モデル

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



子供に「私は我慢して育児してる」っていうの?
残酷だね。
表現の自由だけど。
自分が親にそれ言われたら泣くわ。「あ、母さんは私たち育てるの我慢してやってたんだ。ご飯作るのもなにもかも」ってね。  https://twitter.com/ntvnewszero/status/1374752810688913408 
@MoeFukada ホンマに子供がかわいそう。産まないという選択はなかったんやな。
@MoeFukada 育児を我慢してする???
驚きの発想ですね。
@MoeFukada 夫の親戚付き合いも嫌だったのかな。若くて収入のあるうちはいいけどね・・  #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo コロナ おちょやん ひるおび ヒルナンデス バイキング
@MoeFukada これって旦那の姓を名乗りたくないってことですよね。例えば深田さんが田中さんと結婚して「田中萌絵」になったとして「何で私が田中なんだ。気に入らない。離婚じゃ離婚!」と言ってるようなもんですね。そんなわけないがな。意味が分からない。そういう人増えてるんだろうか?
@MoeFukada 子供に恵まれなくて、養子を迎えて愛情深く大切に育てられた子の方が幸せだったりして。
@MoeFukada 産まれてきたくて産まれてきたんちゃうんやぞ!って思いますね。

自分達が気持ちいい事した結果なのにね。

無責任すぎる。
@MoeFukada 子供たちがかわいそう
母親になった喜びとかないんだろうか?
@MoeFukada ちやほやして欲しそうだなって思った😅結婚しなきゃ良かったね。
@MoeFukada 子供の権利と 騒いでいた連中
どうした?
@MoeFukada 「NEWS ZERO」が大好物な夫婦別姓のテーマですね。牧野さん、一時期ファンだったのに残念😵今はご自分のことより大切なお子さんの気持ちを大切にしてあげて欲しかったなぁ。
子供は傷つきやすく弱い立場なんですよ。
@MoeFukada なんか宗教やらSDGSに繋がりそう
@MoeFukada 子供産んで育てる覚悟がなかったんじゃない!
@MoeFukada テレビで放送する位だから極端な例なのでしょうね。
@MoeFukada 一見、美人だが心は醜い。子供や家事の時間を無駄と思う、一番避けたいタイプだ。
@MoeFukada 何が人気ママモデルだ、子育てが嫌なら子供つくらなきゃ良かったのに!
@MoeFukada 母親から父親(離婚した夫)の悪口を聞かされて育っていたら、
道を大きく外していたか道から飛び降りてしまっていたと思う。
@MoeFukada 毒親ですねこの方は
@MoeFukada 本当に残酷だと思う。お子さん「めちゃくちゃ怖い」ってはっきり言ってますよね。この言葉に込められたメッセージ、届いてないのかな。悲しい。
@MoeFukada どうしたのこんなのばっかり湧いてるの?何処に源泉があるのか蓋締めたい
@MoeFukada この様な人達はいつも自分、自分で
親に育ててもらった感謝や子供に伝える大切さがわかっていないんだな〜と思う
自分が「母親であることに縛られていたから自由になりたい」って子供に言うの!
すごいね。
@MoeFukada 無力な子供達に犠牲を払わせる。自分が一番大切、それが別姓の正体でしょうか?
彼女は、子供達が思春期になった時に大変な思いをすると思います。
@MoeFukada 「ママが幸せになれないとあなたたち(子供たち)も幸せになれないでしょ」とほざいて、離婚して再婚した女なら知り合いにいたな。
@MoeFukada たやすく
アップデート
って言葉を使ってんじゃねーよと
@MoeFukada 母性の否定…
@MoeFukada 萌絵さんの仰る通りです。ほんとに「残酷」
勘違い女ですね。
@MoeFukada こんな女 かわいいとも思わない‼️
@MoeFukada どこかの党から立候補するんだろな。
どっちにしろ日本人の価値観とはズレてる。
@MoeFukada 他に出来たからじゃない?
@MoeFukada 夫側の家族の意見を聞こうねって自分の親が言ってくれるなんて素敵な親だと思うのですが。
@MoeFukada 洗脳メディア
こうしたらいいわよ!ってただのわがままにしか見えませんが!!
子供がどう思うかですね!洗脳させるんでしょうか?
@MoeFukada これ見てたけど、結局
選択的夫婦別姓に繋げるんかいと
@MoeFukada 違和感しか感じなかった。
子は親を選べないからな。
結局は子供よりも自分が大切なんだろ。
@MoeFukada 子供より自分の「欲」が大事って言えば良いのに
@MoeFukada あまり関係ないかも知れませんが、ぜひ、こちらを皆さまにご覧いただきたく。
 
■ 家族愛(家族 の絆)効果4選 - ラブラブ夫婦・良好な親子関係が子供へ与える影響とは?
 https://hotnews8.net/family/family-love-effect 
 
目に見えない「#愛情」は、目に見える「#IQ #健康」として、子供に現れます…。
 
#拡散希望
@MoeFukada しょっちゅう、ママはあなたたちを育てるために自分を犠牲にしている、ママは我慢ばっかりと言われ続けて育ったので、母親が嫌いになりました。家出てから20年で半時間ぐらいしか会ってません。50近くになってもまだ、折に触れ悲しい気持ちになります。
@MoeFukada 「人気ママモデル」という、この看板も降ろさないといけないね。よく女性が言う「自由な生き方」というのを選択されたいなら、結婚して家庭を持つこととの両立の難しさをご自分のご両親の姿をご覧になって考えて成されたら良かったように思う。他人のプライバシーについて余計なことを言うようで恐縮。
@MoeFukada 旦那も情けないなぁ😓
@MoeFukada 自分で選んだ人生に「我慢」って言うのもねぇ〜。勝手って言うより、ちょ〜っと情け無いかな。夫婦って言うものは家族になっても他人であるのは事実。他人を変える事は難しい。我慢ではなく家族を大切にするために自分の考えに目をつぶらないといけないのは夫婦関係だけでないと思う。
noteマガジン:日本テレビのnews zeroで放送された【人気ママモデル…「事実婚」選択の理由】というリポートについて書きました。この人気ママモデル氏もnews zeroも、選択的夫婦別姓制度を推進したいの?それともしたくないの?迷走してますよね、という話です。  https://note.com/iiyamaakari/n/n33af9458dc7f 
@IiyamaAkari 自分をアピールするために、取材者の思惑を汲み取り、それに合わせた発言をしているのでしょう。
夫だった人も心のどこかで「めんどくさい女だなあ」と思ったのではないかと考えてしまいました。
@ntvnewszero @hayami_official 一週間家事をやれで、この女性は一週間夫の仕事をしてないんでしょ。これでは夫の苦労なんてわからないじゃないか。こんな不公平な報道があるかいな。
しかもたった一例をあげただけだし。
@ntvnewszero @hayami_official それはそうとして37歳にして若すぎるだろ
3人の子供の親でこれは凄い
@ntvnewszero @hayami_official 結婚すると遠慮がなくなるから汚いところを見たくないなら恋人のままで良い。
でも親が死んだら?
恋人が死んだら?
お墓は…?🙁別々?

内縁の妻でもある程度の権利は認められるから、日本でわざわざ夫婦別姓を大きく取り上げられるのは戸籍制度を壊したいとか別のねらいがあるんだろうね。
@ntvnewszero こんなん当たり前にすんのは反対かな
@ntvnewszero 自分優先したいなら最初から結婚するなってことだわ
同姓だろうが別姓だろうが対等でしょうよ
この手の主張する奴らは平等ではなく、女性優遇を理想としてんのよ
@ntvnewszero @hayami_official これ事実婚って言わないんじゃない?
事実婚ってのは、両者に結婚の意思があり婚姻届けを出してない状態の事ですよね。

この方がやってるのは、
離婚し別姓となることで、今まで夫の下にいた位置から対等の位置まで上がるってことだから
妻側に結婚の意思があると思えないんだけど。
ただの同居じゃん
@ntvnewszero @hayami_official これまで夫婦別姓について
「子供への影響」がいまいちピンと来ていなかったけど、この動画の子供達の反応を見て、とても納得しました。

事実婚や仕事上での旧姓使用は自由だけど
夫婦別姓の制度化は良くないですね。
複雑な不安定な心境の子供が増えると思うと。
@ntvnewszero @hayami_official 夫婦の問題を#世界をアップデート なんて社会問題に切り替えて体よく言ってるけど要はあなたが旦那さんとうまくやれなかっただけでしょ?w
ただの結婚失敗してバツイチになった人なだけなんですが。
@ntvnewszero @hayami_official 個人で勝手にすればいいし、わざわざメディアに取り上げてもてはやすことかね。

↓話題のニュースはこちら↓