ウイグル強制収容

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



慰安婦問題と同じである。嘘を吐き通せは歴史的真実になるとかん生えるのは中韓である。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@arimoto_kaori Lineに対してと同じように、「本人がデマだと言っているからデマだ。」という国会議員がいない事を願います。
@arimoto_kaori あちらの国の真実を捻じ曲げる工作活動はかなり大規模みたいですね?
@arimoto_kaori 自ら悪魔の手先であると
公言している様なものですね。
@arimoto_kaori 実に分かりやすい。
@arimoto_kaori 中国のスパイ網は凄いです、ね。
相当、毒餃子を食らっているようです😫
@arimoto_kaori あんなことができるくらいだからこれくらい簡単なことなのでしょう。日本軍に救われた南京なのに虐殺話。あることをない、ないことはあるという人たち。
@arimoto_kaori アメリカ大統領選挙のときのオモシロイ「情報」を、眦を決して拡散にこれ努めた日本の「ジャーナリスト」の面々を彷彿とさせますな〜。
@arimoto_kaori てか、なんで、中国がぐうの音も出ない証拠を誰も提示出来ないんでしょうね。。
@arimoto_kaori いやいやいや。武漢ウィルスにしろ中国がバックに付いていると言われている、ミャンマーのクーデターにしろ。情報統制或いは偽情報での攪乱が通用する世界では、もうとっくになくなっている。寧ろ自らを白眼視させるような手法をそれでも採る中国には、過去最大級の侮蔑と嘲笑が集まることでしょう。
@arimoto_kaori 米国に帰化した日系人若者が442日系人部隊に参加し祖国米国の為に命を掛けたが、世界に散らばる華人は入り込んだ国を祖国とは考えずただ住みやすさを求め寄生しているのだと白状したようなものだわな。
石氏辺りは例外と見るべきなのだろうが、半島当たりから潜り込んだ奴らの一部?大半?
@arimoto_kaori の事を含めて早急に反乱?に対する対応策を練らないと戦後の暗黒時代が繰り返される可能性が有るで。
知らんけど。
@arimoto_kaori 『男女平等』で〝ローマ式敬礼〟していた大使館は沈黙ですか(笑)

なんとも分かりやすい方々(笑) pic.twitter.com/GaPFvBB6z6
@arimoto_kaori 「嘘も百回言えば真実になる」といいますがCCPは未だに信じているのでしょうか?
自国で情報をコントロール下に置くので他国も同じようにできると勘違いしているのでしょうね。
@arimoto_kaori 中共出身の中国人が、他国で帰化しても、全員がスパイに見えてしまう。
大半の日本人が、新疆行ったことない、行ってても観光地か大都市だけ、そもそもウイグル人と会ったことも、じっくり話したこともないから、「デマ」の余地があるのだろうけど、実際現地行って、ウイグル人に泣きつかれた私からすると、「弾圧はデマ」と言いふらす連中は極めて悪質だと思う。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@arimoto_kaori じゃあウイグルに自由に出入り、取材、発信させろって話ですよねー( ゚σω゚)ホジホジ
または「ウイグル論法w」とかね。

ウイグル問題をずっと言ってると、私がJ-NSCのメンバーだとか、極右言論人とつながって…とか、そういう党派性の邪推でしか「ウイグル」を見てない人が驚くほど多い。

日本の中の、自分のこと、党派のことしか考えてない視野の狭い魑魅魍魎の博覧会みたいになってる
@arimoto_kaori デマであるのなら証拠を出せばいいのでは?
もう国際社会は信じてくれませんよ。
@arimoto_kaori よく、支那国民と中共は別と言う人がいますが、同じ穴のムジナです。
@arimoto_kaori だんだん、なんかそのようなツイートが目立っています。だいぶ前から、ウイグル問題はウソだと思う人のブログを見たことがあります。その人は虎ノ門ニュースはウソばかりやっているとの言葉が書いていたのを見ると。日本人でもウイグル弾圧はウソと思い込んでいるのかなぁと感じます。
@arimoto_kaori @FrorinaGold 有本さんのお友達の広さと情報の多さに感謝。☺️
@masasami3 @arimoto_kaori ですよね!!✨✨✨👍
@arimoto_kaori もう身内しか信じませんけどね🙄
@bci_ 実際に会わないと信じない人がいるのは仕方ないのかもしれません。
私は東京のモスクで日本在住のウイグルの方と話した事があり、その人は「日本に来てからやっと子供たちにクルアーンの勉強をさせる事ができた。」と言っていました。
@arimoto_kaori 東洋学園大学の朱健栄氏教授が日本では代表格?と個人的に感じる。
「世界で20カ国?以上がウイグル対応に賛成している」とか・・・
韓国も日本も”何も言ってない”(言えない)
カネで横っ面叩いて”肯定”を引き出していても結果賛成している事実は確かにあるな。
中国共産党宣伝代表部だな、こ奴。
中国人の言うことは信用できない
ウイグル人で中国は人権問題を訴える人がいるのをどう説明するのか
ウイグル人協会の会長が仲間がウイグルに戻ったら死亡してしまってそれを止められなかったと泣きながら話していた
その言葉は重い
そもそもウイグルは中国が勝手に侵略したんだ  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
情報戦の最前線です(>_<)
善良な日本国民の皆さん頑張りましょうp(^^)q
#ウイグル人を救え  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@arimoto_kaori バンクーバーが、シナクーバーに変わっているからねぇ!
@arimoto_kaori カナダは、47人移民による
侵略がかなり進んでる
@arimoto_kaori @takeyama0330 そこまでいうなら世界の報道に入って見て貰えばいいだけなのにね。それができないということは、、、
話を変えて逃げるなら今でつww  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@arimoto_kaori 加害者側が嘘だと言うのを信じるバカはいない❗(笑)(^^)v
カナダ華人協会は中国共産党員の集まりですね‼️  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@arimoto_kaori 本日岡山県で行われてる東アジア人権会議でのウイグル問題に関して予想を超える人が集まって椅子が足りず立ち見状態になってます。1人でも多くの日本国民が知るべき
@arimoto_kaori @FukuhimeS 見かけるね
ウイグル弾圧はデマとか
コロナはただの風邪で
マスコミのデマとかね
正直┐(´д`)┌ヤレヤレやね
@arimoto_kaori 中国のウイグル弾圧に関しては情報が途切れ途切れで断片的なのでデマと言われても信じる人が出るのは仕方ありませんし現状の話もウイグル弾圧話も生温い、中国を甘く見たり、問題が単純化された要領を得ないものになっています。
@arimoto_kaori まあかくいう私も確実な情報を持っていないので人の事は言えないのですが。今回は事が事だけに確定でなければ言えませんね。
また黒を白と言い始めたらしい✟  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@arimoto_kaori ウイグル問題を発信している人を、バンさせる動きが活発になっています。気をつけて下さい。
@arimoto_kaori バイデンでよかった
@arimoto_kaori 先の米中会談でも非難の応酬になっているわけで、もう噂のレベルではないのは明らか。ナチスのユダヤ人収容所もずっと噂レベルで結局、戦後にならないと明らかにならなかった。しかしこの華人協会はひどい。
@arimoto_kaori 正に、語るに落ちる!ですね。
在カナダの華人協会、こんな事したら北米に居られなくなりそう…  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 
@bci_ 黒色さんほどではありませんが、自分も微力ながら、こういう経験をしました。

 http://zuiyue.air-nifty.com/blog/2005/05/post_76d7.html 
宋でしょうね、共産党員であり中華人民ですから。ジェノサイドを認めたら自分たちの身が危うくなりますからね。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1373009656725966849 

↓話題のニュースはこちら↓