テリー伊藤

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



テリー伊藤氏
「…いじめた過去を引っ張りだすのはルール違反」
加害者の人権に配慮?なんのルールに違反しているの?
苛められて命を絶った子供の親や兄弟!友達はどうなるんだろうか?だいいち部外者がおかしなルール作ってどうするの。おかしな倫理観をテレビで流すなよ。
 https://tweetsoku.com/2021/03/14/%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%bc%8a%e8%97%a4%e3%80%8c%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a3%e5%ad%90%e3%81%af%e5%bd%93%e6%99%82%e3%82%92%e8%a6%9a%e3%81%88%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%80%82%e3%81%9d%e3%81%ae/ 
@tsuisoku777 いやないわw
イジメられた側は忘れないけど
イジメた側は忘れてる
これが真実
@tsuisoku777 当時を覚えているのは「いじめられっ子」の方。
いじめた方はほとんど覚えていない。この主張は加害者側による都合の良い理屈にしか過ぎない。
@tsuisoku777 それはない。
@tsuisoku777 なに
イジメ側のルール?
成人してもイジメ抜くの
自分法で命令して

怖いね

何の義務で従わなきゃいかんの?

何法よ?
イジメ思い出すな法?
虐められた側は逆らうな法?
@tweetsoku1 言いたいことは分からんでもないけど、やられてるやつにも聞こえる状態で言うのはおかしい
@tweetsoku1 いじめっ子がモラハラパワハラするケース多い気がするんですがそれは…子供のままな人マジで多い…
@tweetsoku1 この人はいじめっ子だったようだ…だろうね!🤢
@tweetsoku1 それ、いつまでも慰安婦だ徴用工だと捏造問題で騒いでる隣の国に行ってその持論を武器に黙らせてきてください。

あなたの考え方ってそういうことですよね?
@tweetsoku1 いじめられた方も一生忘れないのだ。
アライさんをいじめた奴が崖からぶら下がって落ちそうになっていたら、アライさんは今でも笑って手を踏みつける自信があるのだ。
虐めた過去を贖罪したいなら人目に付く芸能界なんかに出てくるな。社会の隅っこを這いずり回ってればいいのだ。
@tweetsoku1 いじめた方は、あまり覚えていないけど。いじめられた方は、覚えていますよ。それが人間です。
@tweetsoku1 さすがオリバーくんを虐めた人の言うことはちがう。
@tweetsoku1 は😳⁉️
@tweetsoku1 「当時の自分が嫌で芸能界に来る」
「いじめっ子は過去の事がトラウマ」

ならいっその事当時虐めてた人呼んでやり返して貰え。
得意だろ?マスコミそういうの
@tweetsoku1 ないわー
@tweetsoku1 いじめっ子側の理屈ですな(›´ω`‹ )
@tweetsoku1 小学校の時2年間いじめにあって自殺手前までいった人間から言わせて貰うわ。ふざけんな!
@tweetsoku1 @h0n3nHBohw6AOTi 「いじめ」って言葉 使うのやめませんか
やってることは傷害・恐喝 など立派な犯罪です
@tweetsoku1 いじめたやつは大概覚えてないと思いますけど。いじめられた人は一生背負って生きていくんですよ。ルール違反とか言葉に責任も持てないテリーくんのダブスタは止めてね。
@tweetsoku1 何のルールなのかな?笑
@tweetsoku1 その自分が嫌だ?
だったら、苛めた相手に謝ることくらいは当然してますよね?
因みに自分は謝られたことなんて、一度も無かったですが。
@tweetsoku1 @fuji1121ky そんな訳あるか。
いじめた奴らなんぞほぼ忘れてるわ。
俺はいじめてた人間ではないが、覚えてるやつのが少ないわ。
@tweetsoku1 @tweetsoku123 そんなルール有りまへん
@tweetsoku1 やはり虐めた側の視点で草
@tweetsoku1 ずいぶん虫のいい話だな。
@tweetsoku1 で、あればまず、いじめた当人に謝罪。
そこからスタートでは?

ルール守らん奴に、ルール適用ナシ。
@tweetsoku1 何言っているのかわからない。
いじめた過去を反省してるって言いたいのかな?だから言ってやんな、ってこと?🙄
それは被害者がかける言葉だと思うけど。
そしてテリーがメディアで弱者をいじめても覚えているってことだよね⁉️
@tweetsoku1 いじめっ子は、いじめた子に対して永遠に責任を持つ必要がある。一方で戦争等国家の過去の行為に対し世代も体制も違う現在の国民は責任を持つ必要はない。
@tweetsoku1 私も逆だと思うけど…
@tweetsoku1 @fuji1121ky 記憶から消したい事があっても消せない事は辛い…。
@tweetsoku1 いじめられた方は絶対忘れない心の傷を持つ
@tweetsoku1 @fuji1121ky がっかりな大人ですね。
@tweetsoku1 いじめられた方が覚えてるぞ❗️
@tweetsoku1 いじめっこと言う加害者が裁かれてるならそうかもしれないけど、実際そうじゃねーだろ。加害者側にたって語るなよ。
@shop_kakiko そりゃあ過去にADだの部下を 殴る蹴るで好き放 抑圧してきた"いじめ"の当事者だからでしょうね
 https://storys.jp/story/17465?page=2  pic.twitter.com/eMg3kuofZi
@tweetsoku1 過去って
まさか、先週のいじめは過去なのでOK
夏休み前なので過去だからOK??
@tweetsoku1 いじめが そもそも暴行、恐喝、強要、窃盗に侮辱に教唆…最終的には殺人って ルール違反だわな。

ルールが何だって?
@tweetsoku1 これはイジメる側の意見。

イジメられた被害者は深く傷ついている。

大抵加害者は傷つけた事すら

忘れている事が多い。

多くの被害者は過去を引っ張り出したくも無いが、

加害者がのうのうと活躍したり

偉そうにしていたら

被害者は過去を引っ張り出して

本性を暴き出したく成る。
@shop_kakiko これはテリー伊藤氏の認識不足。過去を引っ張り出されるのか嫌なら芸能界に入らなければ良い。都合の良い時は昔は暴走族の総長でしたとか武勇伝一杯出すのにね。
@shop_kakiko この人、脳みそロンパってるから💢
@shop_kakiko いじめてた側が勝手に話を終わらせようなんて甘いよね
いじめてたというツケがまわってきても甘んじて受けろよ
このコメンテーターはいつもズレたことしか言わないな
@shop_kakiko 森さんは謝っても許さなかったくせにね、こいつら
@tweetsoku1 全く逆だわ。虐めた方は忘れているけど、虐められた方は覚えている。ずっとね。O・Y、Y・M💢💢💢

40年前のはなしだけど、昨日の事の様に覚えている。
@shop_kakiko 炎上狙いの逆貼り
@tweetsoku1 そう言う発想は虐めた側の人間だからだね、オジサンwww
@shop_kakiko ロコモーションで散々若手、部下を虐めた自覚があるからでしょう。
@shop_kakiko 確かにそんなルール無いですよね?
@shop_kakiko いじめっ子が、いじめられっ子になるのは嫌だってか?
償うために頑張るなら兎も角、自分の為に頑張るなんて草…
(´・з・`)y-~~
@tweetsoku1 チャレンジ国に言え!
@tweetsoku1 被害者の人権より加害者の人権を重きにおくタイプですね。
正に日本の法律そのもの。

↓話題のニュースはこちら↓