蓮舫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 馬鹿丸出しだな…
東京都に言えよ…
検査数全然少なくないんだが… pic.twitter.com/082UGUBYdp
@dappi2019 そんなもん、百合子に聞いてくれ。
@dappi2019 ホントそれっ‼️
今度は支援金を突っ込んでる

支給が遅いのは
東京都なのにねぇ…🙄

国会で都政のことは
やらんでくれる❓
国家のための国会なので、と。
@dappi2019 レンホウさん、あなたは国会議員である前に都民でしょ。都知事に面と向かって言ったら良いのでは?
@dappi2019 これだから蓮舫は『噛みつきカメ』って言われるんだよ。
@dappi2019 批判しかできない奴は黙ってろ。
@dappi2019 あら、蓮舫さんが質問に立っているという事は、今日はテレビ中継がある日かな?
きっと、そうね。
@dappi2019 この方々は国会とは何をする場所か理解できなくなっているのではないでしょうか?
@dappi2019 春なのに忘年会の余興が始まった。
揚げ足取り蓮舫の一人芝居。
#立憲民主党いらない
@dappi2019 当然、小池百合子都知事には直接言ったんでしょうね。そうでなければ、ただのパフォーマンス。
#蓮舫は売国奴
@dappi2019 批判できるならなんでもいい。
終いには自分が離婚したことも、菅政権が悪いとか言い出しますww
@dappi2019 @Abetoshi0523T このかたも
「総理が憎くて、憎くて」そんな感じ!
@dappi2019 検査数増やして医療崩壊起こした海外と同じことを繰り返してもいけないよね。
@ringingon @dappi2019 今まさに真っ最中。
しかし、相変わらず無駄に攻撃的で喧嘩腰な態度にうんざりです。
時折「おねがい」だの「要望」だのとの言葉が出るけどこんな攻撃的で喧嘩腰なおねがいなんて普通に聞きたくないよね。
@dappi2019 国会議員なんだから自分で調べて質問しろよw まぁ…嘘でもいいからさぁ
@dappi2019 3%が語っていいのは3%の時間だけ。
もう立憲民主党は語るなよ
@dappi2019 聖火リレーが始まるからでは?
@gorozo_kume @dappi2019 上手い!!上手い!!
「一人芝居」って凄い上手い!!
ほらほら連暴君座布団一枚差し上げて、あなたの質問よりすばらしいよ、見習ったら。
@dappi2019 小池百合子も信用でけへんけど。
蓮舫はもっと信者でけへん。
@dappi2019 緑のたぬき知事に言うのが筋だ。レンホーは東京都の為にどれだけ地方が苦しんでるのか理解できるのか。
@dappi2019 ほんと自己アピール、批判ばっかだな。 #R4
@dappi2019 そもそもモリカケ桜学術会議の立憲が(´・ω・`)今頃コロナコロナですから片腹痛い。
@dappi2019 この女二人ずーと辿れば同じとこに行き着く?(笑)
@dappi2019 小池もお前も信用出来ねーよ💢
@dappi2019 そうですよね。
小池知事に直接言ったらいいのに😑
@dappi2019 自分が言うと責任を取らないといけないから責任転嫁で自分の身を守ってるしか見えない❗
@dappi2019 レンポーの言う事は信用しない……(笑)
@dappi2019 これが小池知事のうまさよ。
大阪は吉村知事が責任取って対応するが、東京の小池知事はうまく政府に責任が行くように立ち回る。
その立ち回りの巧みさが見事。
@dappi2019 ちょっとは自分で調べてから来いよ。

~ではないか?!ばっかりだなコイツら。
@dappi2019 所詮小池議員と同じ穴のムジナ
悪い事は全て与党のせいに
政府の責任ならば野党の立憲にも
責任の一端があるという事に気づかない(愚かなり)
@dappi2019 また検査ガーがはじまった?
@dappi2019 仰る通り❗️

それなら百合子を国会に呼んで、
質問すれば良いだろう。
@dappi2019 ウイルスは変異するものだとするならそれは寄生している体内で起こっているのかな?
だとしたら変異株のウイルスに感染したのか?発症しないで潜伏していたウイルスが変異したのか?という仮説にもなる。
小池百合子が信用ならないのは同感だしもしまた国会議員になられたら日本の国害になるでしょう!
@dappi2019 何でもかんでも中央政府に仕事させすぎ…もっと地方、地区に権限委譲を‼️中央政府も引き受け過ぎ‼️回せてない‼️国防や外交こそが中央政府の一番の仕事である。
@dappi2019 “一年前を思い出せ”?
確か、桜の会の質問しかしていなかった気がするのですが…
@dappi2019 もうあんたらのクレームは聞き飽きた
だからどうするんだ
@dappi2019 ほんとに、何を言っても腹が立つ

この人の発する言葉には人をイライラさせる力がある
@dappi2019 ネタ切れだな
@dappi2019 野党を支持する労組に抗議します
野党の得票の多くは労組の組織票
 https://newspicks.com/news/5205829/  pic.twitter.com/iMhxTqQphG
@dappi2019 質問の先を間違っているアポンチー
@dappi2019 メディアに出たがりだけど、スパイのことは説明ないね!
@dappi2019 増えてないのではなく、変異株の分析が追いついてないだけ。

大阪吉村知事のように、報告が隠ぺ…じゃなかった( ゚∀゚)遅いだけ。 #蓮舫

 https://news.yahoo.co.jp/articles/2d20b5affbf33d126b7c952d33b486c2c1406df0 
@dappi2019 言う人間違ってる😃w
@dappi2019 本当に訳のわからない人間!
@dappi2019 @haru_gameother この方、申し訳ないけど、生理的にも精神衛生的にもNG
@dappi2019 じゃなんで、5本の柱に検査があるんですかね?

 https://www.asahi.com/articles/ASP3L6339P3LUTFK029.html?iref=com_latestnews_01 
@dappi2019 失笑。
@dappi2019 言うところが違うぞ蓮舫くん
@dappi2019 Dappiくんのかいしゃは、じゅうたくほじょとかありますか?
@dappi2019 @d46b なんかもうこいつ見たくない
@dappi2019 @Pkpw4G 的外れな質問をさぞ偉そうに言う事しかできない蓮舫君。皆承知しています頭の悪さ。

↓話題のニュースはこちら↓