山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanLobby ダメと言う国より相思相愛の国に移住して頂きたい
@JapanLobby 日本から叩き出したい
@JapanLobby こんな先生に教わる生徒も不幸。異なる主義主張はあってもいいですが、教授という職に就いていながら、口汚く罵ったり貶める表現をするのは教育者、研究者として恥ずかしい
@JapanLobby 本当にこう言う奴を罰する法律が欲しい💢
@JapanLobby 掲載するのはハンギョレですからね。記事下の💬にもあったように半島にしか相手にされない輩です。
@JapanLobby こんな教授がいる法政大学を選びたくない。
@JapanLobby だからその最後の5行に書いてあるとおり、アンタらが日本の足引っ張るってんだっつーの(笑)
@JapanLobby @0PZqgUwEkrtYI0B 日本の悪口を喧伝するために科研費を払ってるようなもんですね。
@JapanLobby 私の身内の法政出身者数名はみんなTV朝日の番組が好きという共通点を持っていてしかも全部鵜呑みwあの学校はそう言う所なのだろうか?
@JapanLobby この輩の射抜くような卑しい目が嫌いです。
@JapanLobby 何故国を貶める発言者に多額の科研費が出るのでしょうか⁈

根本的に見直すべき!
@JapanLobby @ai_love333 お金がもらえるんじゃないかなぁ~
そのたモロモロ
@shoetsusato 先人がこの人を見たら怒り心頭だと思う。事実を捻じ曲げ卑下していく事に何の未来があるのか。先人は崇高な志と強い正義感で日本のために家族のために日本を守りアジアを植民地から解放した素晴らしい人たちです。
@shoetsusato 日本を弱体化に導いている、他国の工作員であることに間違いないと私は思っています。
@shoetsusato 卑しい目ですね、この輩。
@sharenewsjapan1 日本の将来お前に心配されたないわ
それにしても、人相悪いな
@sharenewsjapan1 読んだけどイミフ。
いや現状肯定しないとやってけないでしょ。
もちろんコロナ対策とか、これでいいとは思わないけど。
嫌いな国に住みたいわけ?
嫌なら他の国に住めばいい事だし。
@sharenewsjapan1 国は日本を暗くするこの人に
莫大な科学研究費を与えるべきでは
ない。
@sharenewsjapan1 日本の未来が暗く見えるのは、あんたが色眼鏡を外さないからだ
@sharenewsjapan1 ノーメイクで出演できるミイラ顔
あ、科研費何に使ってんのよ?
@shoetsusato 日本称賛の声が気持ち悪いのは洗脳教育の賜物である、
まぁ〜情弱の考える事を放棄した抜け殻だね、
(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 貴様が愛国心などと口のするな。
輝かしき戦前の美しき日本に戻るのに貴様は不要。
@shoetsusato 昔なら島流しだわ。この人、
@sharenewsjapan1 左右関係なく、自国の現状良しとするなら、その国は停滞し、やがて衰亡するだろう。
@sharenewsjapan1 なら、まずは憲法改正からいきましょうか。
@shoetsusato 顔に現れてますね。法政大学の学生の皆さんが気の毒です。
@sharenewsjapan1 批判って簡単だなー
@sharenewsjapan1 愛国心の否定と自国の自虐史観を誘う。左翼の典型的な考えだ。
@sharenewsjapan1 まぁ、お前の発言は無意味無価値のままやからな。

と返すだけの下らない話。
@sharenewsjapan1 日本が嫌なら移住すれば良いのではないかと思いますね。

起て一系の大君を
光と永久に戴きて
臣民われら皆共に
御稜威に副わん大使命
往け八紘を宇となし
四海の人を導きて
正しき平和うち建てん
理想は花と咲き薫る

日本の誇りを取り戻すとき、日の光が日本の未来を明るく照らすと思います。
@sharenewsjapan1 現状肯定とは改善拒否ではない。
@sharenewsjapan1 お前が死ねば
そートーいい国なる

気分的にも
@JapanLobby 日本をdisるのがこの人の商売なんだろうけど、資金源が日本の血税なんだよね。そこが納得できない。
@sharenewsjapan1 そもそも「愛国心が現状肯定を意味する」という前提が間違っている。
あえて間違った前提を立てて議論のための議論をふっかける、脳内お花畑サヨクの典型。
@sharenewsjapan1 その爬虫類的に暗い顔は直せるんでしょうか?ぶった切ってやる発言もあり、現状肯定もなにも…
@sharenewsjapan1 栄光の記憶を捨てよ
 ↑
まずは貴方に支払われている科研費から捨てようか
@sharenewsjapan1 活動資金源を絶て!
@shoetsusato こういうのに感化されるのが騒いでるからね。感謝の気持ちもなく当たり前のようにたち振る舞うことで尊敬されることはない。あるのは軽蔑だけだ。
@shoetsusato この方、保守系と議論してもいつもやり込められて、最近は仲間内や反論されない安全な場所からほざくしか出来なくなってる情け無い学者。
@shoetsusato 国から恩恵を受けながらその国を貶める、どんな発言しても捕まる心配もないからいいたい放題、あんた格好悪いよ
@sharenewsjapan1 貴方の発言が日本を暗くしてる事位もう日本国民は分かってますし、聞く耳持ちませんよ🤣
@shoetsusato コイツ、恐竜帝国ゴールの工作員?
@shoetsusato なぜ政治の欠点を直視するために、国民が築いた栄光の記憶を捨てなければならないのか? 全く関係ない。
@JapanLobby 自分が貶めている国から金は貰うってなんのプライドもないのね。
@sharenewsjapan1 ゾンビみてぇな暗い顔して何言ってんだ。
@shoetsusato そんなに日本が嫌ならどこぞの教授のように特亜に移民すれば良いと思うのですが。
@sharenewsjapan1 愛国心は現状肯定を意味するようにはとても見えないんだけど、誰を想定してるんだろ
@shoetsusato 愛国心あったから日本は戦後復興を急速に行えたんだろ。
@sharenewsjapan1 時代は常に変わっている。過去にしがみついているのはあなたの様な人達。多くの企業、国民が新たな環境で生き残るための努力をしている。愛国心も過去の歪みを踏まえて変わる。憲法見直しもその一つ。過去の失敗をいつまでも国民の足枷として拘るのも進歩を阻害していると思います。
@sharenewsjapan1 愛国心が無い国ってあるのかな?

↓話題のニュースはこちら↓