ライン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 はいはい上級国民
@sharenewsjapan1 どこの誰に操られてるんでしょうね
@sharenewsjapan1 同じステージに立たないといけないのはニコルさんの方ですよ。でも、まだ若いのでこれから色々と覚えて日本と中国の問題とかにも関心を持って欲しいです。
@sharenewsjapan1 反論になってない。記事読んでないけど。
@sharenewsjapan1 批判されるようなこと言うから。
いろいろ勉強した方がいい。
@0220nicole スルーも自分を守れるのであればいいと思う。でも俺はにこちゃんをスルーしない。
にこちゃんに対しても人に対しても芸能人に対しても温かい人でありたい。

いつもありがとう!
にこちゃん見るだけでめちゃくちゃ頑張れるからね!
今日は終わったら半身浴とか早寝したりとか。少し休も
@sharenewsjapan1 ニコルちゃん事務所変えた方がいいよ
今のままだと骨の髄まで利用されるよ
@sharenewsjapan1 同じ土俵に上がりたくないわ!
頭が腐る。
@sharenewsjapan1 去年のきゃりーぱみゅぱみゅ枠か
@sharenewsjapan1 芸能人になれってかww

話がめちゃくちゃだな( 一一)
@sharenewsjapan1 芸能人にありがちなんだけど、一般人にも色々な世界のプロがいるのに、芸能人だけがプロであとは素人みたいな、一般人を下に見てる人が多いよね。
@sharenewsjapan1 終わりの始まりかな…?
@sharenewsjapan1 生理的に何か無理。
上から目線で偉そうな人という印象しかない。
@sharenewsjapan1 藤田ニコルさん、勉強してください。
好きな芸能人なだけに、残念。
若いんだから、まだ頭は柔らかいはず、言わされてるのでなければ、勉強を。
@sharenewsjapan1 反論するのは全然いいと思うんだが、内容に対する反論すればいいのに。
同じステージってなんじゃ???
芸能人じゃなければ言ってはいけないのだろうか笑
@sharenewsjapan1 頭の悪さが滲み出てるよね。
@sharenewsjapan1 莫迦だった…😭
@sharenewsjapan1 芸能界で自分を無くしたね
@0220nicole 無理しないでねー😭💦
@sharenewsjapan1 なぜここまで批判殺到しているのか、根本的なところが理解できていないですね。

同じステージに立て、と偉そうに言う前にコメントを求められる可能性のある仕事を引き受けるのなら自分の国が抱えている問題や国際情勢をもっと勉強してください。
@sharenewsjapan1 腹を立ててもいないし、攻撃もしていない

言わされてるのか、ピントがずれてるのかと思っただけ
平たく言えば、🐴🦌
@sharenewsjapan1 芸能人として守られている人間が偉そうに。同じステージというならネットで個人としてやり合えばいい!!
@sharenewsjapan1 その人の立場になって考えてみれる人が少ないね。
悪気はないのだろうが、自分が正義だと信じてしまって、批判する事で自分の存在価値を見出せると思いすぎ。
同じような考えで固まっても心地はいいが進歩は乏しいと思うな。
@sharenewsjapan1 えーと、要約するとこの人と同じレベルで発言しろって事ですかね(笑
@sharenewsjapan1 ニコるん好きやで。
でも、同じステージにって言うニコるんはちゃう気がするで。
@sharenewsjapan1 同じステージって何?芸能人になれねえ奴は反論する資格すらねえんだから黙ってろと?
はい、「差別」。
@sharenewsjapan1 自分のステージのほうが立場が上と思っているのですね。
@sharenewsjapan1 Twitterやらないでエゴサもしなければいいのでは?
@sharenewsjapan1 彼女達に、難しい事聞くからそーなる🙄💦
@sharenewsjapan1 ジェノサイドの意味を知らない
芸能人は中国で頑張りなさい。
@sharenewsjapan1 いや、あんたのレベルまで落ちたく無い…
@sharenewsjapan1 なかなかの上から目線。芸能人になってから?
@sharenewsjapan1 「サンジャポ」か

台本やないか。
もしかしたら、彼女はTBSにいいように利用させている被害者かも。
@sharenewsjapan1 芸能人と違って、一般人が週刊誌に載るのは、闇バイトで集まった犯人に殺された時ぐらいです。場合によっては見向きもされません。だから、一般人は週刊誌を「恐れる」必要がないんですよ。同じステージの人間だけが集い、偏った発言してるのみでは、違うステージの人間を見殺しにすると言うことです。
@sharenewsjapan1 同じステージに立て、って、
テレビというメディアを通じて発信する言葉の責任ってことを知らないみたいですね。
@sharenewsjapan1 ステージに上がって来いじゃなくて、今そのステージにいる藤田ニコルさんは、発言に注意しなきゃダメよって話しじゃないの?藤田ニコルさんの発言で勘違いする人がいたら迷惑でしょ?
@sharenewsjapan1 なして?
@0220nicole ここでじゃなくてもブログで沢山吐き出していいよーーーーーたくさん聞くよーーーー!
@sharenewsjapan1 立憲民主党、近未来候補
@sharenewsjapan1 こういう炎上起きると、必ず「こいつ誰?」という人がいる。知らないなら呟かないってのも必要なスキル。

知らないことにまで口挟むのはマナー違反かなと、俺は思う。
@sharenewsjapan1 あ、そう。
じゃあ、Twitterで直接言われても、誹謗中傷や罵詈雑言,人格攻撃やマウンティングやレッテル貼りじゃない限り、ブロックやミュートをしないで下さいね。
少なくとも自分はやんわりを心掛けて意見を具申しますから。
@sharenewsjapan1 何や一端の文化人気取りかw
@sharenewsjapan1 差別ですね。

もともとあれだが、ますますで。
このまま多分、、、
@sharenewsjapan1 スポンサーファーストで一般人見下す子になっちゃったな
好きだったから残念
@sharenewsjapan1 ただのお前の職場だろうが
@sharenewsjapan1 益々よくわからん
@0220nicole だいじ!

案外身につけれるよ‼️

笑顔で無言のスルーwww
@sharenewsjapan1 天狗さまのお出ましじゃ!
@sharenewsjapan1 やってしまった。超上から目線。
@sharenewsjapan1 立場の違いで済まされる発言でないから批判出てるのよね。。
番組的にリップサービスで言っちゃったと推測できるけど、「自分以外の誰かに見られる怖さ」をもう少し学んでいただければね。
藤田さんが中国にとって都合悪くなったら、相手が情報をリークさせることだってできるし。

↓話題のニュースはこちら↓