LINE みずほ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SankeiNews_WEST みずほw
@SankeiNews_WEST ドタマに血ぃ昇ったネトウヨと違って
さすがビジネスマンは冷静ですね~~~w
LINE騒動・・・まもなく一件落着・・・
@SankeiNews_WEST みずほは韓国と関係が深いからね。
今後金融業で真っ先に躓くのはみずほだと思う。
@SankeiNews_WEST @ox424 みずほは潰れるべきでしょう。
ロクなことしないから、、
@SankeiNews_WEST 出た !みずほ銀行 同じ穴の狢 w
@SankeiNews_WEST 日本はアメリカがTicToc
を停止したように、LINEの使用禁止命令をだすべきだ。
@SankeiNews_WEST 「昔、みずほ銀行って銀行があってだな」ってならなきゃいいね。
@SankeiNews_WEST LINEの危険性を無視する企業とは取引しない!
@SankeiNews_WEST もしかしたらマイナンバーカードの邪魔してるのかと思いましたが、ラインの怪しさは皆んな薄っすらとでも感じてたのですね。
@SankeiNews_WEST みずほもヤマトもそういう企業ってコトね
@SankeiNews_WEST 見直さない会社にはそれなりの対応を
@GamingMatome 馬鹿には何を言っても無駄だと言う事が証明された。笑
@GamingMatome @Yotsubarai_03 LINEという情報漏洩ツールで、情報漏洩を続ける企業ですね。
@GamingMatome ヤバイことにならんとわからんの?
わたしはやってないからいいけど
@tmtm022m LINEのサービスを利用して顧客の個人情報を外部に曝したことについて、各社とも責任を取るべきです😠

※まぁ個人的にはアホな企業のアホなサービスを利用しなくて、良かった😅良かった😅
LINEが使われる限り今後も利用することはないです。
@tmtm022m ひでぇ…オラはLINEなんてインストールすらしてなかったけどね。
@tmtm022m UNIQLOにソフトバンクよ。お前ら聞いてるか。
@tmtm022m 一般のユーザーがあまり減らない、のが付け上がる最大の原因だと思います

今更抜けてもムダだと諦めたり自分の情報は大したことないと思ったりせず
できるだけ早くアカウント削除しないと、今まで以上に中韓にも親中政府や企業にも舐められてしまう
@tmtm022m 媚中媚韓からの〜国民には厳しい❗️しかも罰則罰金で脅す❗️本来ならLINE禁止❗️政府のアカウントも削除❗️が、極一般的な見解、行動だと思うけど…つくづくつまんない日本政府だな
@tmtm022m 誰も何も信用できない時代に。
@tmtm022m @mariaca44609464 世界でもそんなに使われてないLINEに頼りきりの日本企業ってなんなんやろ(´・ω・`)

信用度貶めてまでも貫く程の価値は無いと思うけどな、経営側の人間が如何にサイバー社会について行けてないかよくわかる。

LINEごとき変わるものも開発する気も無いんだな(´・ω・`)
@tmtm022m 公共の利益を考えない民度の低さがわかるサラリーマン経営者
@tweetsoku1 あらまぁ、ここまで判明してもまだ......???
@tweetsoku1 >みずほ銀行・日本郵便その他
たぶん、こいつら「韓国にも良い人はいる」的な平和ボケの発想で生きているんだろうな。

韓国ネイバーは高笑いで、この会社と従業員の個人情報や位置情報を見ているんだろうな。
@tweetsoku1 なんで?なんかあるの?
@tmtm022m @P82QbAd3VPfpJwA 半日企業は潰すしかない❗
@tweetsoku1 消費者が選ぶのを止めればいいだけ。
提携してても、そのサービスを使わなければいいだけ。
@tweetsoku1 金がかかっているものね。一蓮托生会社
@tweetsoku1 問題ばかり起こしてるみずほ銀行、借り入れは仕方ないにしてもよくこんなところに預金するね。
@tweetsoku1 待って、待って、今全力で日本のデータをシナへコピー中だから。
それ終わったら、遮断した!って事でおけー。
@tweetsoku1 国民が決めることです。
@tweetsoku1 福島みずほ銀行?
@tweetsoku1 企業コンプライアンス的に
OKなんすか?www

株主様〜〜〜
@tweetsoku1 @akasayiigaremus そりゃそうだろうね。血脈まで孫マネーが入り込んでいるんだから、政治家が何人か消える位の大手術をしないと日本は無理かもね
@tweetsoku1 であればみずほ、日本郵便などはLINEサービス停止を公表するまで利用しない事にしたいと思います。
情報抜かれてるとも限らないので。
@tweetsoku1 癒着がヤバい😑💢
@tweetsoku1 @cfPdKFFKjrOWFLE バカなの?
日本政府も早く和製ラインを作れ!
@tweetsoku1 なら、みずほ銀行解約しないと丸裸にされますね
@tweetsoku1 危機管理能力なし
@tweetsoku1 顧客より自己都合
@tmtm022m @annoncer1 危機感の無いバカな企業と平和ボケしてる日本のLINE漬け人に呆れる💥
@tweetsoku1 @nipponkairagi では私がみずほ銀行と日本郵便を使うのを止めれば良いってことね。
@tweetsoku1 @nipponkairagi そうなんだ!みずほ銀行。
メインBankから外して正解だったわ。
@tweetsoku1 すぐに取り付け騒ぎに発展するだろう。
@tweetsoku1 銀行や日本郵便を利用してもLINEのサービスを利用しなければ問題ない。
但し、利用者にリスクの説明はしたほうがいいんじゃない?
@tweetsoku1 @nipponkairagi だから、みずほ問題多し
@SankeiNews_WEST 情報抜かれるのが、判った上で利用するのは問題ないよ。
知らずに機密情報の遣り取りするのがまずいんだよ。
@tweetsoku1 終わった
@tweetsoku1 @nipponkairagi 止めません、侵略成功させるまでは、ってか😡
@tweetsoku1 まあ、みずほは想定内ですけどね
@tweetsoku1 みずほはLineとズブズブで提携していたからだろうけど、国民の金を預かっている自覚あるのかな

↓話題のニュースはこちら↓