小西洋之

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 宗男大好き!
@mi2_yes 頑張れムネリン!👍
@mi2_yes 台風来てるのに残業させる人もいるし・・・
@mi2_yes 小西洋之またキレてきそう
@mi2_yes 本当だったら小西議員はもうただの社会不適合者だなw
@mi2_yes さあ、コニタン盛大にファビョるだろうな。
@mi2_yes @ikaryu 電話をしているご本人にお聞きしたいですね。本当に深夜でも電話しているのかどうかを。
@mi2_yes やっぱりアゴ野郎、最低だな!
@mi2_yes コニタンらしい 人の迷惑顧みず 海外逃亡
@mi2_yes 都合の悪いことには迅速に蓋をしようとする立憲民主のスピード感は流石だわwwww
@mi2_yes 宗男頑張れ!!
洋之ーー!!!いつ亡命すんだよ!
早く楽園に行ってくれよー!!
@mi2_yes 「止めて下さい!滅茶苦茶だよ!」とヤジってるのがもしかして小西ですかね?
@mi2_yes 時間過ぎたら留守電メッセージ流れるようにしたらいいんちゃう?
@mi2_yes コニタン、国民だけじゃなく国(官僚)の敵でもあったかw
@mi2_yes なんで知らないんだ?
そもそもがちがだろ。
@mi2_yes 立憲って自分達のやってる事バラされると直ぐに集まって「止めろ」「辞めろ」って騒ぐから「あ、これ都合が悪いんだw」って逆に分かりやすいんだよな。
@mi2_yes すぐに立ち上がってぎゃーぎゃー言うのは立憲と共産の人間だけだな。
@mi2_yes @dappi2019 基地外やんけ・・
@mi2_yes 小西議員は」俺は役人から議員になったんだから、お前ら役人よりも偉いんだぞ!」

って思ってるんだね。
@mi2_yes @dappi2019 事実があるんですね。
@mi2_yes @dappi2019 武田はあちら側と見ています。NHK改革失敗したので。
@mi2_yes 自民議員が同じ事したらバイキングが半年は騒ぐ案件 pic.twitter.com/di9eTS35SK
@mi2_yes あり得る話だなっ🤔
コニタンだけに。
@mi2_yes 立憲民政党は非常識だな!
日本国民に迷惑をかけることに全精力を傾けて誰に得があるんだろう?
@mi2_yes @dappi2019 鈴木宗男さん
がんばれ
立憲民主党の若造に
負けるな!
@mi2_yes いつも何か不都合があると真っ先に飛んでいく森ババア。コイツらホンマにろくでもない輩やな。
@mi2_yes @dappi2019 これこそ
野党が追及していた
「忖度」じゃないのかな?
@mi2_yes @necoodi3 ムネオさんいい仕事するね。
@mi2_yes こいつは千葉県民にはノー!って落選の審判を受けてるのに、比例代表によってゾンビ当選してます。支持を得られなくても議員になれてしまうこの制度が問題だろ。すべて小選挙区制にしていらない議員削減しろや。そうやって好き放題やってる議員のほとんどが比例復活って民主主義の崩壊だろ(-.-)y-~
@mi2_yes @mass06382974 鈴木宗男先生、素晴らしい(^○^)
@mi2_yes 夜中に役所に人がいるかどうか
@mi2_yes @hiroimon 【深夜でも役所に電話をして迷惑】
深夜でもつながる電話があるんですね。
そんなことのために、電話が使われたら本当に迷惑。
普通にパワハラ議員ですね。
@mi2_yes ただただ迷惑な野党‼️
ホント、日本に要らん‼️
@mi2_yes やはり、立憲はやりたい放題。
反撃できないからと権力を嫌がらせに使ってる鬼畜だ。
@mi2_yes 小西を逮捕すべき
@mi2_yes @dappi2019 大臣には職員に対する安全配慮義務がある
完全なパワハラ案件だぞ
しかも相手はサイコパスの小西ときた

徹底調査してほしい
@mi2_yes 酷い。
@mi2_yes 小西とかただのキ○ガイだろ。
@mi2_yes 把握しとけよ。
@mi2_yes 休暇理由をちゃんと調べた方が良さそうですね
@mi2_yes 宗男議員 ありがとう!スッキリしました!good job!
@mi2_yes 電凸やん🤷
@mi2_yes 小西氏から残業代もらったらいいよ!それも深夜増しつけて。病院代も請求しなさい。
@mi2_yes 鈴木宗男議員の堪忍袋の緒が切れた!
@mi2_yes 小西洋之が深夜に役所に電話を入れ、職員が休む状態になったと。小西からの電話に限らず、時間とか要求内容を記録しているはずなので、それを公表するだけで簡単なこと。常識ない議員が居るから役所の人間が困っているだけ。
@mi2_yes 都合が悪くなると止めろと言う立憲利己主義議員‼️
@mi2_yes 効いてるねこれ!
宗男さん頑張って!
@mi2_yes 把握してない?いやいやそんな訳ないでしょ。
@mi2_yes @chibicub1836888 何で小西ごときを擁護する発言をするのか?
そうならそうとはっきり言って責任追及すりゃいいじゃないか!

↓話題のニュースはこちら↓