森下千里

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune 自民党の全議員が協力して中国のウイグル人ジェノサイドにNOを突きつけていただきたいです。
@wadamasamune これからの話しですが、自民党の力の低下は否めないと思います。”がっかりです”という表現ですね。
@wadamasamune @sharenewsjapan1
おー知名度爆上げ中ですね‼️このまま安住さんを落としてもらいたいです🇯🇵
@wadamasamune ウイグル問題も結構ですが、困窮する日本国民の人権にも関心をよせてほしい。
@wadamasamune お陰さまで、随分知名度上がったような❗
左巻きにお礼を申し上げよう‼️
@wadamasamune 元レースクイーンというイメージが有りましたが、宮城5区支部長に選任って凄いですね😀💫
@wadamasamune つまり、SPEED出身のあの方よりはマシということ?
@wadamasamune コレ案外いけるんじゃないかと思う(笑)
@wadamasamune 立憲安住は落としたいので、2択なら入れるしか無いのでしょうが…別にこの人である必要は無かったかと。この人がダメってより、他に適任な候補者はいなかったの?という感想です。

県民じゃないので外野からの発言で恐縮ですけども。
@wadamasamune 地元 名古屋なら応援できたのに 残念
@wadamasamune 某クラリオンガール上がりより8千万倍くらいマシでしょう。少なくとも拉致問題やウイグル人権に声を上げるなら日本と日本人の国益に叶ってます。
政治家なら尚更、見かけじゃなくて内容で判断します。
@wadamasamune 変なマスコミには気をつけてください。
@wadamasamune 東京スポーツに依るとなんかネトウヨ疑惑だとか書き立てられてますが記事としてはどうよ?と思いますね。まあ、日本の新聞に期待する方が間違って居るのでしょうか?
@wadamasamune 大金星を挙げて下さい❗️マトモな国会議員が増える事は良い事です❣️
@wadamasamune この辺で、自民も勝てないと予想以上の議席を失いますからね!
@wadamasamune なんで台湾のパイナップル問題は無視するの?
@wadamasamune ですね…そのコメを見ました🐱🎵自分は応援したいです。
@wadamasamune まぁ〜同じタレント議員でも女性の差別や人権を散々口にしながら…

ウィグルの方達への弾圧や性虐待も香港に対する国家安全法適用の集団逮捕にも台湾への嫌がらせのパイナップル輸入禁止措置にさえ知らん顔で黙り込む立憲の代表代行の女性議員さんよりは未だマシかもな。
@wadamasamune 政治家になると猛烈な勉強を強いられます。
まさに強く勉める覚悟が必要です。
覚悟を持って立候補されることを。
@wadamasamune 顔つき変ったな、いい顔の戦闘モードだ👍
@wadamasamune 本人の言葉で聞いて判断したい。
@wadamasamune 火中の栗を拾う心意気があるなら応援します。
@wadamasamune 付け焼き刃じゃければいいのですが
@wadamasamune この人であれば震災の時のガソリン不足に
万が一にも学校のプールにガソリンを
プールしろとは言わんだろう。
まさかネェ
@wadamasamune 何故、宮城県からなのか? しかも、復興が思うように進んでいない状況で?
地元から若い人をと言う選択肢はなかったんでしょうか?
@wadamasamune 国会議員として宮城のため日本のために働いてくれるなら応援します。
@wadamasamune @mir0_ マスメディアのインタビュー要請にはウイグル問題をきちんと報道する条件付きとしてもらいたい。
@wadamasamune 頑張って貰いたいですね。
@wadamasamune @liyonyon これを機に自民党内も浄化が進んでくれたらと思います。
@wadamasamune 地方議員が選挙の数ヶ月前から居住実態を作るみたいに

総選挙を睨んで数ヶ月前から発信したところで

この年なら素直さ正直さで勝負した方がいいと思う
@wadamasamune その様な候補者なら応援してます(^^)/
@wadamasamune 才色兼備。
@wadamasamune オールドメディアや対立候補が過去の芸能活動を取り上げていろいろ言われるでしょうが、しっかり信念や政策を訴えていって欲しいです。

本当に人権問題を考えるということはどういうことなのか、多くの人たちに問題提起ができますように。
@wadamasamune その問題になると退席して逃げる議員より、よっぽどマシだと思います。
@wadamasamune 女性の社会進出とか、差別反対とか普段言ってるやつらが、なんでこれを取り上げないのか?

答え:ほんとはそんなこと興味なくて騒ぎたいだけだから
@wadamasamune ウイグルや女性問題取り上げれば大丈夫みたいな風潮は好ましくありません。
ご本人のアカウントにも質問しましたが彼女の政治家としての理念は何ですかね。
ウイグルや女性問題を解決していくには自民党が変わらないと無理ですし、そこに切り込むには相当の圧力がかかりますよね。覚悟あるんですかね。
@wadamasamune @liyonyon 頼もしい💕
@wadamasamune @counter_dj 応援します!多分、いろんなことを言う人がいるということはご存知で、それでも日本のために、人権問題のために立候補しようというお心だとお見受けします!
@wadamasamune @ARUXcgVKBMaJ0tB タレントさんは議員になったらいかんのかーーい。タレントってのはね。天が二物を与えた生き物なんですよ。凡人がタレントを語るなと。私は思います。
@wadamasamune やれる事は限られている期待だけは裏切らないで下さい
@wadamasamune 上げて欲しいのは現役議員でしょ!
@wadamasamune @liyonyon 中国の人権弾圧には日本の政党は本当に
声が小さいですね。今日の予算審議で
ウイグル人権弾圧を質問したのは維新の松沢
さんだけ。
@wadamasamune 宮城5区の相手は、「石巻の恥」の安住淳ですね。何とか勝ってほしいです。
@wadamasamune ちーちゃん素晴らしい💕
@wadamasamune 日本の尊厳と国益を守る会がんばれ‼️
自民党がんばれ‼️
@wadamasamune この方を守ってください!!!
@wadamasamune 人は誰でも足りない所が有ったりするものですが…☆しかし本人に誠実さと謙虚さがあり、同時に一心同体と感じる周囲の人々の助力が有れば、その人は大きく育つと思います…
@wadamasamune @kyoko2948 彼女を観るとどうしても森高千里さんを思い出してしまう😍脚が🦵素敵でした✨💓元気かなぁ🤔
@wadamasamune @liyonyon 慣れないうちに変な支持者に惑わされないようにサポートをお願いします。
@wadamasamune 是非、ウイグルだけではなく、「ウイグル・チベット・内モンゴル・香港問題」という呼称を定着させてほしいものです。

↓話題のニュースはこちら↓