米中

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本人を「低能」呼ばわりしたかと思えば、「皆さん」と呼びかけてみたり、あれこれお忙しそうなこの方に一つ忠告しすると、日本語では、一方の言い分だけを流すことを「やり取り」とは言わないんです。ま、こういう一方的かつ恫喝的な物言いに「素敵」と共感する日本人はごく少数かなとも思いますが。  https://twitter.com/sohbunshu/status/1373762097884975105 
勝ち誇ったように米中会談の“切り取り映像”を流す中国。無礼極まりないこの態度で、自由世界が更に“反中”で固まった。楊潔篪、王毅両氏は見事にそれをやってくれた。これに付き従う日本の政治家マスコミはどうぞ。EUと英米加は本日、ウイグル弾圧めぐり対中制裁発動。自由世界の決意はもう揺るがない。  https://twitter.com/sohbunshu/status/1373762097884975105 
@sohbunshu 日本人を低能呼ばわりした阿呆の言うことをまともに受けるやつは居ない。
@sohbunshu やり取りになってない
中国の言い分だけしかない

互いに敬意を払って付き合っていこうではないか
といわれても中国の敬意もみえない
@sohbunshu 中華民族の尊大無礼がよく分かります。
@sohbunshu 最後の、お昼食べた? がツボです💕💕💕💕
@sohbunshu これはやり取りじゃなくてただの一方的な主張
@sohbunshu 21世紀のNazisですね。
@sohbunshu やりとりじゃなくて 切り取りっていうんだよ
わかるかな?
@sohbunshu 虐殺平気でやる国の人らしいツイートだな
@sohbunshu こういうのにキャッキャ喜ぶのはマスコミだけなんだよなあ。切り取りお疲れさん。今度は喜ぶマスコミに送ってあげようね。切り取りした人が可哀想だ
@sohbunshu やり取りは分かりません、米国のコメントがなく、一方的なcommentですので。
だけど、この会話を聴くと、米国は相当頭に来ていると思います。
米国側は、無加減で行動することになりますよ。
@sohbunshu 切り取り映像流してもしゃ〜ないがな。。。
中国人はコレ見て喜んでいるの?
脳みそ大丈夫か?
@sohbunshu 片方だけではダメですって。
この映像のように真っ当なんでしたら。一路一帯とか言わんでしょ
@sohbunshu 飯も無かったみたい、ってことだ。
@sohbunshu こんなPR動画見させられて「本当のやり取りを知って」と言われてもw
大体フェアじゃないよ、片手落ち
@sohbunshu 彼ら共産党の立ち位置を守る為にも虚勢を張っていると感じました。カップ麺の下りも中国記者を通して人民へのアピールだと思ってしまう。
欧米から制裁され、クワッドが進む中で相当焦っていると思う。このまま新冷戦に突入するのではないでしょうか。英が核弾頭増やすニュースも出たばかりですし。。
@sohbunshu 騙されるのは幼稚園児くらいであると知ってくださいね。
@sohbunshu 中国側はまず論点ずらしで話し合いも何もあったもんじゃない。アメリカもそもそも会話にならない中国なんかと話するよりミサイル撃ち込め
@sohbunshu 【やりとり】の意味を調べてから、その言葉に相応しい動画をどうぞ🎵
中国では一方的に話しているのを【やりとり】というなら、日本人には通用しませんよ。
@sohbunshu 本当のやりとりって一方的に話することなんだ?初めて聞いた
@sohbunshu 良い動画だと思います。中国ではどの様に報じられており、どの様な認識かが分かる内容だと思います。この様な内容で中国が捉えてる事に対して、日本の認識とは異なると思うので、もっと真剣に危機感を持った方が良いと思いました。中国側からすると本気でこの動画が正しいとの認識なのだと思います。
@sohbunshu 中国=恫喝国家。世界中が反中で協力できますように。
@sohbunshu アメリカ側の発言が無い。印象操作のポンコツ動画。
動画中にも発言の機会が平等でないと中国側が文句を言っているのだから、この動画もアメリカ側の発言を出すべきであろう。
@sohbunshu プーチン大統領の真似ですか?
プーチンはスターリン、共産主義を酷評していて一方中国は未だに邪悪な毛沢東を崇拝してますね。似ても似つかないですよ笑
@sohbunshu 世界中から嫌われている邪悪な国家に生まれた貴方を心から同情します。
@sohbunshu 六四天安門事件
@sohbunshu 分かったのは傲慢だって事😦
@sohbunshu 中国共産党が世界からどう見られているかも気にして欲しいですな このままじゃ四面楚歌ですな☺️
@sohbunshu 中国人が自国を褒める
朝日が左翼を奉る

そんなもんよ、何の意味もなさない
@sohbunshu 面白っ!
@sohbunshu かっこ悪い場面をわざわざ字幕付きで流すとは🤣🤣🤣🤣🤣
@sohbunshu China国内向けかもしれないが米国に対してかなり上から目線の恫喝ですね。さて今後、米国がChinaをどう締め付けて行くのか大変楽しみではあるが、一方で戦争準備体制に入ったChinaがいつ何処で暴発するのか大変不安でもある。
@sohbunshu 見たけど中国が正しいだろう?って思ってんの❓
発展途上国のままだな。
今時戦争しようと思ってんのは中国だけだぞ‼️
@sohbunshu 100ワニの配信に大量のサクラが雇われたらしいけど、ここのリプ欄には何人のサクラがいるんだろう
@sohbunshu 空気読めよ(笑)
@sohbunshu 🌀🌀✋😪
@sohbunshu 騙されません。おやすみなさい。
@sohbunshu なるほど、結局、中国共産党のウイグル人の方々へのジェノサイドは事実であって、そんな非人道的な事を行う悪魔の様な人間が何を言っても世界中の平和を望む人達へは何も伝わりません。
図々しくよく言えるなと呆れました。
@sohbunshu 日本では、これをやり取りとは言いませんよ。
@sohbunshu 何がやりとりだよ。一方的な主張の切り取りじゃないですか?
だから世界中から嫌われるんだよ。
@sohbunshu 言いたい放題で無礼じゃないか!口を慎め!
@sohbunshu 狂人国家の言い分はよく分かりませんねぇww
@sohbunshu 中国共産党の終焉の始まりですね😁
@sohbunshu うるせえ五毛が。
#64天安門事件
@sohbunshu うんちぶりぶり〜
@sohbunshu 三國志の時代から民族浄化と殺戮を繰り返してきた中国人は自己中なのが世界に知って頂けたと思います。
@sohbunshu またまたまたまた、世界で嫌われるちぅごく人。
ゴキブリみたいにウジャウジャ湧いてくるちぅごく人。
@sohbunshu 翻訳が本当だったなら同意しちゃう人が出てもおかしくないくらい勇ましい。
@sohbunshu スゴい

このツィートにぶら下がってる
ツィ見れば、ブロック対象工作垢がほいほい見つかる(^^)

↓話題のニュースはこちら↓