有本香

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 国民の理解云々の前に自分の息子の理解すら得てない多重国籍者
@dappi2019 思想って中華だもんねw
@dappi2019 中国人ですからね…国会なのに国会議員なのに
愛国心一切ない
@dappi2019 その通り‼️((o(^∇^)o))
@dappi2019 落としましょう。
@dappi2019 この中から一番朝敵だと考える人は?
@dappi2019 反日目立ちたがりスパイ pic.twitter.com/SVQiH13yWS
@dappi2019 自分が目立ちたいだけの人はとても浅い
@dappi2019 ちなみに、子供の唯一の欠点は、政治情報の学習テキストが、イケガmetoo本であることである。
(>_<)あちゃー!
@dappi2019 正論
@dappi2019 このような者が議員でいるという悪夢は、今回限りとしてほしい。選挙区である都民には強くお願いしたい。
@dappi2019 噛みつきガメは噛みついてないと死んでしまうだろう
@dappi2019 まったくその通りです❗蓮舫は目立ちたいだけ立憲民主党の連中はこういう手の者が多い⁉️
@dappi2019 蓮舫に何を期待して票を入れたのか。政治に関して無知でグラビアアイドル時代のファンが有名人と言うだけで票を入れたのだろう。
@dappi2019 目立ちたければ、議員辞めて、タレントに戻ればいいのに。
@dappi2019 政治家じゃないですから。
芸能人ですよ。
難しく事なんかどうでもいいのです。目立てれば。
@dappi2019 身近にいる子供に会われるから、世間の認識に誤りはない…
@dappi2019 多重国籍だから
そもそもヤツを議員だなんて思ってない人が殆どじゃないかなぁ
@dappi2019 ちょいブーメラン的な部分も感じたりします…。
@dappi2019 立憲民主党全員「だって政権が欲しいんだもん❤️それには安倍・麻生政権の時のように不祥事で潰す方が確実に手に入るでしょ?」
→「愚者は経験に学ぶ」の典型例
@dappi2019 日本を良くしたい!
そんな事微塵も感じさせない人😡
@dappi2019 レンホーとミドリババァも、それだけの生き物
@dappi2019 中国共産党の手先だからじゃないですか。
トカゲの尻尾レベルでしょうけど。
@dappi2019 中国のSNSのアカウントはどうなっているのでしょう?
まだスパイ行為が続いているのか!
@dappi2019 何のために政治家やってるんでしょうね?
@dappi2019 他人の悪口言ってお金をもらえる自称ジャーナリストさん。
@dappi2019 @nagikagehomura それは何故なら、中国漢人だからだ!🇯🇵
@dappi2019 激しく同意‼️
@dappi2019 息子はまともなのね。
@dappi2019 日本を壊したい思想はあるでしょう。思想に沿った良いお仕事されてますよ。日本の敵。
@dappi2019 完全同意しかない。
@dappi2019 いえ、強い思想がありますよ。
『日本破壊』。
これ、こいつの思想、信念でしょ。
@dappi2019 基本母親大好きの息子に出てこられての批判は母としてキツいと思うが、この行動をさせた母親に親子関係の根幹に問題があるのでしょうね。家庭を顧みない母親のもと、家は離散していく
@dappi2019 緑の知事と同じやんwwwww
@dappi2019 思想あると思いますよ…
だからこそ日本にとって大事なことなど何一つ提言しないのです
目立ちたいだけと思うのは敵を甘く見てる気がします
@dappi2019 息子は最近母親に対して批判的なコメントを出しているが私は今一つ信用をしていない。なぜならば蛙の子は蛙ってコトがあるからだ!息子君には是非口だけじゃなく行動で母親に反旗を翻して欲しい。今後の息子君に期待します!
@dappi2019 元から上昇志向が強いのが溢れ出てて、キャスターやってから勘違いしちゃったんだろうなと
@dappi2019 国会議員の国籍が何故特定できないのでしょうか?
@dappi2019 あの国会中継は小芝居観ているようで虫唾が走りました😢
@dappi2019 国家の破壊が目標なので、奴にとってはこれが当然なんだよね。
@dappi2019 何故国へ帰らない?
強制送還すべき!
@dappi2019 陳次郎やん
@dappi2019 そうなのかもしれないけど、この人ももうポジショントークにしか見えないですね。
@dappi2019 こういうレッテル貼りの悪口みたいな話じゃなくてもっと中身のある話は無いのでしょうか。毎週毎週やらなくちゃいけないからネタがないのかな。ただの悪口みたい。相手は税金と選挙で選ばれた国会議員なのだから、政策批判とか細かい話すれば良いのに。この個人攻撃のやり方は普段批判してる左派と酷似
@dappi2019 ただ相手を攻撃して溜飲を下げる、エンタメ番組ですね。
@dappi2019 儒教思想の人です、自分が支配者である事から始まっています。
@dappi2019 Dappiくんのかいしゃは、産経しんぶんは、なんぶこうどくしてる?
@dappi2019 中身の無い発言に完全同意するDAPPI
@dappi2019 こんなのを選出する人達はこれを正義だとでも思っているのでしょうかね、自虐教育の賜物です。
@dappi2019 タレント議員の限界でしょう!
政治家を生業にするな!

↓話題のニュースはこちら↓