安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sakurauchikoshi @aritayoshifu 愛知にはありますね。
@sakurauchikoshi  http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kuri777/hyakuri002.htm 
残念でしたね。
新潟にはなくても国内にはありましたよ。 pic.twitter.com/tCrOjEF1Ga
@sakurauchikoshi pic.twitter.com/I2GafhilmT

新潟にあるとは一言も無いですね。。。他の方が書いてますが、これでは?
@sakurauchikoshi 立てられてます。自衛隊機がスクランブル発進する茨城県の百里基地です。立憲民主党さんはご存知でない? pic.twitter.com/17TQs042LZ
@sakurauchikoshi @aritayoshifu ただ単に場所が違うのでは?
訳わからんツイート。
@sakurauchikoshi 立て看板がいっぱい立ってる。
@sakurauchikoshi いつものとうり!数年前に聞いた話の都合のイイウケねらいですね!存在感アピールも失敗!誰も相手しない。もうすぐ監獄行のウワサもあり。
@sakurauchikoshi 新潟にお父さんの転勤のため来てしまい、13歳で拉致された国民を、、、何とも思われていないような、あなたがの頭のなかにいっぱい立っていませんか?
尖閣の次は佐渡では?
誰に守ってもらう?
ジェンダー、別姓どころの話しではすまないと思いますが。

選挙民より
@sakurauchikoshi じゃあ立憲民主として自衛隊を合憲にしてやれよ
@sakurauchikoshi 立て看板とは、物理的なものではないのでは?
@sakurauchikoshi 憲法違反をしている張本人が何か言っています😆✨
#モリカケ桜に終止符を
@sakurauchikoshi え、これ、本文を読めば、「自衛隊はそのようにレッテルを貼られている」と同じ意味でしょ、、、
1)新潟の自衛隊ってどこ?
2)自衛隊は場所を表す概念じゃない
3)そもそも、新潟で発言したのであって、新潟に看板があっとか書いてない訳であって、書かれてる内容は誤読に基づくものじゃないですか?
@sakurauchikoshi 憲法違反です。
@sakurauchikoshi 演習場の多い北海道ですが、道内でも見た事無いですねぇ🙄🙄🙄
@sakurauchikoshi 60年以上すんでいるけど見たことがない。
@sakurauchikoshi 「立て看板」と言う例示の意味を小西先生にご教示頂いては如何でしょうか?
@sakurauchikoshi あ、きっと
例のあれでおかしくなってるだけですね。
日本には無いのに、見えちゃうんですよ。
可哀想な人なんですわ。
@sakurauchikoshi 国会で嘘をつきまくった人物が、憲法を語ってもねー。😩
@sakurauchikoshi 良心が欠落して生まれ、目立ちがりやで猜疑心が強く自分より優秀な人間を妬み、自分の生きている間の事しか関心が無く国民や国の未来に驚く程責任を感じない亡国者。
@sakurauchikoshi 比喩表現ですね。
立憲の人にはちょっと理解が難しかったかな? pic.twitter.com/vdWIaYWlJv
@sakurauchikoshi あなた、その年で比喩もわからないの?
@sakurauchikoshi 中国共産党🇨🇳をどう思いますか?話し合いで早く中国共産党に行ったて。
@sakurauchikoshi また嘘かよ!
@sakurauchikoshi てか、何で新潟いるの?
@sakurauchikoshi @konishihiroyuki 朝日とか文春とか、そんな便所紙程度の視点しか持てない貴女ご自身の事を嘆いた方が良いですよ。
@sakurauchikoshi @konishihiroyuki どうでもいいけど、机上でしか語ることのできない政治家(とくに野党)には自衛隊を語る資格はない
@sakurauchikoshi 妄想です🤷‍♀️
@sakurauchikoshi 自分の欲望のためには、いくらでも嘘をつき続けます。腐った根性は、死ぬまで変わりません。
@sakurauchikoshi 嘘しか言わない犯罪者!
@sakurauchikoshi 狼ジジィの言う事を、信じるの?
@sakurauchikoshi @aritayoshifu 仮にあったとしても、政府見解が変わらなければ何の問題も無いかと。
@sakurauchikoshi 看板が新潟にあるとは言ってませんけど。文章読めてないですよ。
@sakurauchikoshi そういうのいいで
今の憲法が十分現実に対応できてると思いますか?
揚げ足取る前に本質的な事を考えてください
それができないから万年野党で3%なんです
@sakurauchikoshi 「看板は見かけません…」どうしてこんな間の抜けたコメントをしていて国会議員が務まるのだろう。しかも脊髄反射で原口さんまで同調してしまう不様さ。場所の話もあるけれど、そもそも枝葉の話に突っかからないで本筋を考えて欲しい
@sakurauchikoshi この仮病男、性懲りもなくまだいたのか、こんな奴のために集まる奴らも同罪ですよ。
@sakurauchikoshi それより桜疑惑の説明を国会でお願いしたい。
@sakurauchikoshi 自衛隊にこだわないでコスタリアみたいに自衛隊を警察官変えてすればいいと思うかつ中立永世国家になればいい問題の解決なる可能性ある。
@sakurauchikoshi 「お父さんは憲法違反なの!?」と、「涙を流していた」らしい、「例の娘さん」が立てたんじゃないですかね?w

実在するかどうかは知りませんが。
@sakurauchikoshi 嘘つきの顔。
@sakurauchikoshi 相変わらず立憲民主党の政権批判は次元が低い😓
@sakurauchikoshi じゃああんたはいわゆる「目トンボ」ってやつだ。立憲なんぞ早く辞めてしまえ。「日本国民」なら当然のこと。
@sakurauchikoshi @konishihiroyuki まだ、嘘をついているのか?😒
@sakurauchikoshi 看板より自衛隊は憲法違反と言う日本共産党と選挙協力しょうとする、立憲民主党の暴走に終止符をうたなければなりませよね。
一体、立憲民主党には政治理念もないのか!
@sakurauchikoshi では探しましょう
@sakurauchikoshi 相変わらず逃げ足だけは速いようで‼️
@sakurauchikoshi じゃお前、今度災害等発生した場合は、元山、吉良と一緒に災害派遣に行って救助活動しろやな‼️
偉そうに言えるのならそれくらいは朝飯前やろ‼️
@sakurauchikoshi これ見てどう思います?
国民を守るための過酷な訓練をしている自衛隊員にあまりにも無慈悲で失礼では?奥に「憲法を守れ」と書いてますよね。 pic.twitter.com/tHRKbVzQD9

↓話題のニュースはこちら↓