舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MSNJapan そんな単純ならいいけどね。
@MSNJapan 都知事時代、
公用車で私用でお出かけしてた人が言えることなんでしょうか?
@MSNJapan 外からなら何とでも言える。
彼が都知事時代にしていた事を鑑みると何も響かない。
@MSNJapan さんざん都知事の失政してたやつがww
@MSNJapan おっさん 緑のBBAなんとかしてくレや。
@MSNJapan 政治家は自分の事をあげる大きな棚をお持ちのようだ。
@MSNJapan 責任ない奴はなんとでも言えるのだ
@MSNJapan 湯河原で温泉入ってろよ
@MSNJapan 結果が全て。
都庁を追い出された負け犬の遠吠えにしか聞こえない
@MSNJapan お前が言うな。
@MSNJapan 誰もが知ってることを
あえて言う?
自分の事を棚にあげて?
あなたが現職なら
もっと酷かったかもね?
@MSNJapan 犯罪者は黙って刑務所に入ってください
@MSNJapan お前が言うな‼️
@MSNJapan 森さんが辞めてから、森さんがどれだけ今回のオリンピックに色々動いて、IOCを説得してきたってゆうのを、メディアに言った人じゃん。
森さんの事思うなら、騒がれてる時すぐに言ってあげたら良かったのに。
@MSNJapan 良くそんなことが言えたもんだと感じた
@MSNJapan そこじゃない!このハゲーー
@MSNJapan その前に

ヤフオクで美術品を

落札して

高級ホテルに

家族旅行してたの

忘れてない???

(すべて公金でwww)
@MSNJapan なんでこんな奴に取材するの?
@MSNJapan 目くそ、鼻くそを笑う
でしたか?
@MSNJapan お前が言うな!
何か仕事してたっけ?
@MSNJapan こいつが何言おうとお前がいうなよ、にしか聞こえない
特に都政の事都知事の事は言う権利ないだろ
なんで都知事辞めたか忘れちゃったんか?
@MSNJapan 無能VS犯罪者
@MSNJapan この人、何偉そうなこと、、
税金を何にお使いになった?
@MSNJapan 搾取するところはしっかり絞って、いざって時は役に立たない政治家と銀行とクソ上司
@MSNJapan 頭と一緒に脳みそまでつるつるになったのか?
@MSNJapan (自分がやって来たことが理解できてないのか?)
@MSNJapan 確かに的えてるけど、自分も湯河原迄公用車
お使いしてましたね(笑)猪瀬さんも含め
何もしなかったように思いますが(笑)
@MSNJapan 大人しくしてればいいのに😓💦
@MSNJapan この人ちょいちょいメディア出て
偉そうに批判してるけれども。
良く言えるなぁ、と思ってしまう
@MSNJapan この人はもう出てこなくていいよ
@MSNJapan 公用車私用で絵画にクレヨンしんちゃんまで買ってたお前が言う資格あんの??
@MSNJapan 税金を私的流用し、コロナ対策で何もしていないあなたは黙っていてください!
@MSNJapan そんな事言わなくていいから都民に金返せw
@MSNJapan こんな人にコメントを求める様では
メディアの終わりも近いだろう。
立憲と同じだな、終了!
@MSNJapan 打たなくても大丈夫だとナオヤ会長様は仰っている
@MSNJapan これは書かない方が良かったと思うよ。
@MSNJapan お前が言うなwwwwww
@MSNJapan お前は失政じゃなくて犯罪だろ
黙ってろ
@MSNJapan それではみなさんご一緒に
#お前がゆうな
@MSNJapan どういう立ち位置でコメントしてんの?
自分もあんまり変わらんよ?笑
@MSNJapan あまり言わない方が・・・・
@MSNJapan 批判しかできない大人ってかっこ悪すぎ
@MSNJapan おまえがいうな
@MSNJapan よく言えるね。
@MSNJapan この人には云われたくないわ~ って思う
@MSNJapan 本当に仲が悪い🤣🤣🤣
@MSNJapan まだいたのか
@MSNJapan 税金の不正使用してた奴より、余程頼りがいがある。
@MSNJapan 外野は何とでも言える。ようゆうあんたに考えはあるのか?
@MSNJapan 相変わらず、ブーメランマウスだな、このおっさん。💩

↓話題のニュースはこちら↓