金平茂紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 えっ何?
@FreeTweet000 なんじゃこのおやじ(笑)
@FreeTweet000 驚きの発言ですね。
普通の脳内回路ではないですね💦
@FreeTweet000 何言ってんだこいつ笑
@FreeTweet000 はぁ?なに言ってんの、この左翼爺さんは。
@FreeTweet000 思春期か?
@FreeTweet000 何言ってるのかよくわからない
@FreeTweet000 当該放送局は、五輪を報道しません宣言頂きました。
@FreeTweet000 言ってること分からない。

誰も分からないのねー
@FreeTweet000 老害。
@FreeTweet000 理解不能…
@FreeTweet000 ミャンマー?ウィグルじゃなく?🤔
@FreeTweet000 意味不明だな
@FreeTweet000 理解不能!まあ元からメチャクチャなんどけどね。
@FreeTweet000 五輪招致からずっと妨害してた国が一つだけあったな
こうやって日本のテレビで堂々と日本下げ出来るとか異常だよ
@FreeTweet000 意味わからん。
@FreeTweet000 むしろこんな時だからこそオリンピックを開催してほしい。
@FreeTweet000 議論するまでもなく中止やろ❗️
@FreeTweet000 『相応しい』??
オリンピックはただの国際的な競技会だぞ?
そこにオマケとして理念をくっつけるのはまだ良いとしても『理念ありきの考え』を優先してどうするの?
@FreeTweet000 関係ないけど、このくらいのセリフ原稿見ないでしゃべれないのかね。
@FreeTweet000 意味不明!!!
@FreeTweet000 「本当に北京冬季オリンピックをこの国で開催するのが相応しいのか議論すべきです」
#ウイグルを知ろう
@FreeTweet000 どーせ中止したら、選手が可哀想選手無視か!と騒ぐだろ?
@FreeTweet000 民意を無視するならってことやろ。
@FreeTweet000 #東京五輪開催の為に出来る限りの努力を求めます

その為には、花見、宴会、大騒ぎ、酒宴、歓送迎会を止めます。
東京五輪開催の為の努力は、
コロナ蔓延防止になります‼️
@FreeTweet000 民主主義を騙るアウン・サン・スー・チー
#ミャンマー を指導していた当時、
ロヒンギャ難民を迫害し、助けようとしなかった
ミャンマー人が今度は自分たちが
クーデター政権から追われ難民となって
"民主国家"のインドに入国拒否されている皮肉
自業自得か
 https://huffp.st/p0BASre 
#TBS #報道特集
@FreeTweet000 混乱もいいとこ~
生気?末だな!
どこが提供しているの?
@FreeTweet000 なんでそうなるの⁉️
@FreeTweet000 核保有のことも議論しようで。
@FreeTweet000 オリンピック開催の是非とミャンマー問題は別
そもそもオリンピックに他国の政治問題を絡める事自体が間違い
@FreeTweet000 議論してオリンピックを開催することになったんじゃないの?
@FreeTweet000 「何を言ってるのか分からない」
「変な奴!」
@FreeTweet000 テメーが原稿書いておきながら、7回もチラ見して読むほど心に全く響きがねぇよなw
@FreeTweet000 東京五輪はとっくに開催決定してますが・・
去年が異例だったんだよ!
@FreeTweet000 左巻きなテレビ局にようはありません。
毎日新聞と一緒にいなくなって下さい。
@FreeTweet000 私はオリンピック延期派だが、ミャンマーを持ち出すのは意味分からんな。
@FreeTweet000 何言ってんだコイツ
@FreeTweet000 TBSはここまでいうなら、オリンピック開催されても放映権返上すりゃいいのに。
@FreeTweet000 こんな意味不明理論でも左派の中では絶賛しちゃうんだろうなあ…
@FreeTweet000 まじで謎
@FreeTweet000 議論しても話聞かなそうな顔つきで話されてますね。こわい。
@FreeTweet000 意味が理解できませんが、日本を悪く言いたいんだなということは伝わります。
@FreeTweet000 東京オリンピックの足を引っ張るやつ
人の足を引っ張るやつ大嫌い
@FreeTweet000 予定にある北京五輪の方と比較すればいいのに。
@FreeTweet000 どうつながるんですかね?
@FreeTweet000 じゃあ中共のチベット、ウイグル弾圧を批判するわ
@FreeTweet000 原稿が無いと言えないくらい非論理的な番組台本w
@FreeTweet000 すべの判断をポピュリズムに頼ってはいけない、最後は政治が覚悟を持って判断すべき時期でしょう!
@FreeTweet000 意味不明だね
@FreeTweet000 え?さんざん議論されてきてるじゃんか
@FreeTweet000 こつらは何様なんでしょうか

↓話題のニュースはこちら↓