ジョージ・ソロス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やはり、ミャンマー国軍はディープステートと闘っているようですね!!
#民衆vsディープステート  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1372568537785540620 
@takarin___7 間違いないですね。😊
@takarin___7 もう少し様子見。
@takarin___7 (´∀`*)ほんま✨
@takarin___7 ここ、ミャンマーについては俺も線引きが難しいです。
逆に中共を軸に見ようとしてる俺からしても、どっちも働きかけをしていて、線引き・色分けができないんです。中共もDSも、どの陣営にも働きかけていて、俺の今の能力では線引きできません。ミャンマーは難しいわ・・・
@takarin___7 ミャンマー軍の背後は中共⚔️スーチーの背後はDS

ミャンマー軍が政権を支配するとなれば、中共は中国海洋進出にうるさい国々を無視をして、インド洋を物資の運搬ルートとして支配できる可能性が高い

ソロスはダボス会議で、習主席を開かれた社会にとっての敵だと批判

どちらが勝っても悪の支配下💀🧞
@takarin___7 @a_hino1 へえあっちと敵なのか中々硬派だね
まあでも中国とかも同盟に入れちゃうロシアみたいな動きなのかな?
だったらあんま意味ないかも。どうだろうね
@takarin___7 悪VS悪だと認識しています😅
@TotalWorld1 これは難しいな。
デモは金で動員してたりして。
@TotalWorld1 なんか凄くきな臭い。😊
@TotalWorld1 ジョージ・クソロスは消えて欲しいけど、ミャンマー軍もたいがい…
@TotalWorld1 ほらほら、オバチャンのお友達が
困ってるって! pic.twitter.com/EbxDHKtIxs
@TotalWorld1 ミャンマーにもあったんかい😦
 世界中どこにでもあるのかもね〜🙄
@TotalWorld1 DS 対 中国共産党

どちらも人類の敵
@TotalWorld1 曽盧酢のじいさまが例の選挙マシーンとも関係あること思うとやっとかと思う😭道のり長いし、こっち方からか来たか〜といっそ感慨深い
@TotalWorld1 ヒラリー、オバマ、ソロスと来れば DS。
やはりDS と中共が仲間割れしたと言う事なのかな?米国大統領不正選挙では手を組んでたはずなのにね。
@TotalWorld1 いろんな国に金持ってんなこのじい様
@TotalWorld1 スーチーはオバマやヒラリーと仲良しだったしな
そういうことなんだろう
そして軍のバックは中共
要するに左翼の内ゲバ
民衆はたまったもんじゃないな
@TotalWorld1 スッチーはDS。
軍部はそれを打ち砕くためにクーデター。
@TotalWorld1 偽善団体だからね
@TotalWorld1 ソロス無理🤮
@TotalWorld1 スーチーさんがヒラリーさんと懇意の関係らしいと噂あったけど…それつながり?
@TotalWorld1 さてマスゴミ達はどう報じますかね🤭🤭🤭
まさかだんまりしないよねー
@TotalWorld1 ミャンマー軍が必ずしも悪いとは言えなそう。
@TotalWorld1 @NABI731 米英DSと中国の代理戦争なんか?
@TotalWorld1 なんだかアメリカ🇺🇸がやるんじゃ⁉️
って言われてた事をミャンマーが…
@TotalWorld1 大統領選挙の時逮捕されたなどと噂が飛んでましたが、やはりデマでしたか。
@TotalWorld1 DS が支援してるのがどちらかよーくわかった。
@takarin___7 ミャンマー軍は正義ではありません。バックは中国共産党で、平和を求める国民への暴力・無差別殺害・拷問・レイプ・臓器取り出しなどを今現在も行っています。子供も被害者です。ミャンマーは今戦場です。この方はミャンマー軍に拷問されて亡くなりました。こんな酷いことありません。極悪非道です。  https://twitter.com/moehninphyu4/status/1370064927650500611 
@TotalWorld1 ソロスの世界政治家とか本当に気持ち悪い。
@someone5963 こりゃいい
@naoyafujiwara 洪製ウエケン、お縄か。
@TotalWorld1 今まで教科書に出てた人々が…色々なのか。
@TotalWorld1 アウンサンスーチーはDS側

人身売買にも深く関わっていた
  ↓  ↓
 https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3e756d5c9812fd42ce7295046ebaec58  pic.twitter.com/2NaVx44E3X
@naoyafujiwara ミャンマー軍、グッジョブ。
NHKをはじめとしたメディアはミャンマーの軍が悪いように報道してるけれども、スーチーはソロス側。
ミャンマーでは、子供が売られているよう。
@TotalWorld1 @necronomicon256 まぁ不思議というか謎だったんですよね。アウンサンスーチー氏って、軟禁されているのが自分が中学と高校の頃には報道されていたような気がします。その後も報道されていた。何故、この人の事、そんなに報道するのかが、、未だに謎なんです。今となっては、DS繋がりだから?と考えてしまいます。
@TotalWorld1 DSと中共の仲間割れ
民衆は可愛そうだ😭
@naoyafujiwara さて(。-`ω´-)
これは中共の指示なのかな?
なんだか中共とDSの争いに思える(´-ω-)ウム
@TotalWorld1 DSと中共、潰し合って2つとも無くなってくれれば助かる。
@takarin___7 Have a good day...sir AB
@someone5963 羨ましい
@naoyafujiwara 👏👏👏
@TotalWorld1 なんかCCP的なやり方だなぁ~
@naoyafujiwara それじゃ 次からテロリストや暴徒を雇うときはソロスの個人口座ってこと? それともビルゲイツが払うの?
@someone5963 嬉しいニュース😆🧚‍♂️👼🙏

↓話題のニュースはこちら↓