慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 今度は何歳の時の話しだい?
@sharenewsjapan1 おばあちゃん
 ご飯はもう
  食べたでしょ?
@sharenewsjapan1 証拠は私だ

が通用するのかな?

否定する証拠は山ほどあるが(笑)
@sharenewsjapan1 提訴したらこの人自身の嘘がバレてしまうのでは?
@sharenewsjapan1 よし、その調子でムンちゃんをICJに引きずって来てくれ!
これで竹島の件が前進するぞ(`・ω・´)
@sharenewsjapan1 いい加減にしろ、もう韓国にはうんざりなんだよ。

関わったことが間違いだった。
@sharenewsjapan1 すぐわかる嘘をついてでも金儲けですか?
@sharenewsjapan1 自分で嘘だと言ってたろ?
@sharenewsjapan1 絶対そうしてくれ
@sharenewsjapan1 本人がこう言っているのだし、関連団体は協力すれば良いんじゃないかな。
なんでしないの?
@sharenewsjapan1 国際社会に慰安婦問題が朝日新聞と韓国の捏造によるものだと理解してもらう良い機会だから、いくらでもどうぞ
@sharenewsjapan1 ジープで?
@sharenewsjapan1 そろそろ、戦後生まれの従軍慰安婦の登場ですね。
@sharenewsjapan1 ころころ言う事が変わってますけど?
@sharenewsjapan1 嘘つき、で有名な方ですね?w
@sharenewsjapan1 年月が経って老いていくのに
口を開くたび連れ去られた年頃が
若くなっていく。
@sharenewsjapan1 朝日新聞に相談しなさい。
親切に相談に乗ってくれると
思う。
@sharenewsjapan1 元慰安婦じゃないとお仲間にバラされた人でしたっけ。
@sharenewsjapan1 お前の金でやるんだよ?
@sharenewsjapan1 解決済みです。お帰りください
@sharenewsjapan1 もうこの人の頭の中は嘘と真実の区別がつかなくなっているのだろう。
@sharenewsjapan1 いつから慰安婦になった?www
自称慰安婦友人まではついていけたが笑 妄想癖が凄まじいな
@sharenewsjapan1 とうとうボケてもうたな。
@sharenewsjapan1 お疲れ様です。
まだ、懲りませんか?
@sharenewsjapan1 またインチキ作家でも探せば良いんじゃないか?
@sharenewsjapan1 また始まったのか😂もう"飽きた"よ😩
@sharenewsjapan1 このおばあちゃんもう自分で言ってること理解できなくなってるのと違うか(´・ω・)y-・o〇
@sharenewsjapan1 (;´Д`)
え、ついに幼女いいはじめた?

この人、設定が杜撰すぎじゃろ?
アメリカ人は
よくこの人を
アメリカ下院議会で証言させたわね。。。

恥じることないのかしら?
>USA the House
@sharenewsjapan1 この人、やりすぎると困った文ちゃんに◯◯されちゃう気がするんだけど。完全に暴走モードやん。
@sharenewsjapan1 非韓三原則!!
保護しない!!
保護させない!!
餌を与えない!!
@sharenewsjapan1 話がコロコロ変わる。
スルーしましょ。ムシムシ

たしかに私も小学生の時の記憶はあんまりないし。。。
このおばあさんくらいの年齢だと夢に見たことも現実に思えるのかも?ねー。
@sharenewsjapan1 だから あなたは慰安婦ではないと言われているでしょ?
忘れたのかい?
@sharenewsjapan1 それが良いのではないでしょうか?
@sharenewsjapan1 誰がこいつに金を渡してるんだろうね。
予想に反して、外国からと言うこともあり得るからね。
しかも、同盟国の誰かとか、親日国の誰かとか・・・。
@sharenewsjapan1 映画「私を慰安所に連れてって」

主演:李容洙 

映画「私をスキーに連れてって」

主演:原田知世
@sharenewsjapan1 この人言ってる事コロコロ変わりすぎて面白いな🤣
@sharenewsjapan1 そのうち「私が父親の中にいた頃」って言い出すな。
@sharenewsjapan1 そうだね、国際司法の判断に委ねましょう。
@sharenewsjapan1 証拠として
あの小説と朝日新聞ネタは全部使えません
@sharenewsjapan1 >「幼女だった私を連れて行った」

親?同胞?どっちが連れて行ったの?www😆
@sharenewsjapan1 もうお金でないよ😆
@sharenewsjapan1 韓国政府は嘘がバレるから国際司法裁判所には提訴したくないのに、嘘ついてる当事者が何が真実で何が嘘なのか、嘘ついてるからわからなくなってきてましったのでしょうね🤣
負けるよ🙄
@sharenewsjapan1 えっ⁉️話がどんどん変わるなぁ🙄
@sharenewsjapan1 嘘がバレて、韓国でも募金すらしてもらえないのかね? 金がなーいって言ってる様に聞こえるwww。(ФωФ)🤣👎
@sharenewsjapan1 そのうち赤ん坊だった私をって言い出す 絶対だ
@sharenewsjapan1 国際司法裁判所に訴えると?やってみれば。批判され恥をかく覚悟があるなら。
@sharenewsjapan1 服からしてインチキ
@sharenewsjapan1 嘘ばっかついて恥ずかしいって気持ちはないのかな?客観的に自分を見ることができない?
@sharenewsjapan1 にん◯症でしょ⁉️‼️😑💦💢
@sharenewsjapan1 もうかかわったらアカンね?

↓話題のニュースはこちら↓