辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WarugakiR でも当選するんだよな、こいつ
@WarugakiR 手に持ってるのは電マですか?
だから声が届いていないのでは?
@WarugakiR こいつに票入れた奴は責任持って聞いてやれば?
@WarugakiR これは草
@WarugakiR それでも次の選挙でも当選するんでしょうね
理解ができません
@WarugakiR みな避けて歩いててワロタ
@WarugakiR チラシ受け取ってる人ほとんどいない(´・ω・`)

私は共産党のビラでも受け取って検証したあとで捨てますが。
@WarugakiR なぜ
当選?すんの?
@WarugakiR そうそう、何年か前、たまたま通りかかった高槻駅前でのコイツの演説、ウザっ!と思って通り過ぎようとしたら、目が合ってしまいました。吐き気を催してしまいました。
@WarugakiR でも当選するのはなぜだ!
@WarugakiR 国民はよくわかってるなー
@WarugakiR 非常に良いねもう地域の人も良く理解しているからですねもうおしまい良かったなぁー半島人だものね
@WarugakiR 誰だよ
893に票入れる奴
@WarugakiR これぞ!支持率3%です。
@WarugakiR 地元で人気あんじゃないの❓w
@WarugakiR バリバリの地元なのでしょう🙄
何故1人も立ち止まら無い⁈
当選常連とは思えない😳
‥比例当選?
‥‥ドミニオンパワー〜⁈
@WarugakiR 道の真ん中で歩行妨害。
色んな妨害する御方。
@WarugakiR 辻本さんの地元は日本じゃないですよ?☺️
@WarugakiR チラシ配りもやる気無し🤭
@WarugakiR 高槻やったかな?10年前も同じ光景を見た。比例代表制度は廃止にした方がいい。
@WarugakiR むしろ邪魔になってる。
@WarugakiR えー地元でこれ?wwww
@WarugakiR 高槻マジック!*\(^o^)/*
@WarugakiR ビラ配り4人? 中々受け取ってもらえたない🎶
@WarugakiR 最高にいいね!
@WarugakiR それでも当選するのは、ムサシという会社のおかげかな?
@WarugakiR @foglane2 もはや空気
@WarugakiR ヾ(@゜▽゜@)ノ
@WarugakiR 支持者はいないということ
@WarugakiR 関わるとマズいと思っているんでしょうかね?私だったら一目散で逃げますけどね。
@WarugakiR 有名な❓🤔

あーーーーーっ🤭
関西生コンとか野田中央公園との関係の説明責任を果たさないことで有名な😱
@WarugakiR まあ、石とか泥を投げつけられないだけまだマシだと思いますが。ははは。😐😐😐😑😑😑
@WarugakiR 支持層は半島人だけ。
@WarugakiR 誰にも相手にされてないのね🙄
@WarugakiR 菅直人のボッチ演説もだけど、政治家は面の皮が厚くないと、とても務まらないですね。
@WarugakiR こんな奴に票を入れる人間の気が知れない。
@WarugakiR @tamaru_k1 そば屋も迷惑だろうに…
@WarugakiR 🤣🤣!
@WarugakiR 完全無視やん めっちゃ笑える🤭
@WarugakiR 生コン犯罪者
@WarugakiR みんなガン無視
@WarugakiR 数年前この人の時局講演会にも行ったことあるけど、ガチで6-7人しか居なかったよ。
@WarugakiR コアの支持者や支援団体がバックにいるのでしょう

前科者だろうと関西生コン絡みの砂利利権だろうと森友小学校のトロイの木馬だろうと、とにかく清美に投票するfaithful な「こんな人たち」が
@WarugakiR それでも テレビを信じている主婦は「清美ちゃんしかいないでしょ」と本気で言ってるよ。詐欺で有罪になったこと知らんみたい。
@WarugakiR 関西生コンの事件後も当選したら有権者はどうかしてる。
@WarugakiR 不思議だ。
だれがこの人に投票するしてるんでしょう。
支持してる人なら普通に立ち止まって演説して聞くだろう。
@WarugakiR 邪魔やな
@WarugakiR それでも当選しちゃう魔法とは?
@WarugakiR これで当選する事が理解に苦しむ。
@WarugakiR これで当選するって…🤭

↓話題のニュースはこちら↓