を読まない」って意味が含まれてる事を理解してないんだよなぁ。だから意味もわからず噛み付いてきてる。
@YuzukiMuroi いろいろな意見があってもいいと思うんだけど…
@YuzukiMuroi マスメディアと所属会社が持ってる劇場が仕事場で、会社に無断の個人営業が闇って言われ出来ない状況。
落語協会みたいな同業組合つまりギルドとか、独立の席亭さんがやってる寄席とかの色々な仕掛けとなにより贔屓がいてこそ、芸人が芸人でいられるのでは。
@YuzukiMuroi 吉本芸人 好きではないです。
政治云々いう前に、芸を磨いてください。
観ていて飽きてきますから。飽きない芸をお願いいたします。
@YuzukiMuroi 毎日、朝日、赤旗読んでるやつ

読まんほうがマシや
@YuzukiMuroi 政権批判する人って汚い言葉使う人が多いけど、鋭い発言って少ないと思うな。みんな同じ論調で、あっ またかって思う
@YuzukiMuroi その新聞が、デマ、切り取りで信じられない。
@YuzukiMuroi 芸人が政治を語るなって事ですね。村本しかり
@YuzukiMuroi 演芸は権力批判が使命なのに、独裁政権の側になっては、芸人生命を自ら捨てたようなものですね。
野党批判と与党擁護をして言論の自由を妨害するヘイト芸人は、業界から追放しなくてはなりません!!
やはり吉本は野党の皮を被った維新のお膝元だから、こういった権力との癒着が起こるのでしょう!!
@YuzukiMuroi あなたも同類と思わないのでしょうか。
自分が優れてる、政治に詳しいと自惚れてないとこの表現はできません。
@YuzukiMuroi 野党だって権力を持っているはずなのに
@YuzukiMuroi 産経でしょうか?
@YuzukiMuroi @kakopontan てか芸人は芸人として極めて欲しいので変に政治に介入しない方が良いですよ
其れをするなら芸人の肩書き外してやれば良い
Twitterでも経営者が肩書きが邪魔をするので取り除き市井の人として意見するべき
リスクを背負うなら別ですがね
しかし弱者の味方と言いながらアレほど肩書きに弱い奴らウケる
@YuzukiMuroi 正しくない事、一般的に異常な行いを見せるから笑いを取れるんだが?w
@YuzukiMuroi そらゃあ100億円貰っちゃってますからね。
@YuzukiMuroi あなたは読んでるんですか?
読んでて、それなら読まなくも同じでしょう。
まさか赤旗、朝日、毎日を新聞と呼んでるですか?
@YuzukiMuroi 野党を批判してはいけないのですか。芸人でも1人の投票権を持つ国民ですよね。意見を言うのは当然の権利です。
@YuzukiMuroi 東京新聞とか読んでそう

↓話題のニュースはこちら↓