蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia01 お前らの常套手段だからじゃねぇか。
@moeruasia01 だってキミらの「常套手段」じゃん(笑
@moeruasia01 審議拒否ってサボタージュじゃないの?(´・ω・`)
@moeruasia01 常套句だから。
@renho_sha 何度でも言います。
逃げてますよねぇ😒
@moeruasia01 拒否しなかったら良いだけ話

そもそも議論しないなら政治家やめて活動家になれば?
@moeruasia01 国民民主もこっそり仲間ですね。
な〜んだ、やっぱり信用できませんね☺︎
@renho_sha 今年は何連休のご予定ですか?
一人カラオケ♫
台湾旅行🛩
何しましょうかねw
@renho_sha もうお引き取り願います。
@moeruasia01 毎度のことですが、批判だけではなく優れた代案をお願いします!
@moeruasia01 ダメだ‼️こいつら…
@renho_sha 常套句だからだろ
いつものやつじゃん
@renho_sha 審議拒否なんて失礼ですよね分かります。
ただ一言、春休みしますって言えばどうですか?
事実でしょう審議しないのですから
負ける選挙の準備で忙しいですもんねwww
@renho_sha ヒャッハー!
またサボって歳費もらえるニダーー!
天国ニダーーーー!
@moeruasia01 代案のない無策の集い🍂の
上等⁉️な常套手段💩
@renho_sha いやだね~ 自民党のかたもてば自分達に責めがこない思っている。こんな間違った言葉使いが間違った世論の先導につながるんだね
@renho_sha 誤字脱字あるから文章読めなくなるんですね。
 日本人なら誤字脱字しまくってもある程度内容把握できるはずなんだがね。

審議拒否!して時間稼ぐ前に審議だけして誤字修正させるでいいんじゃないのかね。

流石に容量悪すぎるし、どう捉えられても仕方ないよね。
@renho_sha 野党、締切りを守らず、いい加減な質問通告で官僚に多大な負担を


野党、毎日のように野党合同ヒアリングを開催。
担当官僚を呼び出し、仕事させない


官僚、増員もできず残業の嵐でミス急増


野党、政府法案ミスを理由に審議拒否

⇒ なんだよ❗️ 結局野党の責任じゃないか❗️ふざけるな❗️
@moeruasia01 年がら年中審議拒否してるからだろ❓
@renho_sha 間違いなく審議拒否だと思いますが。国民の目から見ればもっと厳しい事態ですよ。どう見てもみずからの為すべき仕事をサボっているとしか見えません。いやしくも国民からの付託を受けた国会議員ともあろうものがこの程度で仕事を拒否するなど普通に働く国民からは信じられません。
@moeruasia01 常套手段を取るからでしょ
@moeruasia01 何時ものアレだから。
@renho_sha @CDP2017 何度も言います。
いいなーーもうゴールデンウィーク。
仕事しないなら給料返納しろよ!
@moeruasia01 国会議員報酬から審議拒否した時間の按分差し引いて支払いする法案を成立させてくれ
@renho_sha 要するに審議拒否ですね。
@moeruasia01 たまには日本の為になる事 言えや。💩BBA
@moeruasia01 @nonbeiyasu いつもじゃんw
@moeruasia01 だって常套句だから。
@renho_sha 野党の皆さん、審議拒否したら歳費はもらうんですか?拒否した日数分の歳費は、コロナ関連の経費にすることを決めたのなら、まだ理解できますが。でも、そんなことしないでしょうね‼️
@renho_sha 狼少年の逸話を読んだことありますか?
今までまで、政局や印象操作目的で何回も国会をさぼったわけだし、今回は違うとか信じてもらえるわけない。
@renho_sha 税金泥棒共、春休み満喫だろ
@renho_sha #立憲民主党 は本当に腐りきってる。

審議拒否と言うくだらない
「パフォーマンス」
で何か生まれるの?国民にメリットは?

仕事を放棄したその日にも血税が注ぎ込まれている事を認識しろ。

#立憲 #りっけん #立憲ボイス #立憲パートナーズ #コロナ #東京
@moeruasia01 「また、」をつけてないでしよ。事実だし
@renho_sha ミスって分かってるなら、それを是正する前提で審議をするって考えないのかな。散々メディアと結託して国益を損ねてきたのに、何言ってるんですかね。
@moeruasia01 てか、やり方がテンプレート化してるからだろ?
そのことにも気付いてないか…。
@moeruasia01 常套句とか枕詞になってしまうぐらい同じ事してるからやろ?
@renho_sha どっかの議員みたいに深夜になっても電話かけるとかやめたれよ
@renho_sha 常日頃から
自分たちが気に入らないことがあると
すぐ、「審議拒否」ですから。

先日も、議長から注意されただけで
大事な審議ストップさせておいて。
@renho_sha @edanoyukio0531 審議拒否してるじゃないですか。
もう春休みに入るんだって???
@renho_sha サボりはサボり
@renho_sha 題字の通りでしょう?
それ以外の審議を進めれば良い話。
責任逃れの体のよい言い訳にしか聞こえませんよ⁈
@moeruasia01 一々高圧的だよなあ
丁寧な言い方とか
優しい言葉とか使えないのかね
@moeruasia01 誰も指摘しなかったけど、やっと地上波見た日に「いい」と重なるなど誤字脱字だらけどうしょうない政権だ!と立憲バックになるような先行報道をしていましたね。打ち込むのは官僚じゃないの?そこ?TVをプチッと消しました。こいつら外国勢はグルになって仕掛けてるYo!
@moeruasia01 通常営業です。自分達のミスは見て見ぬふり。
@moeruasia01 自分達が気に入らなければなんでもかんでも「審議拒否」。

「他にやり方はないのか?この非常事態に。」

と思われてるんですよ。日本の有権者だけでなく、スクラムを組む相手のオールドメディアにもw。
@renho_sha @edanoyukio0531 審議拒否は勝手にすればいいけど日割りで給料カットしてよね。だって欠勤でしょ?当たり前のことだよね。当たり前のことを当たり前にやる政治、頼むよ。
@seijichishin なんか、最近立憲見限られてんなwww
@seijichishin 審議拒否をどのように書けばいいのか?
@renho_sha 給料泥棒
@renho_sha @CDP2017 自分の国籍分からなかった人に言われてもねえ
@renho_sha ミスを訂正、修正して
審議すればいいのでは?

↓話題のニュースはこちら↓