原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 今だけ、金だけ、自分だけ、そして権力維持だけ

立憲の自己紹介かな?
@seijichishin 嘘と金と不正で成り上がってる党に言われたくないし、立憲民主党はもう反日を掲げてるんだろ!
@seijichishin 「今だけ、金だけ、自分だけ、そして権力維持だけ。」はいそれ、立憲のことですよね?自己紹介かと思ったわ。
@seijichishin おまゆう…
@seijichishin どうも 思考回路が!寸断されてるな!嘆かわしいwww
@seijichishin 愚か者‼️🤣
@seijichishin 「この国を明るく温かいものに…」
政治はロマンチストには務まらないよ。

いい歳して何時までも夢見心地な青臭い事言ってるから支持されない事に気付けよ。

政権与党になって失敗したことを全く反省出来ていないじゃないか。
@seijichishin 夢は寝てる時だけ見ろ😧
@seijichishin またポエムか。
@seijichishin 何のギャグ!!!
@seijichishin どのクチが、、、
@seijichishin 普通に気持ち悪い
@seijichishin この国を変えるのに一番良い方法は無駄な野党を削り、自公の要らぬ粘着体質を国民が糺す事です。
@seijichishin 前民主党政権の反省もできないのに何妄想こいでるん。
@seijichishin ( ゚д゚)ポカーン
@seijichishin 自己紹介?
@seijichishin 批判なんてしていない。
ただただ呆れているだけ。

批判されるだけの成果を出してほしいくらい。
@seijichishin だから エイプリルフールには早いから!
@seijichishin それなら立民から変えれば(´・ω・`)?
所属政党一つ変えることができなきゃ、政府や日本すら変えることなんてできないよね(*゚◇゚)?
@seijichishin 体を張って笑いを取る姿勢は評価する。
@seijichishin お断りします。
@seijichishin AHOですね
@seijichishin 言っていることがかつての民主党(現立民)のことじゃん😁
@seijichishin 国民はお前らよりいいから、自民党が選ばれているのでは?
@seijichishin パリピー
@seijichishin 一体どんな日本にしたいのか?
もはや戦後ではありません。
日本を取り戻すと言った安倍元総理にしびれました。
立憲の政治家や支持者達に
日本を取り戻すと言う言葉は出て来ないでしょうね。
中韓に寄り添う日本を
日本国民は望んではいないのです。
@seijichishin 説得力ゼロ!
@seijichishin 野党の奴らは政権与党になることしか頭に無いんか😑
まずは支持を集めれる政策提言が先やろ
@seijichishin 200%無理な話、できないだろう4%の支持率では!
@seijichishin えっと…中韓寄り政権は反対です🙄🙄🙄
@seijichishin 無理な相談ですわ┐(´д`)┌
@seijichishin エイプリルフールにはまだ早いぞ⁉︎
@kharaguchi 嘘といえば
イベルメクチンのツイートどうするんですか?
@kharaguchi 批判と妄想だけの君
@seijichishin ポエムはもう!本当に無脳なんだから
@kharaguchi 埋蔵金はいつ見つかるのでしょうか?
@kharaguchi あれ、そう言えばいろんな委員会とか党内に作ってましたけど報告書ってどこかにアップされていますか?
モリカケとか桜とかだけでも読んでみたいのですけど。
あの官僚を呼び出して恫喝し倒した議事録とか読んでみたいなぁ~
@kharaguchi 政治家なら
緊急事態宣言解除が宴会等の推奨ではない
という事を発信するべきでは?
貴殿らは「日本国の政治家」です。
政権奪取だけが政治ではありませんよ?
@seijichishin 目を覚ましてから発言してください
@kharaguchi アカウント切り替え忘れて本垢でつぶやいちゃってますよ!!
@seijichishin 蓮舫さんが立憲のトップになって辻元さんとか重要ポストになるなら応援したいと思います。その方が党として安泰になると思う‼️
@kharaguchi 随分昔のツイートが出てきましたね。確かに今だけ、金だけ、自分だけ、権力維持だけの民主党政権は酷いものでした。

・・・え?これ今日のツイートなの?
@kharaguchi 野党がギャーギャー騒がなければいたって平穏な毎日なんだけど🤔
@kharaguchi そのためには、日本は改憲して国軍を持ち、自国の力だけで自国を護れる普通の国にならなければね。
@kharaguchi おう、だったらまずサボリをやめろや
@kharaguchi ▹ 今だけ、金だけ、自分だけ、そして権力維持だけ
御党のことですか?
@kharaguchi その第一歩として、立民が無くなること。
@kharaguchi 鏡に向かっていってますよね
@seijichishin とりあえず正義を口にするなら
自分トコの党首サマが何処から800万円もろたんかを説明せなあかんわな
@kharaguchi そういや外国人献金問題って、結局うやむやになったの?
@kharaguchi なんか自爆してませんか?

↓話題のニュースはこちら↓