62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 断交で良いです
こっち見るなと伝えたい
@FIFI_Egypt その割には韓流ごり押しの日本テレビ業界。困ったものです。
@FIFI_Egypt なんで嫌いな国に行きたいって思えるのかが
理解不能。
@FIFI_Egypt お互いに嫌いなのは何故か気が合う。
@FIFI_Egypt 嫌いな国に行きたがるか?意味が分からない。
@FIFI_Egypt 来たくないのに来たら、悪い事しかしないよね。
@FIFI_Egypt 無理す。
@FIFI_Egypt 無理して来なくて良いよね。
@FIFI_Egypt 先ずは査証復活と特別永住権は本来通り2世までで良いんじゃね、嫌いな日本にいつまででも居てもしょうがないでしょ。
@FIFI_Egypt もうウンザリ🤬😩
@FIFI_Egypt 本当に8割以上の人が発展を望んでないんでしょうか。その割にはK-POPやコスメだの韓国のもので溢れています。そこにお金を落としてる人がいます。私には考えられないです。
@FIFI_Egypt 金輪際日本入国禁止です‼️日本を都合の良いように利用するな‼️
@FIFI_Egypt 来んな
@FIFI_Egypt 嫌いならくんなよ!
@FIFI_Egypt 好きと嫌いが表裏一体なのね~👀‼️😻
@FIFI_Egypt 冷淡冷酷な態度で挑みましょう
@FIFI_Egypt 非韓三原則❗️
これあるのみ。
@FIFI_Egypt 「私はウンザリ」で良くないですか?
日本国民だけど私はウンザリはしてません。てかどーでもいいその調査🤷‍♀️
@FIFI_Egypt やっぱり。関わったらアカンね?信用できないもの。
@FIFI_Egypt 都合良すぎる韓国無理日本に来る事無い。
@FIFI_Egypt 嫌いならまじで来ないで。
@FIFI_Egypt 入国拒否で
@FIFI_Egypt 日本の自称「反権力リベラル」とスゲ~親和性高そうじゃん。「日本のどこが嫌い?」話で盛り上がりそう。
@FIFI_Egypt @bakubaku33 ◎ 日韓断然‼️ これしか無い‼️
@FIFI_Egypt 「同じく」です。
@FIFI_Egypt @bakubaku33 ◎ どう考えても、日本への侵略としか思えない❗
@FIFI_Egypt さっさと引導を渡しましょう。
@FIFI_Egypt 嫌いな国に行きたい🤔?私は🇰🇷韓国に行きたいとは思わないけどなー💦
@FIFI_Egypt 絶対に来ないでいただきたい😱
@FIFI_Egypt 来るな。関わるな。
これにつきます。
@FIFI_Egypt 嫌いなのに行きたいとか意味が分かりません。
@FIFI_Egypt 嫌いな国に来る理由ってなに?強盗?
@FIFI_Egypt 日本が嫌いなら無理に来なくて良いです。迷惑千万です。
@FIFI_Egypt 断交。
@FIFI_Egypt マジ来なくていい😑
@FIFI_Egypt 民間レベルでは、そこまで考えてないと思うけどね。
@FIFI_Egypt 誠に日本は酷い国です。
決して行ってはなりません。
それに引き替え中国は良いお国です。
同じ儒教のお国です。
どんどん行きましょう。

日本には決して行ってはなりません。
@FIFI_Egypt 何度も何度も裏切った韓国は、永遠に絶縁でいいです❗
@FIFI_Egypt 嫌いなら来ないでほしいですよ。
ていうか関わらないでほしい!
@FIFI_Egypt 関わってはいけない
@FIFI_Egypt @k1a1zzz 生活保護でも貰いに来るのかな?それとも兵役逃れ?
@FIFI_Egypt もう来ないで、ウンザリなのです!
@FIFI_Egypt オレたちは困った時だけ擦り寄るニダ‼️
@FIFI_Egypt 嫌いなのに行きたいの
意味がわからん。
もう犯罪の匂いしかしないわ
@FIFI_Egypt なんとなく韓国の人の気持ちはわかります。

個人個人に話すといい人なのに、メディアに取り上げられると違う印象を持つのはなんでだろう
@FIFI_Egypt ごもっとも。
@FIFI_Egypt なんであれ、断交に尽きる…😁👍😴
@FIFI_Egypt か・か・わ・る・な
@FIFI_Egypt 嫌いなら来るなよ。違う国に行って下さい。
@FIFI_Egypt > 日本は嫌いだけど、日本に行きたい!

なぜそういう発想になるのか、意味が分からない。
嫌いなものは避けるのが普通…じゃないの?🤔
@FIFI_Egypt 犯罪起こしに来るんじゃない?

↓話題のニュースはこちら↓