20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia01 だって中国製だもん
@gerogeroR またワクチン不安を煽る朝日だが、「中国メーカーなどからもワクチンを購入し...」(続きは有料)だってさ。
接種世界一なのに感染拡大のチリ ワクチンが遠因?  http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1eMib2?ocid=st 

そもそも別にワクチンはウイルスを殺すわけではないので、感染を抑えるのは目的じゃないからなぁ・・・。
あらあら🤣ボロが次々と💢あ〜あ😫

接種世界一なのに感染拡大のチリ ワクチンが遠因?(朝日新聞デジタル)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/cf12af018e413bb9cd401b4e85d33672f58c2036 
@moeruasia01 中国ワクチン打つと発症するんですね
@LLhVAr8qkQYZ6NQ ワクチンなんて打つもんじゃないですね。得に中国製のなんて😱 食って飲んで免疫をつけるのが1番かと思います😆
@LLhVAr8qkQYZ6NQ @Camu3314 CCPなどから購入😱😂
ここポイント😂🤣😱
@moeruasia01 47国製造惑珍が武漢ウィルス拡大してしまった⁉️💦💦。何でもありだがここまで来ると恐ろしく、バイオテロと思われても仕方ないのでは?
@moeruasia01 藁にもすがる思いで中国製に手を出してみたものの、中味は水同然だった。
ワクチン購入代金は消え、中国との約束だけが残った。
騙した中国は最低だが、中国を信用するチリは反省が必要。
@moeruasia01 これ本当にオリンピックで使うの…?
@moeruasia01 中国製はともかく、ワクチンは万能ではないということですね。
@moeruasia01 中華ワクチン無意味
@moeruasia01 予想はされますが。中国製ワクチンの効果が無いと言うことですか。
@shoetsusato ワクチン擬きですね❗
@moeruasia01 IOCのバッハ会長さん
選手に接種させるなら
まずお手本見せてね
言い出しっぺが接種するのが当たり前だと思う
怖いなら
選手に接種させるべきでない
@shoetsusato ワク○○自体が567なんじゃないの?😅
@shoetsusato ワクチンって名のコ○ナそのものでしょうから。
@shoetsusato 人口的にも、ワクチン自国で作ってて、他の国に提供しますって言ってる中国が、接種ペースが
1位じゃない…🤔
イスラエルはファイザー製ワクチン、チリは中国製ワクチンってのが原因の一つなのでは…

接種世界一なのに感染拡大のチリ ワクチンが遠因?(朝日新聞デジタル)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210320-00000036-asahi-s_ame 
@shoetsusato 普通そうなりますよ😱
@shoetsusato なぜ最初に自国民に打たないのか。パンデミック発症国のワクチンを普通信用する?
@moeruasia01 @guren_3 中身はわざと感染させるワクチンでしょうかね?
47製は駄目🙅‍♂️
@shoetsusato やりますね
@shoetsusato ワクチンうったからマスク要らないって国民性だろ
@shoetsusato 習近平でさえ自国のワクチンは接種しないからな。
@shoetsusato @j4h0DfPrSOKlbuR 中国のワクチンの中には、ひそかにやばい奴入ってるんじゃないの?
@shoetsusato バッタもん国家
@shoetsusato 一寸まて
中国ワ◯チン
それコロナ🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
@shoetsusato 中国製のワクチンは効果無いな。
@shoetsusato チャイナのワクチンは中身はなんなのか調べた方が良い。下水から油を作ったり髪から醤油を作ったりしている国。
@moeruasia01 以前も書きましたがこの武漢肺炎コロナについてはワクチン有りきのコロナです。しかも発祥の地である中国がいち早くワクチンをドヤ顔で世界に提供!信用できますか?ワクチンについて何がわかる?みたいに反論がありましたが全て金でしょ!
@shoetsusato 生理食塩水で薄めただけの簡単なお仕事です
@moeruasia01 さすが中華性、悪い意味で期待を裏切らないね
@shoetsusato 世界一はイスラエルでしょう
@shoetsusato 細菌戦争だからね。知ってた。
@yucnac3 確かに。。。
@shoetsusato そりゃそうでしょうね。
何も不思議はないです。
@moeruasia01 WHOはこれを追求してくれ
ワクチンで感染拡大してるって恐ろしすぎる。
@shoetsusato 単純に中国製ワクチンに効き目がないことを国家レベルで証明する為に、結果的に人体実験してしまったと言う事。
@shoetsusato 御愁傷様です。
得体の知らないものには近づくな❗
って事です。特にCCP関連は全てです。もう化けの皮が剥がれました。信用も信頼も信仰も全く有りません。
ただ支配下の国民には責任が無いのも事実です。
日本は積極的に打倒CCPを前提に中国民主化に拍車を掛けるべく世界と一致団結するべきだ。
@shoetsusato チリは、武漢発ウイルスに加えて、中共ワクチンに苦しめられることになりそう。
@shoetsusato @SPI17573157 中国ワクチンって、チリでコロナを蔓延させる?
もしかして、集団免疫学をめざしているのか? ワクチンに本物のコロナを容れているのか?

怖い!
@shoetsusato 普通はワクチンってウイルスを弱毒化するなどして人間の免疫を作るものなんだけど

もしかして中国製は弱毒化していないのかな?

それだと感染が拡大してしまうよね。
@shoetsusato IOCのコメントが聞きたい。
ワクチンを打ったのに感染拡大のチリ。

行動分析もいいけど、どこのどんなワクチンを打ったかも大事ではないか?

えっ?中国ワクチン?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/cf12af018e413bb9cd401b4e85d33672f58c2036 
@shoetsusato 食塩水を射たれているのか、その程度の役立たずワクチンなのか
民主主義連合の支援を待った方がよろしいかと…
@moeruasia01 中国製?!
自札行為だぞ
@shoetsusato ワクチンの機能が作用してるかどうかもそうだけど、ワクチン接種したからもう大丈夫って感じで抗体できる前に集団で遊んだりとかじゃないのかね
@shoetsusato 答え合わせですね

↓話題のニュースはこちら↓