こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 具体的に何をするの⁉️
言うだけなら子供でも出来る。
@mi2_yes 今の野党連中を見てると、「目的が変わってるよなぁ」と思いますね。
ただの政府のやる事にイチャンモンをつけて足を引っ張る事しか考えてないと思います。
@mi2_yes 大事な国会の貴重な時間を使って何を言ってるんでしょうかこの人
@mi2_yes 嘘でもいいからって言ってたじゃんw
どこからが嘘でどこまで嘘なの?クイズ王w
@mi2_yes 所詮立憲クオリティ
@mi2_yes 鏡に向かって言ってください
@mi2_yes 出た、我々の手で打倒する。
安倍政権の時から
何回、聞いたか?
@mi2_yes 私怨だと?!
ますますもって国会議員に相応しくない。
@mi2_yes とりあえずNTTの与野党議員を接待した件を追及してみたら良い。
@mi2_yes 亡命してろ
@mi2_yes 何言ってんだ?こいつw
@mi2_yes @sinikami2 笑いを取りに行くんじゃ無い
@mi2_yes 腐った落花生...🤣
@mi2_yes ウソ推奨のやつに言われても、ちっともくるモノがない。
@mi2_yes ほーん、で?って感じ🤔
そういう相手に対する気持ちは内に秘めて政治活動するものじゃないの?自らの株がさがるだけでは🥺
@mi2_yes 活動家が言いそうな事
@mi2_yes 私怨で立法府の力を使わないでいただきたい
@mi2_yes この方はふつうの暮らしの中で使わない激しい言葉を使ったり、その言葉を相手になげつけるので、聞いているこちらが嫌な気持ちになります。
@mi2_yes で、亡命いつー?
(ФωФ)居なくてイイから
@mi2_yes こいつって比例なのかな?
@mi2_yes 政治って人の好き嫌いで動くものじゃないですよね。
感情で政治家を批判するのであれば今すぐ議員を辞めてテレビのコメンテーターやユーチューバーになってください。
@mi2_yes これで年間何億貰えんの??
@mi2_yes クイズ
@mi2_yes 国会を私物化してる奴らに言われたくないわ❗️
@mi2_yes そのうち棒元俳優みたいに喪服着て数珠持ってきそう
@mi2_yes こいつ病気だろ
国会にいてはならない人間
妄想も甚だしい
@mi2_yes まだ出国してないのか?
@mi2_yes 「私は、ただただ無能野党が憎い。国会・委員会を私物化してまともに協議もせず、明らかな時間稼ぎを強いている。無能野党、何が何でも、次の選挙で可能な限り落選させなければいけない、そうした決意を申し上げたい」
@mi2_yes それにしても品性が顔にも言葉にも丸出しやなこいつは。
@mi2_yes あなた以前政権取るつもりはない、と言ってただろ。
@mi2_yes 個人的な感情で仕事をする立憲民主の議員

これでは支持率が上がる筈も無い
@mi2_yes 安倍総理の時もそんな感じだった。

今に始まったことじゃない。
@mi2_yes 個人的な憎悪か?そんな汚い動機で政治家なんかやるな!
@mi2_yes 私怨ですか
立法府ではなく他所でやって欲しい
@mi2_yes 現実見て話せよ。
お前の独りよがりの妄言の方がどうでもいい。
@mi2_yes 国会質問で国民を代表する国会議員が私怨を述べる場でない事は確かであり看過できないよね、って言うかそんな決意は願い下げじゃい!
@mi2_yes 嘘でいいいから。役所が責任とるからって言ってた奴が何いってんねんはよ亡命しやがれ
@mi2_yes 支持率まで捏造する政党など要らん😠
@mi2_yes 出た!
『負け犬の遠吠え』🤣🤣🤣
@mi2_yes 我々ってあと誰?
@mi2_yes 憎いなどとはあまりに品性下劣。
右も左も関係なく、この人の支持者の皆さん、こんな人間で良いのですか?
@mi2_yes 嘘でもいいとほざく奴に質問する権利はないな。此奴に質問させる党も同罪。いい加減茶番はやめろ。国民を舐めすぎだ。
@mi2_yes 憎しみなんかで政治に携わっても何が出来るんだろう?少なくとも立法府の力を貶めていると思う、嘘をつけと唆したり、大声で喚き散らしたり、内容の無い質問などなど、前向きに健全な議論を交わして欲しい。
@mi2_yes 私物化?
何の証拠があってそんなことを言うのかしら

国会の発言には責任を持ってもらいたいものです

嘘でもいいと考えているなら、議員辞職を
@mi2_yes @uyFSvO7PBcw8QeZ あとは選挙区の有権者がどう考えるかです。
@mi2_yes 「嘘でもいいから」って感じ?w
@mi2_yes ウワア〜😮絶対そばに来てほしくない人物だわ😥
@mi2_yes 『空の容器ほど大きな音を立てる』とは正にこれ(;^ω^)
@mi2_yes さっさとやれよ。
@mi2_yes 恨むなら

自分の無能さ

恨めよな。
@mi2_yes 少なからぬ国民はあなた達、立憲を嫌い憎んでいるよ

↓話題のニュースはこちら↓