62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



シュウウエムラは世界最大の化粧品会社ロレアルグループの経営。現地法人ロレアルKoreaはNoJapanの影響を否定したが、日本不買運動の標的にされて以降、韓国内での売上は下がっていた。一方で、日本国内での売上は好調で、アメリカなど海外での店舗展開も健在。韓国が仕事を失うだけで日本に影響無し。 pic.twitter.com/74vHHLIHxd
@TIOffoa1Iny67ll 懐かしい~
最近見ない、聞かないと思ったら韓国で商売してたのか😅
@Mie0666 いやいや、シュウウエムラは健在ですよ✨ pic.twitter.com/VzwA4GbC16
@TIOffoa1Iny67ll ナチュラルに自分の首を絞めるいつものスタイルですね☝️
@TIOffoa1Iny67ll オールNOジャパンで😆👍
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
@TIOffoa1Iny67ll 自業自得😆ある意味中国よりおかしな国ですからね。しかし、隣国に台湾以外まともな国はないのか、、
@TIOffoa1Iny67ll 韓国がどの様になろうとも知った事では有りません。
NOJapan に勤しんで下さい。
日本は韓国だけが取り引き国ではありませんので。
日本企業は全部撤退したらエエねん。
@TIOffoa1Iny67ll ノージャパンで自分達の首を絞めていくスタイルですね…。雇用損失の原因結果は自分達にあり。どんどん撤退しましょう!
@TIOffoa1Iny67ll プライドの方が大切でしょうから・・・

もっとやっていただいて断交までいきたいですね!
@TIOffoa1Iny67ll 表では日本不買のポーズでも通販でコッソリ買い。ならば、店舗家賃や人件費がカット出来ますね。ユニクロ同様収益はアップするのでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll K-コスメがあるでしょうから大丈夫です
@TIOffoa1Iny67ll 文さん頑張ってください
@TIOffoa1Iny67ll ブーメランが顔にグッサリの図が見えます❗
@TIOffoa1Iny67ll なんとか致命傷で済んだ二ダ!
@TIOffoa1Iny67ll @119Tokyo 関係ないんですけど、、、二十歳の頃シューウエムラのスキンケア製品のモデルお願いできませんか?って渋谷で声かけられたけど怖くて断ったのを少しだけ公開している………うん十年前の話。関係なくてスミマセン😅😅😅
@Judah2680 @TIOffoa1Iny67ll UNIQLOも徐々に閉店しているようですが、これを見習って全面撤退すればいいのに。
@TIOffoa1Iny67ll 対して利益の出ない場所は撤退でいいですよ‼️👍
どうせ欲しくなってネットで買うやろし…🤭
@TIOffoa1Iny67ll そして、恒例の「勝手に撤退する事は許さない運動」までがワンセットと思ってます(笑)

はい。お疲れ様です~
@TIOffoa1Iny67ll ですが、アイシャドウの生産国は韓国です。
この生産国も変わりますかね、、?
@TIOffoa1Iny67ll No Japanは素晴らしい活動ですね!
@TIOffoa1Iny67ll コスメのことは良く分からないんですが、韓国コスメは非常に良いとか、韓国コスメは日本で大人気、という話もよく聞くんですが、それはどうなんでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll お望み通りNO JAPAN進んでますね👍
うちの会社も5年ほど前に韓国企業との関係を断ちました😃✌️
@TIOffoa1Iny67ll 日本企業は全て撤退すべき‼️😝
@TIOffoa1Iny67ll こんな国を今まで困った時に助けて来たのです。
今も日韓議連等の媚韓勢力は何故か助けようと必死に見えます。
NOJAPANで日本は全く困りませんでした。
無くても良い国だと確信致します。
あの国と関わる者を排除すべき時に来ています。
二度と助ける事は許せません。
@TIOffoa1Iny67ll 何時も自分で自分を荒縄で縛り三角木馬に自分で乗ってこんなに痛いのは日本が悪いと叫ぶ。
@TIOffoa1Iny67ll 良し追い出した我々の勝利→あれ仕事がない→撤退した日本企業が悪い→賠償しろ!までがテンプレ?
@TIOffoa1Iny67ll ヨシヨシ断交に近づいた。
@TIOffoa1Iny67ll 去る選択ができる日本企業が増えると良いな🐱🎵
@TIOffoa1Iny67ll 結果として、どちらが損するかが見物ですね。現状、明らかに韓国側が損しているように思います。
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしいですね👍👍👍
@TIOffoa1Iny67ll シュウウエムラのアイシャドウって韓国製でしたよね…それも変わってくれると嬉しいな🥺
@TIOffoa1Iny67ll コロナ禍で新たなマーケットを開拓する人がいるように、韓国などのリスクの高い国で展開するより、これから伸びそうな国にそのエネルギーを回した方が発展するのは明らかですから。

あの国は、大久保界隈でやってたコスメを徹底して、国内でやれば良いじゃない。
あと中国なんかも良さそう🇨🇳
@TIOffoa1Iny67ll まだまだ足りないなぁ🤔
都市銀行やら車やら、全て撤退しなきゃ。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国には初志貫徹を望みます、その方が両国のためかと!
@TIOffoa1Iny67ll そして誰もいなくなった!!あれれ???
@TIOffoa1Iny67ll 併合前に戻るだけですから問題ありません‼️😙
@TIOffoa1Iny67ll 非常に良い傾向です👍
日本は韓国が無くても生きていけますが、韓国は日本から見離されたら生きていけないのが判っていないようです‼️
さらに韓国離れを加速させて、韓国が自滅するのを
待ちましょう👍
@TIOffoa1Iny67ll 16年やって最終的に撤退。
うん。お疲れ様でした&サヨウナラですね~。
向こうの美容サイト大荒れしてますがw
ファンデとクレンジング信者多いからwww
@TIOffoa1Iny67ll まだまだ、完全撤退まで頑張れ👍
@TIOffoa1Iny67ll 元従業員は親日派として資産没収でもしたらいい
@TIOffoa1Iny67ll @erer002255 日本🇯🇵 目覚めよ!ヤマト
撤退  良かった良かった バンザイ🙌🙌🙌
@TIOffoa1Iny67ll Shu Uemuraに韓国製が有るから、日本で販売して韓国を助ける事になってしまうのでわ🤔
@TIOffoa1Iny67ll Shu Uemura、クレンジングは愛用していますがUVファンデも素晴らしいらしいので買ってみます❣️😊
日本で盛り立てましょう✨
@TIOffoa1Iny67ll みずほ銀行が貸した金の回収してますね。
ムンジェイン大統領マンセー!!!
@TIOffoa1Iny67ll いくら困っても日本に働きに来るのはご遠慮いただきたいです。
@TIOffoa1Iny67ll やったね、ジブンタチのオモイが、結果になったね、おめでとう‼️ザマァ💢
@TIOffoa1Iny67ll 日本あっての韓国、日本に見捨てられたら一気に成長鈍化するだろう、それは自明の理!
日本は2度と手を差し伸べてはならない!
@TIOffoa1Iny67ll 質の高い化粧品も使えなくなります… orz

残念やねぇ〜、生活の質も文化も貧しくなっていくなんて…(爆)
@TIOffoa1Iny67ll @NikoNe_san_2525 韓国自身が選択したこと。
何も感じない。
韓国は受け入れるしかない。

↓話題のニュースはこちら↓